1 なまえ 2017/08/29 23:16:20 No.449559458

985afeaf062d7d47bb3acb361414257e


ヒートスティックいいよね


3 なまえ 2017/08/29 23:18:48 No.449560029


どこにも売ってない











なまえ 2017/08/29 23:21:47 No.449560740


灰がこぼれないのがとてもいい


なまえ 2017/08/29 23:22:49 No.449561006


白と黒で質感違うのなんでだろ
黒は柔らかくて扱いやすい気がする



11 なまえ 2017/08/29 23:24:17 No.449561409


>白と黒で質感違うのなんでだろ
>黒は柔らかくて扱いやすい気がする
表面の塗装がちょっと違う



なまえ 2017/08/29 23:23:21 No.449561140


携帯の充電器持ってるのかと思ったらこれタバコなんだね


12 なまえ 2017/08/29 23:25:05 No.449561659


3000億も開発費に突っ込んで作った製品だしもっと売れなきゃ困るんだろうなぁ


13 なまえ 2017/08/29 23:26:04 No.449561896


掃除が大変と聞いた


14 なまえ 2017/08/29 23:27:42 No.449562351


ブレードが折れる


17 なまえ 2017/08/29 23:28:37 No.449562578


>ブレードが折れる
改良版で折れなくなったよ
あと蓋の開閉も頑丈になって耐久性が上がった



18 なまえ 2017/08/29 23:29:51 No.449562884


なんか吸わせてもらったけど味のトウモロコシ感すごくない?
あとしないといわれてた匂いが結構キツい
たばこ感はそれなりにあった



20 なまえ 2017/08/29 23:31:56 No.449563346


これ吸うなら普通のたばこでいいな


29 なまえ 2017/08/29 23:37:28 No.449564700


これって灰どうなってるの?


30 なまえ 2017/08/29 23:38:26 No.449564917


>これって灰どうなってるの?
燃焼しないのに何の灰がでるんだ



31 なまえ 2017/08/29 23:39:58 No.449565289


これヒートスティック使い終わった後普通に火つけたら吸えたりするの


33 なまえ 2017/08/29 23:40:51 No.449565489


>これヒートスティック使い終わった後普通に火つけたら吸えたりするの
吸えるけど葉っぱの切り方違うからうまく燃えない



32 なまえ 2017/08/29 23:39:58 No.449565290


中で燃やしてるわけじゃなかったのか…
なんか不思議だな



34 なまえ 2017/08/29 23:41:44 No.449565705


これを吸ってる人はタバコに何を求めてるの
味は違うんでしょ



36 なまえ 2017/08/29 23:43:05 No.449566001


>これを吸ってる人はタバコに何を求めてるの
がっつりタバコだぞ
紙巻きと水タバコの中間みたいなもん



35 なまえ 2017/08/29 23:42:18 No.449565854


吸い終わったヒートスティックそのまま握っても火傷したりしないしな


52 なまえ 2017/08/29 23:49:12 No.449567536


IQOSは入荷次第即売り切れるけどグローはあんまり売れないうちのコンビニ
何が違うんだ



54 なまえ 2017/08/29 23:50:14 No.449567763


glo1個とiQOS2個持ってるけどglo全然使わなくなった…
モバイルバッテリーにストロー刺して吸う姿がなんか凄すぎるし4口でスカスカになってもったいないし



61 なまえ 2017/08/29 23:52:42 No.449568341


あの短いスティクにロングサイズより多いタバコ葉使ってるってのがショッキングすぎる


66 なまえ 2017/08/29 23:54:38 No.449568840


チャージャーにシール貼りたいけど中々好みのが見つからない


72 なまえ 2017/08/29 23:56:35 No.449569253


全体的にネイビーのほうが高性能な気がする
手にしっくりきて片手で扱いやすい



75 なまえ 2017/08/29 23:59:20 No.449569872


2.4の振動が地味に便利


79 なまえ 2017/08/30 00:04:14 No.449570917


今近所のセブンいったけど売ってなかった…


82 なまえ 2017/08/30 00:07:34 No.449571628


>今近所のセブンいったけど売ってなかった…
タバコといっしょに届くから11~15時にいかないとダメだろ



81 なまえ 2017/08/30 00:07:17 No.449571571


接客業してると一気にアイコスユーザー増えたの実感する
そんでアイコスユーザーの真似して吸い終わった煙草をそのままゴミ箱に放り込むおじいちゃんもめっちゃ増えた



83 なまえ 2017/08/30 00:08:09 No.449571761


グローもプルームテックもタバコ感薄いから切り替えるっていっても
なかなか難しいよな



86 なまえ 2017/08/30 00:09:03 No.449571975


あー俺タバコ吸ったわ!ってなるの現状IQOSだけだから…


88 なまえ 2017/08/30 00:09:18 No.449572027


吸わない人間にとってはこっちはあんまり気にならないからありがたい…


96 なまえ 2017/08/30 00:11:29 No.449572478


アイコス吸い始めたら普通のタバコがクソまじゅい…


97 なまえ 2017/08/30 00:12:18 No.449572660


アイコス吸ってるけどピースとアメスピは普通にうまい


100 なまえ 2017/08/30 00:13:32 No.449572927


煙出るからアイコスに変えろって言われて
変えたらアイコスも臭いから外で吸えっていわれて悲しい





参照元:http://futabalog.com/thread/17a6531bb9d2d4682d43ccb2c55106e0