1 なまえ 2017/08/23 12:57:26 No.505145683


3032803qz

彼女とのセックスでゴム使わないと駄目なのは分かるけど
生が気持ちよすぎて我慢できない助けて



5 なまえ 2017/08/23 12:59:40 No.505145999


>彼女とのセックスでゴム使わないと駄目なのは分かるけど
>生が気持ちよすぎて我慢できない助けて
そっか
お前の彼女はピル使ってくれないのか
そっかそっかー












なまえ 2017/08/23 12:59:25 No.505145950


夫婦でもないのにセックスとか…


なまえ 2017/08/23 13:03:46 No.505146524


パイプカットしろ


なまえ 2017/08/23 13:06:17 No.505146841


玉だけとっちまえ


10 なまえ 2017/08/23 13:06:37 No.505146887


あなるならだしほうだい


12 なまえ 2017/08/23 13:13:16 No.505147699


お言葉に甘えて薬飲んでもらった方が良いんだろうか
毎回射精せずに終わるのもしんどいんだよなあ
ただやっぱり身体の負担考えると…妊娠よりマシか?



19 なまえ 2017/08/23 13:22:56 No.505148841


いやゴムつけろよ
アホか



20 なまえ 2017/08/23 13:25:05 No.505149089


ゴムつけると気持ちよくなくて中折れするって言うと
外に出してくれればゴムつけなくていいよって言ってくれる



23 なまえ 2017/08/23 13:25:55 No.505149207


女もゴム付きはあまり気持ち良くないみたいだね
膣は鈍感なはずなのに不思議だ



30 なまえ 2017/08/23 13:29:44 No.505149660


いい事を思いついた
ほかの男ともSEXさせたら、誰の子かわからなくなるぜ?



35 なまえ 2017/08/23 13:31:56 No.505149925


結婚すりゃいいじゃねーの


36 なまえ 2017/08/23 13:32:28 No.505149985


生で入れて外出しかなりの回数したけど命中しなかったよ
確率はゼロじゃないんだろうがそれなりに減ってると思う



38 なまえ 2017/08/23 13:33:20 No.505150088


セックスでゴムもつけてくれないようなクズとずるずる付き合ってる女の方が理解できん


54 なまえ 2017/08/23 13:48:17 No.505151854


着衣SEX良い


58 なまえ 2017/08/23 13:49:38 No.505152008


結果として子供出来た。でも、今は欲しくない

おろすしかないと思うけど



60 なまえ 2017/08/23 13:57:05 No.505152904


生だとちんこビンビンに立つけど
ゴムだとすぐにフニャるのよ



62 なまえ 2017/08/23 14:04:15 No.505153855


>生だとちんこビンビンに立つけど
>ゴムだとすぐにフニャるのよ
すごく童貞くさいです…



64 なまえ 2017/08/23 14:05:37 No.505154024


マジレスすると月6000円くらいだからピル飲ませとけ
生理も軽くなるしピルが合わない場合には違う種類のピルもある
中絶して命を散らすより100倍良いわ



68 なまえ 2017/08/23 14:27:25 No.505156687


外に出せば安全!
ピル飲めば安全!
もうね



71 なまえ 2017/08/23 14:34:51 No.505157571


この前の中まで中出ししてしまって大丈夫だって言ってたけど次からはきちんとゴムつけます


76 なまえ 2017/08/23 14:56:26 No.505160221


ピルは生中する為の薬じゃない


82 なまえ 2017/08/23 15:20:37 No.505163330


自分も彼女も生中毒なのでピルは常用してもらってる


83 なまえ 2017/08/23 15:21:15 No.505163441


生理5日前あたりからはまず妊娠しないよ
嫁と子作りし始めるまでずっとそれだったけどできなかった
排卵2日前にがっつり出したら2ヵ月で出来たけど



86 なまえ 2017/08/23 16:00:50 No.505168680


パイプカットしろよ
子供いらないだろ



87 なまえ 2017/08/23 16:07:32 No.505169518


生してみたいなぁ
①彼女にピルのんでもらう
②お店行く
どっちがいいんだろ



91 なまえ 2017/08/23 16:31:19 No.505172795


本当に妊娠させても良い中出しが一番気持ち良い


92 なまえ 2017/08/23 16:36:10 No.505173449


はじめてのセックスで排卵日付近で生でして外出しした時は不安で仕方なかったな


93 なまえ 2017/08/23 16:38:12 No.505173772


まあsexしてる二人が生でも良いなら生で良いんじゃないかな


94 なまえ 2017/08/23 16:43:52 No.505174613


一緒にシャワーしてて生でAFしたら気持ちよかったけど嫌われて別れたなぁ


97 なまえ 2017/08/23 16:50:44 No.505175586


>一緒にシャワーしてて生でAFしたら気持ちよかったけど嫌われて別れたなぁ
怖くないのかよ!



95 なまえ 2017/08/23 16:44:44 No.505174726


ゴムが破れちゃってたことあるけどあんまし違うとは思わなかった


96 なまえ 2017/08/23 16:46:11 No.505174939


妊娠させてもいい相手との生出しは気持ちいいが
妊娠させなくてはいけない相手とは気持ちよくない



99 なまえ 2017/08/23 17:33:51 No.505182248


中出し当たり前になっちゃうとあんまり興奮しない
妊娠の可能性あるけど外出しってのがベスト
妊娠したら結婚すればいいしね



101 なまえ 2017/08/23 17:36:03 No.505182586


中出しは何回やってもいい
本来はそういうものなんだから
まさに真のセックスまたはセックスの極みと呼ぶべき



109 なまえ 2017/08/23 18:04:07 No.505187058


生ってそんな気持ちいいか?
生でやった時お互いに初めてだったからか何か気持ちよかったって気にならなかった
オナホに慣れ過ぎたせいもあるかもな



110 なまえ 2017/08/23 18:05:54 No.505187340


精神的な気持ちよさかな
ちゃんと「中に出して」とか「子供欲しい」って言わせたら勝ちなわけ





参照元:http://futabalog.com/thread/e79986181f440a9fb7ee499bb36d6c0d