1 なまえ 2017/08/26 08:39:10 No.505722455


a2659d07e0703872d04463c8bcc8945c

幽白ってなんであんなに腐要素が強かったんだろうか
あの時代の漫画にしては異端なんじゃないの?



5 なまえ 2017/08/26 08:49:06 No.505723376



こんなん描かれたら腐もイロイロと妄想してしまう












なまえ 2017/08/26 08:56:05 No.505724028


腐女子人気なんかファン層の極一部だよ
幽白はそれメインじゃない



なまえ 2017/08/26 08:56:20 No.505724045


腐要素じゃないが武術会の猫耳審判とか他にもオタク要素がある


11 なまえ 2017/08/26 09:00:30 No.505724464


樹は仙水の女人格に惚れてただろ


29 なまえ 2017/08/26 09:15:36 No.505726134



>樹は仙水の女人格に惚れてただろ
結局忍LOVEじゃねーか



14 なまえ 2017/08/26 09:04:02 No.505724860


腐もたぬきの恩返しの話には涙したのかな


17 なまえ 2017/08/26 09:06:32 No.505725126


初期はびっくりするくらい少年漫画してる
仲間の死(ウソ)でパワーアップとか



22 なまえ 2017/08/26 09:09:19 No.505725427


>仲間の死(ウソ)でパワーアップとか
初期じゃないだろそれ



18 なまえ 2017/08/26 09:07:46 No.505725263


鴉はマスクを取ったら、武威は鎧を脱いだらすげー小物っぽくなったな


19 なまえ 2017/08/26 09:08:09 No.505725303


幽助には蛍子
桑原には雪菜
飛影には躯
蔵馬だけ童貞だったよね



38 なまえ 2017/08/26 09:31:15 No.505728032


戸愚呂チームって全員「俺たちツエ-」な余裕見せてるけど
魔界ではバカ高校の優等生ぐらいの立ち位置なんでしょ
(B級上位妖怪の戸愚呂弟未満)



39 なまえ 2017/08/26 09:32:05 No.505728127



戸愚呂チーム最多票


40 なまえ 2017/08/26 09:33:24 No.505728285


>戸愚呂チーム最多票
玄海おばあちゃんのコメントすき



43 なまえ 2017/08/26 09:36:40 No.505728720


5分ほどとは言え妖弧と互角に戦った鴉がB級とは思えん


44 なまえ 2017/08/26 09:38:33 No.505728949


魔界編はS級=普通、A級=2軍ってバランスだったからA級が1番イメージ悪い


48 なまえ 2017/08/26 09:43:24 No.505729567



樹里ちゃんハァハァ


50 なまえ 2017/08/26 09:47:15 No.505730054


>樹里ちゃんハァハァ
でも彼氏いるんだよな・・・アニメ版は



54 なまえ 2017/08/26 09:55:38 No.505731270


観客が戸愚呂とか死々若に妖気吸われて死んでいく中、1番近くにいるのに平気な審判はもしかして強いんだろうか


55 なまえ 2017/08/26 09:59:32 No.505731854


幽白とかるろ剣も今見ると絵柄もストーリーも少年漫画的だけど
当時としては小綺麗で女ウケの良さそうな絵柄だった



71 なまえ 2017/08/26 10:36:47 No.505737386



樹はただのホモ


76 なまえ 2017/08/26 10:44:18 No.505738566


消すには惜しかった鴉と死んだ方がマシだった武威


77 なまえ 2017/08/26 10:47:30 No.505739026


>死んだ方がマシだった武威
誘ってやれよ蔵馬…



84 なまえ 2017/08/26 10:58:54 No.505740734


PS2でいきなりゲームが出たりしてたけど
海外じゃGBAでも3本くらい出てんだよな…どんな需要だったんだ



86 なまえ 2017/08/26 11:00:29 No.505740971


武威ってどうなったんだっけ?
飛影に「止めを刺せ」って言ったけど断られたのは覚えてるけど



87 なまえ 2017/08/26 11:04:05 No.505741484


>武威ってどうなったんだっけ?
>飛影に「止めを刺せ」って言ったけど断られたのは覚えてるけど
指図されるのが嫌だといってとどめ刺さなかった



92 なまえ 2017/08/26 11:11:08 No.505742484


武威って結局どんくらい強かったんだろ
桑原なんかが戦ってたら桑原は何も出来ずに負けたりしたんだろうか



93 なまえ 2017/08/26 11:17:41 No.505743368


>武威って結局どんくらい強かったんだろ
>桑原なんかが戦ってたら桑原は何も出来ずに負けたりしたんだろうか
黒龍波を跳ね返せるくらいだから桑原の剣は通らない気がする



95 なまえ 2017/08/26 11:25:34 No.505744482


武威はS級組に入れてもよかったよなぁ
もうのびしろなかったのかもしれんが



96 なまえ 2017/08/26 11:27:05 No.505744710


武威は誘われても自分から断ったんじゃないか
あれでさらにトグロ以上がゴロゴロいるって聞いたら
心木っ端微塵になるだろ



97 なまえ 2017/08/26 11:33:26 No.505745599


そんな、鈴木でさえS級なれたのに・・・


99 なまえ 2017/08/26 11:41:27 No.505746751


まあ武威は親しくなった訳でもないから誘う理由が無いだけな気がする


102 なまえ 2017/08/26 11:47:03 No.505747603


陣凍矢レベルには強い筈なのに誘われない吏将




参照元:http://futabalog.com/thread/ab9f45b99f42dee37a834e83e87d9e9d