1 なまえ 2017/08/29 16:14:45 No.506458349


4873c3853efa54559c8e0dda864e3f19

涼宮ハルヒってもう終わらせる気ないの?


2 なまえ 2017/08/29 16:15:28 No.506458414


エンドレス・ストーリー











なまえ 2017/08/29 16:19:35 No.506458879


一生分の金稼いだ


なまえ 2017/08/29 16:20:45 No.506458993


ラノベの頂点取っちゃたからなぁ
稼いでどうでも良くなったんだろ



10 なまえ 2017/08/29 16:21:43 No.506459089


今でも外伝かなんかのお金自動的にもらえるんでしょ?


15 なまえ 2017/08/29 16:32:39 No.506460316


分裂から進んだの?


23 なまえ 2017/08/29 16:40:44 No.506461239


>分裂から進んだの?
分裂から始まった話は驚愕で一応区切りがついた



19 なまえ 2017/08/29 16:37:07 No.506460831


涼宮ハルヒって数年に一度くらいちょこっと何か出すよね


24 なまえ 2017/08/29 16:43:02 No.506461491


消失のケリがまだ付いてない


33 なまえ 2017/08/29 16:48:21 No.506462088


こういう一発当てて仕事引退できる勝ち組になりたい・・・


58 なまえ 2017/08/29 16:58:29 No.506463346


でもSOS団のメンバーで結婚してる人まだ0なんだろ?凄いな


76 なまえ 2017/08/29 17:10:33 No.506464761


終息した感は強いけど
しれっと再開しても違和感無い



77 なまえ 2017/08/29 17:12:18 No.506464985


長門有希ちゃんの消失が成功しなかったのが辛いな


83 なまえ 2017/08/29 17:18:56 No.506465806


>長門有希ちゃんの消失が成功しなかったのが辛いな
ハルヒちゃんとユキちゃん同時連載ってヤバイよね



84 なまえ 2017/08/29 17:18:57 No.506465809


>長門有希ちゃんの消失が成功しなかったのが辛いな
消失の長門と別人なんだもん…
いくら作者が本を読まないからってゲームマニアって何だよそれ



79 なまえ 2017/08/29 17:14:51 No.506465314


一応アニメ3期やるには十分の原作量はあるんだよな
原作が続き出ないとアニメやる意味ないからやらないんだろうけど



80 なまえ 2017/08/29 17:15:41 No.506465412


もう内容忘れちゃったし今更出てもさっぱりついていけそうにない


81 なまえ 2017/08/29 17:17:12 No.506465588


再開したとしてムーブメントはどの程度になるだろう


82 なまえ 2017/08/29 17:17:22 No.506465599


アニメはもういいやあの頃の思い出を静かに眠らせておきたい


85 なまえ 2017/08/29 17:19:20 No.506465866


エンドレスエイトまで仕組んで原作温存したのに
アニメ3期が無いのが解せん



87 なまえ 2017/08/29 17:20:05 No.506465969


動く佐々木や九曜が見たい


89 なまえ 2017/08/29 17:20:15 No.506465991


長門有希ちゃんの消失はアニメ化までしたんだけど
まったく話題にならないまま終わったからな



93 なまえ 2017/08/29 17:21:53 No.506466228


エンドレスエイトは原作温存というより単に消失を映画でやりたかっただけでしょ


96 なまえ 2017/08/29 17:23:25 No.506466451


声優陣もあの時のパワーはもう出せんだろ


102 なまえ 2017/08/29 17:25:48 No.506466779


結局キョンの本名はなぞのままか


108 なまえ 2017/08/29 17:27:48 No.506467052


宣言しなければ
いつでも気が向いたら出せるし



109 なまえ 2017/08/29 17:27:52 No.506467057


復活するなら当時の中高生が30歳になるまでの
あと4~5年が勝負



121 なまえ 2017/08/29 17:32:13 No.506467661


でも三期やったら見るんだろ?
俺は見ない



124 なまえ 2017/08/29 17:32:56 No.506467767


>俺は見ない
カッコイイ!



127 なまえ 2017/08/29 17:33:43 No.506467878


>でも三期やったら見るんだろ?
余裕で見るね
見ない人がどう思ってるかなんてこっちには関係ないし



133 なまえ 2017/08/29 17:34:48 No.506468025


消失面白かったので三期やれば見るな


142 なまえ 2017/08/29 17:39:38 No.506468727



※動画ファイルの為画像クリック先が動画になります。

やっぱりハルヒと言えばこの歌だよな



146 なまえ 2017/08/29 17:43:58 No.506469319


まぁアニメもラノベも影響与えた作品だから凄いと思うよハルヒ


147 なまえ 2017/08/29 17:44:59 No.506469450


分裂をちゃんと終わらせただけでえらい


151 なまえ 2017/08/29 17:48:11 No.506469899


人気で過ぎたのがまずかったのかな
続編読めないのは



154 なまえ 2017/08/29 17:48:50 No.506470004


>人気で過ぎたのがまずかったのかな
かもね



161 なまえ 2017/08/29 17:50:51 No.506470299


エンドレスエイトは
絵は全部新規
声優も新規アフレコ
なのに話は全部同じという技術の無駄遣い



169 なまえ 2017/08/29 18:00:26 No.506471767


なまじ映画の出来が良かった事がブーム収束に拍車をかけた


172 なまえ 2017/08/29 18:04:03 No.506472381


「ふーん、で、君は涼宮ハルヒのキャラで誰が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww 
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww 
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく 
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww 
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www 
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww 
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと 
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww 
朝比奈みくるの文学性はですねwwww 
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww 
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」



177 なまえ 2017/08/29 18:08:45 No.506473207


なんでもいいので佐々木を映像化してください


233 なまえ 2017/08/29 19:58:16 No.506494794



>なんでもいいので佐々木を映像化してください
最終回Cパートで姿だけチラ見せくらいしてくれるかなと期待したけど
全くかすりもしなかった





参照元:http://futabalog.com/thread/43b0942fb8a93f8ad902b54e8abcd689