1 なまえ 2017/08/30 20:48:38 No.506704668


ebb68bae14b55107e23f1d49a96d31d0

ウボォーギン


3 なまえ 2017/08/30 20:49:58 No.506705051


ゴンさん除いた強化系で最強の男











なまえ 2017/08/30 20:52:05 No.506705610


どっちにしろキメラアント編で死んでたよな


なまえ 2017/08/30 20:52:48 No.506705823


最近のハンター見てるとバズーカ食らってちょっと痛いで済むウボーって頭おかしいレベルで強かったんだなって


なまえ 2017/08/30 20:53:09 No.506705927


とりあえず叫べば大抵の虫は倒せるだろ


10 なまえ 2017/08/30 20:53:31 No.506706032


ボマーとは言わないがレイザーと戦ったら負けるんではないか


12 なまえ 2017/08/30 20:54:30 No.506706302


ノブナガの円狭すぎぃ


23 なまえ 2017/08/30 21:01:06 No.506708159


>ノブナガの円狭すぎぃ
そういう制約なんだろ(震え声)



14 なまえ 2017/08/30 20:54:41 No.506706354


陰獣の優しさに甘えた男


16 なまえ 2017/08/30 20:55:59 No.506706705


淫獣の毒で動けなくなるし
蟻相手じゃホンマ役に立たなそう



40 なまえ 2017/08/30 21:04:35 No.506709181


>淫獣の毒で動けなくなるし
>蟻相手じゃホンマ役に立たなそう
普通に陰獣の毒が強かったとは思わんのか



21 なまえ 2017/08/30 20:59:21 No.506707636


ゴンやクラピカが戦車も大破させるバズーカ食らって無傷で済む姿が思い浮かばん


22 なまえ 2017/08/30 21:00:46 No.506708056


フェイタンのカウンター喰らったら終わるよな


31 なまえ 2017/08/30 21:02:22 No.506708525


>フェイタンのカウンター喰らったら終わるよな
発使う前に死ぬんじゃないか



26 なまえ 2017/08/30 21:01:34 No.506708299


ゼツ状態で念を込めたパンチよりやや下の防御力


30 なまえ 2017/08/30 21:02:21 No.506708522


死んでから評価が上がる人


33 なまえ 2017/08/30 21:03:00 No.506708719


拳銃→歯でガード
狙撃銃→イテッ
バズーカ→流石にかなり痛ェな
蚯蚓パンチ→効いたぜ
ダルツォルネソード→折れる



34 なまえ 2017/08/30 21:03:12 No.506708771


念を覚えたてのクラピカが強すぎた


35 なまえ 2017/08/30 21:03:15 No.506708790


クラピカも最近かなりチートキャラになってるしな


38 なまえ 2017/08/30 21:04:19 No.506709100


やっぱり強化系はズルいな
変に小手先技に頼らなくても基礎鍛えればどこまでも強くなれる



39 なまえ 2017/08/30 21:04:22 No.506709116


ノブナガと組むとさらに強いらしいな


42 なまえ 2017/08/30 21:04:40 No.506709218


クラピカに鎖で拘束されて絶状態にされた時も
あの鼓膜破りの叫び声でクラピカぶち殺せたよねえ
旅団の居場所と能力教えるから近づいてこいとか言ってさ
ご都合主義



140 なまえ 2017/08/30 21:51:51 No.506722409


>クラピカに鎖で拘束されて絶状態にされた時も
>あの鼓膜破りの叫び声でクラピカぶち殺せたよねえ
ガチで馬鹿だな……
オーラで強化された声帯や肺活量があってこその技だろ……



43 なまえ 2017/08/30 21:04:48 No.506709257


一般ハンターにとって銃が脅威になる世界で
バズーカ食らってもちょっと痛いくらいで念パンチがミサイル並みの破壊力があるのちょっとおかしい



48 なまえ 2017/08/30 21:07:31 No.506710061


強化系極めたらどうなってたんだろうこの人


55 なまえ 2017/08/30 21:09:56 No.506710781


10t20tの扉を押せる腕力
ちょっと相手を推しただけで壁まですっとぶ腕力
念無しでこれなんだし人間の力より兵器のが上回ると言われてもね



57 なまえ 2017/08/30 21:10:48 No.506711027


初期はヒソカが最強だと勘違いしちゃうくらい回りが弱かったからな


62 なまえ 2017/08/30 21:14:13 No.506711938


>初期はヒソカが最強だと勘違いしちゃうくらい回りが弱かったからな
ていうかマハとネテロがトンデモ過ぎる



61 なまえ 2017/08/30 21:13:34 No.506711772


クラピカが勝てたのは作品の都合的な部分がデカくてなんだかな


63 なまえ 2017/08/30 21:14:19 No.506711966


ほぼハメ殺しみたいなもんですし


65 なまえ 2017/08/30 21:16:12 No.506712510


クラピカも色々確かめるために超舐めプだったから多分まともにやってたら一撃すら入れられんかった
正面からやってくれる相手じゃないとまともに戦えない



69 なまえ 2017/08/30 21:17:27 No.506712842


弾丸並みにはやい攻撃出せる奴そうはいないんだろ
ポックルの最速の矢とかあれだったし



72 なまえ 2017/08/30 21:19:14 No.506713325



ハンターにも色々あるんすよ


75 なまえ 2017/08/30 21:21:53 No.506714038


クラピカとカストロは序盤に出てきたくせに
強く演出されすぎた



81 なまえ 2017/08/30 21:27:34 No.506715659


ウヴォーは強かったのかもしれないけどいろんなものを怠りすぎて…
これって弱いともいうのでは



97 なまえ 2017/08/30 21:36:36 No.506718173


キメラだって雑魚なら撃たれるとフツーに死ぬのに…


144 なまえ 2017/08/30 21:53:14 No.506722838


今なら死後の念とか誓約でウボーさんももう少し粘れたはず


173 なまえ 2017/08/30 22:24:14 No.506731736



強化系除くと蚯蚓は相当強い


210 なまえ 2017/08/30 23:30:56 No.506749979


ウボォーの株が上がると自動的に陰獣の株も上がるのいいよね…




参照元:http://futabalog.com/thread/35bbf1483190a018b2ea62e0b8bf47fb