1 なまえ 2017/06/06 00:55:43 No.488307057


83bf3c36

彼女ってどうやったらできるの?
何かできる前に予兆みたいなものはあるの?



2 なまえ 2017/06/06 00:56:39 No.488307213


外に出たらできるかもしれないらしい











なまえ 2017/06/06 00:59:05 No.488307593


最近出来たけど知り合ってから付き合うまでに3年もかかった


なまえ 2017/06/06 01:00:38 No.488307870


自分からこの娘と遊びに行きたいって誘わないと無理
…らしいよ



なまえ 2017/06/06 01:01:26 No.488308017


>自分からこの娘と遊びに行きたいって誘わないと無理
誘うのも大事だけど誘われたときに都合良く行くことも大事



なまえ 2017/06/06 01:05:18 No.488308650


まあそもそも会話できなきゃ無理だわな


なまえ 2017/06/06 01:05:41 No.488308725


サシで会ってくれる程度の仲だが
これ以上進展する気がしない



17 なまえ 2017/06/06 01:16:36 No.488310576


>サシで会ってくれる程度の仲だが
>これ以上進展する気がしない
アホか
後は
カラオケ行ってkissするだけじゃん



なまえ 2017/06/06 01:06:30 No.488308848


人を好きになったことがない


10 なまえ 2017/06/06 01:06:33 No.488308856


無趣味すぎて話すことがない


14 なまえ 2017/06/06 01:11:55 No.488309777


聞き手に徹する
癒し系だのナチュラル系だのアヤフヤな言葉で誉める
ただ誉めるのではなく◯◯が可愛いなど少し具体的に
嫌な顔・細かなアドバイスはしない



23 なまえ 2017/06/06 01:44:10 No.488314523


ハゲはダメだからな


24 なまえ 2017/06/06 01:45:53 No.488314711


女と話してて面白いと思った事が一度もない
彼女作ってる奴はオナホと思ってんのかな



25 なまえ 2017/06/06 01:49:07 No.488315072


>女と話してて面白いと思った事が一度もない
それが普通ならキャバクラとか成り立たないだろ
お前がおかしいんだよ



28 なまえ 2017/06/06 02:40:02 No.488319729


どうせあれだろ、お客様気分で楽しくねーとか言ってんだろ
友達でも恋人でも相手を笑わせようとするから相手も同じことを返してくれる
それでお互い楽しくなるもんじゃねえの



31 なまえ 2017/06/06 03:38:41 No.488322992


見かけたらいつもかわいいねって言っとけばいつの間にか付き合う事になる


33 なまえ 2017/06/06 03:39:39 No.488323043


普通に会話して普通に接すればそのうち出来るよ


36 なまえ 2017/06/06 03:46:10 No.488323291


客だろうが店だろうが相手の上に立とうとするのはアウツ


43 なまえ 2017/06/06 04:45:11 No.488325058


あきらめろ
そうすれば心の平安が得られるだろう
誰かを恨んだり憎んだりすることもなくなる



45 なまえ 2017/06/06 04:56:07 No.488325315


数打って経験値あげるしかないよね
基本的に女女と必死なやつは絶対に彼女できる



51 なまえ 2017/06/06 05:38:45 No.488326264


お前がいい男なら女たちがほっとかないよ
そうじゃないなら、それなり以下ってことだ



52 なまえ 2017/06/06 05:47:57 No.488326453


女友達はすごく欲しい


54 なまえ 2017/06/06 07:24:57 No.488330147


ヤリチン男と知り合ったが積極性というか貪欲さが段違いな事を解らされた


59 なまえ 2017/06/06 07:43:43 No.488331189


彼女探しのため
転職を繰り返す者達…



60 なまえ 2017/06/06 07:48:05 No.488331440


ゲームの中だと積極的なんだから同じようにリアルでも積極的になればいいのに


61 なまえ 2017/06/06 08:01:01 No.488332330


自信って大事だ


63 なまえ 2017/06/06 08:07:20 No.488332818


自信だけ高くても能力値が低いのでは不様なだけですよ


65 なまえ 2017/06/06 08:08:45 No.488332931


家にあがって手料理食ってセックスしても彼女じゃないっていう謎現象


78 なまえ 2017/06/06 08:25:52 No.488334176


まず話を聞く機会がない


85 なまえ 2017/06/06 08:43:41 No.488335480


断らないのが一番のポイントかな


88 なまえ 2017/06/06 08:49:34 No.488335945


現状がダメだったら何がダメだったかを考えて経験を活かさなきゃね
男も女も十人十色、相手がどんな人間かで受け答えを変えていかなくちゃいけない



102 なまえ 2017/06/06 10:36:02 No.488345967


出来るときは出来る


105 なまえ 2017/06/06 11:14:37 No.488350428


彼女できてたとしても色々とさらけ出すのが出来ないわ




参照元:http://futabalog.com/thread/11d9deb62ee6c3a5cfac54364fbecf68