1 なまえ 2017/08/23 12:54:47 No.505145324

605e237e9edf8c972bb7ee84299eaf25


キングダム
なんかまたやべーやつ来た



2 なまえ 2017/08/23 12:58:20 No.505145800


壁のあんちゃん死にそう











なまえ 2017/08/23 13:00:53 No.505146164


山の民族vs犬民って どう見ても犬の方が分が悪いような


なまえ 2017/08/23 13:04:19 No.505146597


>山の民族vs犬民って どう見ても犬の方が分が悪いような
まあどっちが潰れても趙的に腹は痛みそうにないし



なまえ 2017/08/23 13:06:49 No.505146909


結局自分の力でなんもしねーのかよっていう


なまえ 2017/08/23 13:08:14 No.505147080


>結局自分の力でなんもしねーのかよっていう
他人の力で問題が片付くなら一番やん



なまえ 2017/08/23 13:08:34 No.505147115


趙軍ちょっと弱すぎない?
ただでさえ人数勝ってるのにさらに10万の兵をよこせという李牧とか
今回のとか



なまえ 2017/08/23 13:10:40 No.505147370


趙に組してるわけでもないような連中
本当は無視してもいい気がするぜ



11 なまえ 2017/08/23 13:11:52 No.505147521


未知の強豪多過ぎィ!


15 なまえ 2017/08/23 13:13:07 No.505147680


>未知の強豪多過ぎィ!
これまで戦った相手が軽くなるからほんとにほどほどにしてほしいわ
実はこいつはあの廉頗四天王並み!とか



13 なまえ 2017/08/23 13:12:48 No.505147637


今の状態で首都の国王軍が鄴のカンキ攻めたら一瞬で勝てる大戦なのにな


23 なまえ 2017/08/23 13:18:10 No.505148276


>今の状態で首都の国王軍が鄴のカンキ攻めたら一瞬で勝てる大戦なのにな
趙王「だめだっつってんだろ!」



17 なまえ 2017/08/23 13:15:42 No.505147994


見失うのは危険とはいえ相手の城付近で開戦するの凄く不利じゃない?


28 なまえ 2017/08/23 13:26:51 No.505149325


史実に比べたら秦の奴ら全然外交謀略しないアホになってる


31 なまえ 2017/08/23 13:28:54 No.505149570


>史実に比べたら秦の奴ら全然外交謀略しないアホになってる
サイタク様がいなくなりましたので



32 なまえ 2017/08/23 13:30:42 No.505149778


あせあきの頃もだけど毎回相手やべえってなってるが秦は戦争前に情報収集とかしてないのかね
斉と戦う頃には相手どんくらいインフレしてるのか



46 なまえ 2017/08/23 14:29:41 No.505156975


>あせあきの頃もだけど毎回相手やべえってなってるが秦は戦争前に情報収集とかしてないのかね
当時の情報収集に過大な期待し過ぎだろ
日本だとまだ大和朝廷もねえんだぞ



34 なまえ 2017/08/23 13:32:25 No.505149978


ギョウを兵糧切れで落としたら秦軍の兵糧はどうするのですか?


38 なまえ 2017/08/23 13:46:52 No.505151668


あんちゃんは死亡フラグをいつもすり抜ける


39 なまえ 2017/08/23 13:49:46 No.505152030


激辛さんも強そうな異民族連れて来たけど我武神に一蹴されてたし今回も見掛け倒しでしょ


40 なまえ 2017/08/23 14:13:43 No.505155037


李牧は死を偽装して中華の動静を見守る隠者にでもなりそう


41 なまえ 2017/08/23 14:19:22 No.505155719


強いヤツが出れば出るほどオマエら今まで何処で何してたんだよってなる
おかしらん所のヤヴァいヤツらが函谷関で引き籠っていられるはずもなかったし



44 なまえ 2017/08/23 14:27:00 No.505156629


壁とかいうの活躍したことあった?


45 なまえ 2017/08/23 14:29:33 No.505156957


>壁とかいうの活躍したことあった?
軍略に明るい使える奴って王翦に評価されて敵を細い道に押し込む役与えられて成功したよ



52 なまえ 2017/08/23 14:43:03 No.505158539


斉もそうだけどなんで完全に滅亡させないの
そういうルールなの



53 なまえ 2017/08/23 14:46:00 No.505158905


敵国の優秀な奴は召し取りたいだろ
それなのに滅亡させたらそいつ仲間にならない上に生かしたら報復に来るじゃん



55 なまえ 2017/08/23 14:56:57 No.505160282


この漫画どういう締め方するんだろうね
宦官に好き勝手やられて滅びましたエンドはつまんなすぎる



82 なまえ 2017/08/23 18:18:40 No.505189490


>この漫画どういう締め方するんだろうね
>宦官に好き勝手やられて滅びましたエンドはつまんなすぎる
中華統一して終わりかもよ



59 なまえ 2017/08/23 15:10:22 No.505161974


さすがにこれだけ売れてしまうと普通に項羽と劉邦までやるんでないかな


60 なまえ 2017/08/23 15:11:54 No.505162181


>さすがにこれだけ売れてしまうと普通に項羽と劉邦までやるんでないかな
なげえ



61 なまえ 2017/08/23 15:16:52 No.505162811


統一で終わりだろさすがに


62 なまえ 2017/08/23 15:17:58 No.505162966


まだ七国一つも滅亡してないのに楚漢までやったら百巻越えるな


64 なまえ 2017/08/23 15:23:12 No.505163701


今回で首都目の前のギョウを落とすのにこっから数年は趙に負け続けるって漫画的にはイマイチ美味しくないな


69 なまえ 2017/08/23 16:26:55 No.505172183


今の敵の大将が小物臭いのが何とも言えない
あと名前覚えられない



74 なまえ 2017/08/23 17:32:58 No.505182112


史実だとあの趙王この年に死ぬけど
そのせいで李牧が処刑免れるって感じになんのかな



81 なまえ 2017/08/23 18:18:11 No.505189393


最近一気に読んだから矛で熱くなったけど
リアルタイムで追っかけてる人長すぎて今頃かってなってそう



83 なまえ 2017/08/23 18:20:43 No.505189886


だいたい秦が強すぎて他国はすでに無理ゲーみたいな状態なんで


87 なまえ 2017/08/23 18:32:21 No.505192050


歴史に初登場してから半世紀ぐらいたっても元気に最前線で活躍し続ける将軍がやけに多い時代




参照元:http://futabalog.com/thread/1f2acbb69fa9dc1ae684492430dd7741