1 なまえ 2017/08/23 01:29:28 No.505095315


8603e338972cf664817d73192ef4f245

レクリエイターズ
登場人物多すぎて全員キャラが死んでる



8 なまえ 2017/08/23 03:11:28 No.505104038


さっき初めて見たけど作画良いし軍服銀髪の人可愛いなと思ったけど何やってんのか意味不明過ぎた
なんかニコニコみたいなので実況っぽい事されてるし素朴過ぎる普通の人がいる中ファンタジー風味の人が馬乗って空飛んでたりロボが出てたりどういう世界観なのか分からない












なまえ 2017/08/23 03:13:17 No.505104106


最後は旧劇版エヴァみたいにオタクは現実に帰れとか言い出さないかな


14 なまえ 2017/08/23 03:30:55 No.505104819


もう最終話近いの?


18 なまえ 2017/08/23 03:40:10 No.505105162


(万策尽きる事が)最初から予定されていた


20 なまえ 2017/08/23 03:50:50 No.505105537


真剣に作ったリメイク希望


21 なまえ 2017/08/23 03:51:48 No.505105570


キャラ多すぎっていうか寝かせすぎっていうか
今みたいに戦いつつもっと元作品掘り下げたりしてよと
カロンもOPもEDも出さず隠し玉だぜってしたかったかもしれんが出すの遅すぎ



25 なまえ 2017/08/23 04:06:21 No.505106025


セレジアがロボットに登場してもパイスーでなかったのが敗因


32 なまえ 2017/08/23 04:34:20 No.505106799


魔法処女死なせた意味も無かったな
なんて言うか、どのキャラも興味出ない作りなってて、ある意味凄いなって
世界の危機も言葉だけで全く緊張感が感じ取れないし…

作ってる方はこの作品のどこを面白く見せようとしてるんだろう…



36 なまえ 2017/08/23 04:46:48 No.505107110


まあ俺は業界ものと思って面白く見てるけど
そういう意味ではオチがどうなるか最後まで見ないと評価しかねるなあ



45 なまえ 2017/08/23 05:09:33 No.505107730


アルタイルが独りで頑張ってるって感じで
全然脅威じゃないのが悲しいところ

つまるところアルタイルの思想とか感情が全然
共感出来ないから説得力無いんよな



51 なまえ 2017/08/23 05:15:18 No.505107882


たいした活躍なく出番が来始めた途端情けなくなる最悪のキャラの転がし方だったな銃のオッサン


53 なまえ 2017/08/23 05:17:56 No.505107948


はんがく奪われた→パワーアップしてはんがく必要ないレベルに強くなった→リベンジもなくあっさりはんがく返してもらった
ただ奪われたラスボスさんがアホだったという結果だけ残った



54 なまえ 2017/08/23 05:21:05 No.505108016


まあコンセプトなんだからある意味仕方ないけど
やっぱキャラ多すぎて使いきれてないよね
今んところエロゲキャラも意味を成してない



56 なまえ 2017/08/23 05:23:07 No.505108063


多少無理矢理にでも一太刀入れて取り返す展開やった方がよかったよね…


58 なまえ 2017/08/23 05:26:56 No.505108145


グラサン兄さん、地味に良い人


64 なまえ 2017/08/23 06:24:42 No.505109605


何をどう繋げたら娘さん頭ブッ飛ばしたのに復活出来るの?


74 なまえ 2017/08/23 07:06:09 No.505111289


>何をどう繋げたら娘さん頭ブッ飛ばしたのに復活出来るの?
娘の死体に大魔道師メテオラさんがザオラルとかレイズとかかけたらしいが
どんなクロスしたんだろうな



67 なまえ 2017/08/23 06:37:00 No.505110049


1話で全員離反したのが展開早すぎ


78 なまえ 2017/08/23 07:31:57 No.505112628


理屈は全くわからんけど死んだキャラ復活させられるんなら
まみかも復活させてあげてよめっちん



89 なまえ 2017/08/23 10:55:51 No.505130225


オッサンと作者の会話やまがねと眼鏡の会話も観客に見せてるの?


91 なまえ 2017/08/23 11:16:09 No.505132366


メテオラってもとは道中のモブなんでしょ?
よくそんなキャラが承認されたな



93 なまえ 2017/08/23 11:29:14 No.505133878



>メテオラってもとは道中のモブなんでしょ?
>よくそんなキャラが承認されたな
この子みたくメインヒロインより人気が出ちゃったんだよきっと





参照元:http://futabalog.com/thread/a330bd5ac7cc6e5747bdea0fc893b61b