1 なまえ 2017/05/21 03:25:31 No.484860228


30017817b5138dfe772beeb9c06314fd

魔弾の王と戦姫


3 なまえ 2017/05/21 03:37:06 No.484861176


原作は面白いんだろうなってのだけは伝わったアニメだった











なまえ 2017/05/21 03:39:33 No.484861371


アオいいよね


なまえ 2017/05/21 03:41:41 No.484861523


いい…


10 なまえ 2017/05/21 04:01:28 No.484863060


若にはティッタ


13 なまえ 2017/05/21 04:18:13 No.484864155


マンガが終わって悲しい・・・


21 なまえ 2017/05/21 05:09:43 No.484866647


>マンガが終わって悲しい・・・
マジ?



15 なまえ 2017/05/21 04:45:40 No.484865635



アオの体つきだと巨乳だよね?
周りが凄すぎなだけでさ



16 なまえ 2017/05/21 04:53:21 No.484865982


若は何人とやったん?


20 なまえ 2017/05/21 05:07:43 No.484866564


>若は何人とやったん?
今のところ二人
ミラやオルガとも結ばれるといいな



18 なまえ 2017/05/21 05:05:42 No.484866487


駒と髭と禿が活躍するアニメだった
若とヒロイン達はボス担当



19 なまえ 2017/05/21 05:06:42 No.484866523



作品によっては巨乳キャラと思われるだろうが…なあ


27 なまえ 2017/05/21 05:48:35 No.484868056



これは主人公を巡って複数ヒロインがいます貴方はどうしますか?という問いかけに対して
無論両方ヤるに決まってるだろ!という隠喩だった…?



29 なまえ 2017/05/21 06:27:32 No.484869357



後1巻で終わらせるためには割とマジで
戦姫全員娶ってレギン王女も娶って1代限りの
二国同時統治とかしないと終わらないっていう



30 なまえ 2017/05/21 06:34:26 No.484869617



内心国の脅威になるなら即座に殺すとか思ってたアオが
大好きからだいしゅきになってく様は大変おいしゅうございました



31 なまえ 2017/05/21 06:41:00 No.484869891


二人いる副官の両方ともが光ってて眩しかった


33 なまえ 2017/05/21 06:49:30 No.484870272


>二人いる副官の両方ともが光ってて眩しかった
どちらとは言わないが、主人公死亡の連絡が来て
普通に仕事した後部屋で大泣きする副官マジヒロイン



32 なまえ 2017/05/21 06:43:59 No.484870035



今の衣装もいいけど
昔のどスケベ衣装がやっぱり一番好きだわ戦姫全般



36 なまえ 2017/05/21 06:58:15 No.484870653


1話を見返すとルーリックに髪があった時代は兜装備してて笑った
もう守る必要が無いとでもいうのか



40 なまえ 2017/05/21 07:10:43 No.484871362


禁書みたいにダラダラやりゃいいのに


43 なまえ 2017/05/21 07:15:05 No.484871616



ぼくしってるよー
こういうのを「ロリ巨乳」って言うんでしょう?



45 なまえ 2017/05/21 07:17:46 No.484871812


アニメしか知らないんだけど、原作って面白いの?


49 なまえ 2017/05/21 07:23:29 No.484872206


>アニメしか知らないんだけど、原作って面白いの?
糞強くて頼れるモブ兵士達&チート主人公の俺tueee感と
それに付随する借金や食糧不足、士気低下であえぐひよっこ指揮官主人公のギャップを楽しむタイプの戦記物が好きなら
軍事的な戦闘はベタ

2部は周り脳筋で強くてニューゲーム



48 なまえ 2017/05/21 07:22:39 No.484872132


金髪巨乳目当てで観てたら青の子目当てになってたわ


54 なまえ 2017/05/21 07:31:24 No.484872731


チート主人公だけどまったく嫌味がない
主人公に好感が持てる数少ない作品なんで今さらでも読んでみることをお勧めする



60 なまえ 2017/05/21 07:35:49 No.484872981



絵はアニメの方が好みだな


68 なまえ 2017/05/21 07:43:10 No.484873428



>絵はアニメの方が好みだな
これはこれでどスケベで好きだった
ただ骨格とか意識する、とかすっ飛ばして絵を習得してる感じがするし
駄目な奴が多いのも解る



74 なまえ 2017/05/21 07:51:56 No.484874070



腹黒のくせにおぼこみたいな反応しやがって…!


78 なまえ 2017/05/21 07:54:39 No.484874270


まあ国王クラスになると嫁が20人いてもおかしくないし
全員嫁でいいんじゃないの



86 なまえ 2017/05/21 07:59:39 No.484874674


>まあ国王クラスになると嫁が20人いてもおかしくないし
>全員嫁でいいんじゃないの
ハーレムモノに一夫多妻制や側室制度を導入すると
話がそれで終わっちゃうじゃん



109 なまえ 2017/05/21 08:08:19 No.484875402


王子が有能だったのが誤算だったんだろうか


114 なまえ 2017/05/21 08:09:56 No.484875559


>王子が有能だったのが誤算だったんだろうか
有能過ぎて普通に良い国王してたジスタート王が安心しきって耄碌しまくって死ぬのは予想外だよね



140 なまえ 2017/05/21 08:50:10 No.484880022


もうちょい時間かけて終わらせてほしかったな




参照元:http://futabalog.com/thread/b997ffa0ee5dc2ff7ec9cd87b85724cf