1 なまえ 2017/08/27 21:56:46 No.506123123


091224896a781886df31d46b3506f8dc

特攻の拓


2 なまえ 2017/08/27 21:58:06 No.506123525


超特大ブーメラン











なまえ 2017/08/27 22:03:18 No.506125087



もう走らないし屍とプレミアムがかかってなさすぎるのに
よくこんなヒャハハハハできるな



なまえ 2017/08/27 22:05:38 No.506125842


DQNは笑いの沸点低いから・・・


なまえ 2017/08/27 22:12:58 No.506128063



こいつは普通にしょっちゅう弱い者いじめしてるよね
普通にクズ



11 なまえ 2017/08/27 22:16:58 No.506129327


これに影響されたDQN何千人といるんだろうな


20 なまえ 2017/08/27 22:32:26 No.506134195


>これに影響されたDQN何千人といるんだろうな
若い子は意外と影響されてない
いい年こいた元ヤンが血を再燃させて旧車會大発生の遠因に



12 なまえ 2017/08/27 22:19:36 No.506130134


あの街って世紀末一歩手前だよな


15 なまえ 2017/08/27 22:28:28 No.506132935


暴走族そのものが絶滅危惧種だし・・・・


16 なまえ 2017/08/27 22:29:25 No.506133203


若者のバイク離れ・・・


18 なまえ 2017/08/27 22:30:20 No.506133499


この前見た暴走族は信号待ちしてたな


24 なまえ 2017/08/27 22:43:27 No.506137731


警察は銃出していいんじゃないかな
被害者死にそうだよ



26 なまえ 2017/08/27 22:49:50 No.506139659


警官を半殺しにするも逮捕後にすぐ仏のガミさんに釈放されてたので拓世界の障害事件は現行犯でないと逮捕できないと考えられる


28 なまえ 2017/08/27 22:54:05 No.506140958


拓が画期的なのは主人公が喧嘩弱いのでストーリーテラーにしかなってなくて頭同士のタイマンに決着がつかない点なんよ


51 なまえ 2017/08/27 23:24:33 No.506150401


ナオキが忘れられてるのが悲しい


53 なまえ 2017/08/27 23:26:03 No.506150812


こいつに恩売っておいた拓ちゃん有能


56 なまえ 2017/08/27 23:27:47 No.506151323


大型バイクを担いで土手だか登るらしいな


65 なまえ 2017/08/27 23:34:01 No.506153173


グレイゴースト編って全然印象に残ってないな


80 なまえ 2017/08/27 23:39:02 No.506154569


>グレイゴースト編って全然印象に残ってないな
あのエピが一番俺は好き
唐突登場の陸男にのれない人の気持ちも判らんでもないが
他にない陸男のキャラと綺麗なハッピーエンドが良かった



71 なまえ 2017/08/27 23:36:30 No.506153836


ラーメン屋や歯医者や床屋で読み飛ばすのに適した漫画


72 なまえ 2017/08/27 23:37:10 No.506154023


今日初めて特攻でぶっこみと読むと知った


78 なまえ 2017/08/27 23:38:54 No.506154529


拓ちゃんと緋咲のタイマンは好きだった
緋咲の喧嘩の動機とかよくわかんないけど



89 なまえ 2017/08/27 23:44:47 No.506156104


魅力的なキャラ多いけど緋咲が一番好きだわ
佐木か所もお気に入りなのか外伝でも株上げたし



92 なまえ 2017/08/27 23:49:22 No.506157184


緋崎とリューヤは終盤は噛ませ犬ポジションになりつつあったのがキチーよ


93 なまえ 2017/08/27 23:50:52 No.506157589


血みどろの八尋さんが雑魚にやられて血みどろになるギャグは好き


96 なまえ 2017/08/27 23:53:09 No.506158149


ひ、緋咲は不意打ちで刺されただけだし…
それに後付け外伝で作中最強の天羽を追い詰めたし…



97 なまえ 2017/08/27 23:54:30 No.506158512


マー坊がリューヤを怨んでいる理由が理不尽すぎるよね


105 なまえ 2017/08/27 23:59:43 No.506159927


武丸慈統は慈統の負けだけど秀人緋咲はそうかなあ…


108 なまえ 2017/08/28 00:01:20 No.506160348


>武丸慈統は慈統の負けだけど秀人緋咲はそうかなあ…
慈統ピンピンしてたし全然負けてないと思うけどな



121 なまえ 2017/08/28 00:06:22 No.506161697


武丸vs慈統って慈統の反撃ターンが少ないのも武丸が優勢に見えちゃう理由だろうな


128 なまえ 2017/08/28 00:11:41 No.506162993


緋咲は拓信者になってデレてから弱くなった気がする来栖に刺されたりするし


134 なまえ 2017/08/28 00:15:18 No.506163897


タイマンしてからホントデレたよな緋咲


145 なまえ 2017/08/28 00:23:49 No.506165783


来栖はメインキャラでも屈指の人気の無さだと思う


146 なまえ 2017/08/28 00:24:48 No.506165986


風神雷神は初登場時は無茶苦茶クズだったのに途中から拓のピンチに現れるお助けキャラみたいになってたなどこの続にも入ってないから使いやすかったのかな


151 なまえ 2017/08/28 00:26:00 No.506166254


やっぱ武丸が好きだなぁー
不細工なのに金持ちでキレたら強い
マー坊をフック→肘のコンボでKOするくらいには強いぜ



156 なまえ 2017/08/28 00:27:21 No.506166508


武丸はヒナ子と良い感じになってた
勝ち組じゃん



160 なまえ 2017/08/28 00:29:22 No.506166946


八尋の強さもイマイチわからなかったなあ


162 なまえ 2017/08/28 00:30:20 No.506167177


>八尋の強さもイマイチわからなかったなあ
八尋って強いすごいと前フリだけしまくって
ラリッたヤツに頭カチ割られてた記憶しかない





参照元:http://futabalog.com/thread/26dd86c6a974b75765f8f4d47b2994b2