1 なまえ 2017/08/30 17:44:43 No.506665567


c5ae992f415d02d1ab5c582874beefdd

キングダムは汗明がなんかもう小物に思えるわ


25 なまえ 2017/08/30 18:19:00 No.506671697


>汗明なんかもう小物に思えるわ
汗あきは最初から頭潰されて死にそうな感じだったわ












なまえ 2017/08/30 17:50:18 No.506666516


正直山の王決定戦は1話でまとめて本戦をやってくれた方が嬉しい


なまえ 2017/08/30 17:51:02 No.506666674


これいつ終わるの…?
長い漫画嫌いなんだよ



なまえ 2017/08/30 17:58:11 No.506667975


>これいつ終わるの…?
>長い漫画嫌いなんだよ
構想では後100巻ぐらいらしい
でも予定より短くなることってあまり無いから
170巻ぐらいで終わると予想



11 なまえ 2017/08/30 18:01:28 No.506668567


史実ではもう秦の勝利ほぼ確定のウィニングラン中


12 なまえ 2017/08/30 18:02:53 No.506668802


>史実ではもう秦の勝利ほぼ確定のウィニングラン中
今回の戦はいいけどこの二年後だかにお頭が負けるのが辛い



16 なまえ 2017/08/30 18:07:58 No.506669694


早くホウケン出てこないとつまらないな


18 なまえ 2017/08/30 18:08:57 No.506669873


ホウケンでると逆に盛り下がらない?


19 なまえ 2017/08/30 18:11:13 No.506670265


>ホウケンでると逆に盛り下がらない?
今回は歴史の舞台から消える頃合なので…



20 なまえ 2017/08/30 18:11:56 No.506670388


リーボック死んだ?


21 なまえ 2017/08/30 18:14:13 No.506670837


>リーボック死んだ?
まだ全然先の話だ



24 なまえ 2017/08/30 18:17:19 No.506671373


ギョウを奪ってその後どうするのか気になる
結局囲まれて兵糧攻めされて終わりとしか思えないんだが援軍来るのかな



26 なまえ 2017/08/30 18:20:26 No.506671943


汗あきは太鼓鳴ってる時はいけそうな雰囲気だった


27 なまえ 2017/08/30 18:21:46 No.506672171


まぁでも汗あき戦はキングダムの中でも好きな話の一つだわ


30 なまえ 2017/08/30 18:30:40 No.506673801


>まぁでも汗あき戦はキングダムの中でも好きな話の一つだわ
蒙武の戦い方って勢いあって好きだな
誰よりもテンションだけで戦ってる感じ



28 なまえ 2017/08/30 18:24:15 No.506672663


汗明は確かに強かったよ
蒙武が覚醒したのと大錐がひ弱だったのが悪い



29 なまえ 2017/08/30 18:27:25 No.506673219


めったに使わない武器なのがだめだった


34 なまえ 2017/08/30 18:37:54 No.506675147


あの時代に解放骨折したら腕もう使えんだろと思うんだけどモブさん隻腕にはなってないよね?


40 なまえ 2017/08/30 18:52:18 No.506678074


犬戎が参戦するの凄いもやもやする
あいつら無視して退いたらよくない?



44 なまえ 2017/08/30 18:59:03 No.506679429


>あいつら無視して退いたらよくない?
今めーいっぱい敵地のど真ん中なんですが



48 なまえ 2017/08/30 19:04:58 No.506680543


今回は流石にわけわからん
兵糧攻めでギョウ落としたら秦軍の兵糧どうすんだよ



50 なまえ 2017/08/30 19:06:13 No.506680778


項羽はそろそろ産まれてるのかな


53 なまえ 2017/08/30 19:10:26 No.506681603


あのへんなマスク付けた将軍の強さがいまいち分からん


54 なまえ 2017/08/30 19:13:05 No.506682110


>あのへんなマスク付けた将軍の強さがいまいち分からん
あんなナリですけど後の秦の中核を担う将軍なんですよ



55 なまえ 2017/08/30 19:13:36 No.506682216


>あのへんなマスク付けた将軍の強さがいまいち分からん
当時最強、李牧以外なら倒せる



58 なまえ 2017/08/30 19:15:50 No.506682641


6将と3大天が大暴れしてた頃の話が見たいです


59 なまえ 2017/08/30 19:16:30 No.506682765


>6将と3大天が大暴れしてた頃の話が見たいです
その時代が達人伝では?



63 なまえ 2017/08/30 19:17:32 No.506682980


政は水銀飲むようなアホになるの?


