1 なまえ 2017/08/31 19:38:29 No.449915074


7cff4a289f83a74305e2a0f3293c9775


覇気って結局才能ないと訓練しても使えないって事でいいの?
覇気のこと知ってるロビンやベッジも使えないし



2 なまえ 2017/08/31 19:39:30 No.449915349


覇気知ってるイワンコフとかジンベエも使えないっぽいしな











なまえ 2017/08/31 19:39:32 No.449915356


覇王色は


なまえ 2017/08/31 19:41:29 No.449915850


最初は何で味方に覇気持ちいるのに他の仲間は使えないんだよって思ったけどそれならそれで納得できるな


なまえ 2017/08/31 19:42:03 No.449915995


女ヶ島の人間はたぶんみんな覚えてるんだよな


なまえ 2017/08/31 19:42:58 No.449916245


覇王色が効かないやつは覇気持ちってわけでもないんだな


なまえ 2017/08/31 19:44:09 No.449916576


でもイワさんが使えないならサンジは誰に覇気教えてもらったのって事になる


なまえ 2017/08/31 19:44:32 No.449916657


最初は人によって○○色ってのが違うのかと思ってた


10 なまえ 2017/08/31 19:45:19 No.449916840


オカマに一人くらい覇気使いいるだろう


11 なまえ 2017/08/31 19:45:42 No.449916920


適性ないと使えないとかなら良いんだけど
割と強い奴ならホイホイ使ってるからな全員…



13 なまえ 2017/08/31 19:46:11 No.449917019


ジンベエは覇気使えんおかなって思ったけどそうでもなかった


17 なまえ 2017/08/31 19:48:51 No.449917776


ジンベエはタイヨウの海賊団船長というポジションから考えると使えないわけはないんだが


19 なまえ 2017/08/31 19:51:38 No.449918591


まあ才能ないから訓練しても使えないしか考えられないよね
知っててあえて覚えない理由がないわ



20 なまえ 2017/08/31 19:53:02 No.449919010


コアラも使えないんだよなぁ
革命軍なのに



21 なまえ 2017/08/31 19:53:32 No.449919154


雑魚散らし以外になんか活躍の場はあるのかな覇王色…
まあなんかよくわからんが覇気がとにかくすごいらしいシャンクスが四皇やってるんだからあるのかな



23 なまえ 2017/08/31 19:54:10 No.449919320


覇王色が100万人に一人で武装見聞は各人得意不得意はあれど誰でも使えるんじゃなかったっけ?
ただ教わる環境なくてもコビーみたいに覚醒するケースもあるみたいだが



24 なまえ 2017/08/31 19:54:29 No.449919396


ジンベエはしれっと腕が黒光りしてるシーンあるよ


27 なまえ 2017/08/31 19:57:17 No.449920063


ジンベエは使ってたはず


29 なまえ 2017/08/31 19:58:00 No.449920272


見聞色は多分誰でも使えるんじゃないか


30 なまえ 2017/08/31 19:59:12 No.449920584


イワンコフは使えててもおかしくないはずだけど未だにサンジがどういう経緯で
覇気習得したのか分かってないし



32 なまえ 2017/08/31 19:59:46 No.449920720


百万人に一人ってそんなにレアでもないよね


38 なまえ 2017/08/31 20:00:49 No.449921006


>百万人に一人ってそんなにレアでもないよね
日本に126人か…



43 なまえ 2017/08/31 20:01:38 No.449921215


>百万人に一人ってそんなにレアでもないよね
現実と同じ人口で考えるなよ!



33 なまえ 2017/08/31 20:00:00 No.449920788


空島のあんま強くない幹部でも使えたし
無いやつに対して無敵って程でもない



34 なまえ 2017/08/31 20:00:29 No.449920914


見聞色や武装色は覇気の中でも使える人かなり多いみたいね
覇王色は激レア



37 なまえ 2017/08/31 20:00:43 No.449920979


どんなに威厳と迫力があっても能力として持ってないから使えないのはちょっと悲しいな…


41 なまえ 2017/08/31 20:01:19 No.449921133


バギーも覇王色の素質はあるんだと思う
シャンクスもそれっぽいこと言ってた気がする



44 なまえ 2017/08/31 20:01:53 No.449921278


ドン!が覇気です!くらいでいいのに…


46 なまえ 2017/08/31 20:02:25 No.449921457


>ドン!が覇気です!くらいでいいのに…
本来の意味の覇気すぎる…



45 なまえ 2017/08/31 20:02:18 No.449921425


ロビンは本当に何で使えないんだよって思った


49 なまえ 2017/08/31 20:03:40 No.449921815


最早覇気のせいでそこまで最強じゃないロギア
そういや覇気使えるロギアいたっけ?



53 なまえ 2017/08/31 20:04:46 No.449922122


>そういや覇気使えるロギアいたっけ?
サボ!



59 なまえ 2017/08/31 20:06:27 No.449922694


ワンピ世界の雑魚なんて居ても居なくても変わらないような存在だし
強キャラ同士の戦いなら見聞のが有利に働くよね



66 なまえ 2017/08/31 20:08:43 No.449923413


>ワンピ世界の雑魚なんて居ても居なくても変わらないような存在だし
>強キャラ同士の戦いなら見聞のが有利に働くよね
武装>見聞>>>覇王色位のイメージ



60 なまえ 2017/08/31 20:06:44 No.449922779


覇王色はレイリーが使ってたしゾロあたりも使えそうだな
サンジは結局武装色使えるの?



61 なまえ 2017/08/31 20:07:09 No.449922916


最上位クラスのレイリーの覇王色すら2年前ローのあまり強く無さそうなクルーでも気を保てるレベルだしな


63 なまえ 2017/08/31 20:07:51 No.449923127


まず覇気っていうのが基本武装色って感じがする


64 なまえ 2017/08/31 20:08:24 No.449923312


親父の槍足で防いだし武装色使えるでしょ


65 なまえ 2017/08/31 20:08:38 No.449923387


一応クロコさんって左手で掴む=即死攻撃だから武装色なくても良いんだよね
単に後付けの被害者なんだろうけど



71 なまえ 2017/08/31 20:10:30 No.449923994


武装は鍛えれば誰でもできそうだな


74 なまえ 2017/08/31 20:11:45 No.449924368


オカマじゃない方の女島の連中は全員覇気使えるんだっけ
ルフィにダメージ通るってことは武装色?



75 なまえ 2017/08/31 20:11:57 No.449924433


誰でも使えるにしても才能はもちろん必要なんだろ


82 なまえ 2017/08/31 20:13:47 No.449925061


ロビンとか散々ロギアにボロクソやられてるんだから武装色覚えない理由がないだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/deb76da4ae59702b8ed0db60e8e9d653