1 なまえ 2017/09/01 20:37:14 No.507086317

7810c44e7e17cbdc23c49142d05df736


この時は無敵感あったよね


2 なまえ 2017/09/01 20:39:06 No.507086741


クルタ族補正に頼りすぎた











なまえ 2017/09/01 20:39:10 No.507086752


この時でも既になんか代償払ってる感はあったぞ
クラピカが熱で倒れたのはその後だけど



なまえ 2017/09/01 20:39:54 No.507086915


そんなのアリかよって思った


なまえ 2017/09/01 20:42:20 No.507087507


これも旅団限定だったらよかったのに


11 なまえ 2017/09/01 20:45:30 No.507088297


ダウジングにも寿命使うんだろうか…


14 なまえ 2017/09/01 20:51:09 No.507089672


100パーセントの解釈って絶対後付けで変更されたよね


40 なまえ 2017/09/01 21:02:48 No.507092767



>100パーセントの解釈って絶対後付けで変更されたよね
具現化と強化を最大限まで極めるのはありえないことだからな
後からクラピカに弱体かけて完全な100%じゃないことにしようが戦えたのにはかわりないので



15 なまえ 2017/09/01 20:51:44 No.507089800


そもそもエンペラータイムは普段使わないからね


18 なまえ 2017/09/01 20:53:04 No.507090134


頭いいのにアホすぎてかわいい


20 なまえ 2017/09/01 20:53:59 No.507090378


念能力だったとはな


24 なまえ 2017/09/01 20:55:49 No.507090836


クラピカの能力は便利だけど直接タイマンすると戦闘特化キャラには敵わなさそうだしいいバランスだと思う
ウヴォーはアホすぎて論外ってことで



49 なまえ 2017/09/01 21:04:56 No.507093325


>クラピカの能力は便利だけど直接タイマンすると戦闘特化キャラには敵わなさそうだしいいバランスだと思う
>ウヴォーはアホすぎて論外ってことで
まあ即死の毒だったらクラピカと戦う前に死んでた奴だしね
結構穴だらけだよねクモの連中



26 なまえ 2017/09/01 20:56:40 No.507091086


1時間使うと150日-寿命って考えるとかなり


28 なまえ 2017/09/01 20:57:49 No.507091390


もともと短気で情に流されやすいのが復讐やら色々で余計に悪化してるからな


29 なまえ 2017/09/01 20:58:29 No.507091581


強制絶あるからタイマンで負けることはないだろ


45 なまえ 2017/09/01 21:03:34 No.507092972


>強制絶あるからタイマンで負けることはないだろ
アレ旅団限定じゃなかったっけ



30 なまえ 2017/09/01 20:59:24 No.507091842


旅団最強の戦闘員のウボォよりスピードも格段に速かったわけだし
どの戦闘キャラにも簡単に負ける気しないわ



31 なまえ 2017/09/01 20:59:25 No.507091846


人差し指のオーラ吸いは中指の強制絶には劣るしなあ


32 なまえ 2017/09/01 20:59:39 No.507091907


まともな制約のつけ方も教えられないクラピカの師匠って相当無能だな


33 なまえ 2017/09/01 21:00:39 No.507092184


>まともな制約のつけ方も教えられないクラピカの師匠って相当無能だな
言っても聞かないだろ!



36 なまえ 2017/09/01 21:02:02 No.507092558


>まともな制約のつけ方も教えられないクラピカの師匠って相当無能だな
だって言うこと聞かねーし
ゴンキルはなんだかんだで素直



34 なまえ 2017/09/01 21:01:12 No.507092322


最近のクラピカの余裕の無さというか焦燥感がすごい
読んでてこっちまで不安感に襲われる



43 なまえ 2017/09/01 21:03:17 No.507092885


目を回収するのも大事だろうが
血を絶やさない為に子を成さないといけないんじゃない
それも早急にできるだけたくさん



48 なまえ 2017/09/01 21:04:38 No.507093256


100%が最初はどうで後からどんな風に変更されたと思ってるんだ?


54 なまえ 2017/09/01 21:06:27 No.507093703



前見ないよね


60 なまえ 2017/09/01 21:08:09 No.507094159



殴った感触で折れたかどうかもわからない雑魚


65 なまえ 2017/09/01 21:10:16 No.507094714


ウボォーくんは蟻と戦ったらどの程度いけたんだろうな


69 なまえ 2017/09/01 21:12:16 No.507095238


目の回収終わったら別に死んでもいいと思ってるから寿命軽そうよね


70 なまえ 2017/09/01 21:12:33 No.507095323



他系統の能力でクラピカでは覚えられない能力はそもそも使えないし
他の系統の能力者が制約なり長年の訓練なりで発揮する特別強い効力もまず出せない



73 なまえ 2017/09/01 21:13:31 No.507095560


長年の訓練もなにもなしで編み出したホーリーチェーンの再生量を上回るのみたことがないんだが


86 なまえ 2017/09/01 21:18:37 No.507096897


>長年の訓練もなにもなしで編み出したホーリーチェーンの再生量を上回るのみたことがないんだが
そこは多分具現化補正も働いてるんじゃねえかな



77 なまえ 2017/09/01 21:15:30 No.507096122


実際鎖を100%レベルで強化しながら操作系の精度で操れて
具現化の精度の鎖の質なんでしょ
そら強いわ



79 なまえ 2017/09/01 21:15:40 No.507096179


クラピカはレベル高い能力は覚えられないからな
いろんな制約や誓約を付け加えて高レベルっぽい能力にしてるだけでさ
元の系統の奴なら多分制約誓約いらないで習得出来るとかだろ



87 なまえ 2017/09/01 21:18:55 No.507096973



強化系能力を最大限発揮するのは肉体そのもので使える能力じゃなく
具現化させ鎖に念を込める能力者が鎖に念を込めた状態でやっとだし



91 なまえ 2017/09/01 21:20:10 No.507097290


60%っていう限界を超えて100%にするから
クラピカ的には制約で166%ぐらい出してる



105 なまえ 2017/09/01 21:22:54 No.507098036


念能力は基礎練習しまくってオーラの容量上げた方が遥かに効率よい


113 なまえ 2017/09/01 21:24:19 No.507098426


クラピカばかりズルいよ


133 なまえ 2017/09/01 21:29:08 No.507099764


鎖野郎の弱点
ほっときゃ勝手に自滅する



134 なまえ 2017/09/01 21:29:38 No.507099929


クラピカに蜘蛛を見せ続けると死ぬ




参照元:http://futabalog.com/thread/10d1bac150197a0b18e76854f25cee76