64 なまえ 2017/08/30 19:18:05 No.506683090


ほーけんは腕折れば山に帰ってくよ


67 なまえ 2017/08/30 19:19:14 No.506683331


信はいつになったら嫁をもらうんだ


74 なまえ 2017/08/30 19:24:07 No.506684355


1巻から追っていって今レンパに勝った所なんだけどさ
ヒョウコウって再登場しないの?



83 なまえ 2017/08/30 19:27:56 No.506685125


>ヒョウコウって再登場しないの?
今思うと、ヒョウコウ初登場した蛇甘平原の戦いが一番面白い合戦だったかも・・・・・
雑兵視点だったから戦場の息苦しさが伝わって来た



75 なまえ 2017/08/30 19:24:21 No.506684400


飛信隊のデブ隊長毎回切り倒されてるのにしなねぇな


84 なまえ 2017/08/30 19:28:26 No.506685235


死にそうで死なないでも死にそうな壁の兄ちゃん


86 なまえ 2017/08/30 19:28:59 No.506685371


お頭が白老にだけは常に敬意を払ってたのが気になる


90 なまえ 2017/08/30 19:30:41 No.506685731


いつになったら尾平死ぬの


91 なまえ 2017/08/30 19:32:33 No.506686114


お頭は負けたけど実は勝ち逃げとかしそうな


102 なまえ 2017/08/30 19:43:55 No.506688599


最古参ってとこしか取り柄がない尾平
桓騎軍と行動してるときに殺し損ねた時点でもう使いみちがない感じ



104 なまえ 2017/08/30 19:44:44 No.506688759


>最古参ってとこしか取り柄がない尾平
>桓騎軍と行動してるときに殺し損ねた時点でもう使いみちがない感じ
飛信隊の絆を強くしただろ!!



108 なまえ 2017/08/30 19:46:59 No.506689227


>最古参ってとこしか取り柄がない尾平
なんだかんだ言って激戦を連戦してる飛信隊でずっと生き残っているのはスゲェ!



110 なまえ 2017/08/30 19:47:04 No.506689241



新兵にすらこの程度の認識


114 なまえ 2017/08/30 19:48:15 No.506689507


その先輩ヅラしてからの信はすげーんだわがつれぇわ


120 なまえ 2017/08/30 19:50:08 No.506689966


>その先輩ヅラしてからの信はすげーんだわがつれぇわ
新兵たちが隊長スゲエ!からの
信はもっとスゲエぞ!の上げ上げ



116 なまえ 2017/08/30 19:49:03 No.506689712


什長って伍長の1つ上だよね?


118 なまえ 2017/08/30 19:49:51 No.506689901


>什長って伍長の1つ上だよね?
十人を束ねてる程度の地位だな



119 なまえ 2017/08/30 19:49:52 No.506689903


最近の信が本当にアホすぎて同列扱いされてる同期2人が可哀想


126 なまえ 2017/08/30 19:51:43 No.506690322


>最近の信が本当にアホすぎて同列扱いされてる同期2人が可哀想
蒙恬は大将軍と同レベルの戦術眼を見せたし
王賁は自分で作戦立てる頭がある上で信が倒せなかったのと同レベルの将軍討ち取ってるし
なんで信がでかい顔してこの二人に並べるんだか分からん



123 なまえ 2017/08/30 19:51:00 No.506690162



田有とこの人はよく斬られる


131 なまえ 2017/08/30 19:53:18 No.506690680


>田有とこの人はよく斬られる
なんでトドメを刺されないんだろう



135 なまえ 2017/08/30 19:54:08 No.506690881


尾平って信が三百将になった時に什長になって以来出世してないのか…


137 なまえ 2017/08/30 19:54:36 No.506691004



ふたりとも生きてますよ


143 なまえ 2017/08/30 19:55:53 No.506691318


不貞が吹っ飛ばされるとこは正直笑った


147 なまえ 2017/08/30 19:56:40 No.506691505


>不貞が吹っ飛ばされるとこは正直笑った
カイネ側との対比がまたね



150 なまえ 2017/08/30 19:57:07 No.506691607


伍長がいるのに什長まで存在してる意味がよくわからん
伍長の部隊と什長の部隊はどういう指揮系統になるんだ



217 なまえ 2017/08/30 20:18:10 No.506696539


廉頗が超人すぎる
長平の時点で老将なのにその後も無双してるし…



227 なまえ 2017/08/30 20:22:10 No.506697541


>廉頗が超人すぎる
>長平の時点で老将なのにその後も無双してるし…
史実でもその通りなのでまあ





参照元:http://futabalog.com/thread/4d0b5a8ea1965c7149cd2620c99d97e1