1 なまえ 2017/08/22 19:47:08 No.448004416

61f12add3989c13fbf84111092225ac2


最近見たんだけどこの人前世でなんかやらかしたのかってくらい人生ボコボコにされてるんだけどリアルタイムで見てたやつはかなりしんどかったんじゃないのこれ


5 なまえ 2017/08/22 19:49:42 No.448004950


これは完結して欲しい作品だと思う











なまえ 2017/08/22 19:50:17 No.448005077


一挙で見てたからそうでもなかった


なまえ 2017/08/22 19:50:54 No.448005211


せめてチート能力の1個くらいつけてあげて…死に戻りだけじゃ毎回辛すぎるよ…


なまえ 2017/08/22 19:50:58 No.448005231


シャマクという魔法要素はあるけど
基本ただの人間としてあんなファンタジー世界で生き残れってムチャをおっしゃる



なまえ 2017/08/22 19:51:20 No.448005310


このペースだと完結まで10年位かかるんじゃないだろうか


14 なまえ 2017/08/22 19:52:38 No.448005577


アニメ見てなくて原作しか読んでないけど
王選での増長からズンドコの後が長くてな
よくアニメ化したな



15 なまえ 2017/08/22 19:52:47 No.448005609


でもスバルくんが泣き叫んでるシーンはとても素敵でゾクゾクしますよね


16 なまえ 2017/08/22 19:52:48 No.448005614


アニメの最終回すごく良かったけど別の誰かがえらいことになってて凄い曇った
師に戻りでもセーブの上書きは勘弁してもらいたい



17 なまえ 2017/08/22 19:54:14 No.448005931


あそこまでいってなんでヒロインレースに負けたのレム


18 なまえ 2017/08/22 19:54:43 No.448006018


まず嫌われたり殺されたりした後にそいつから何とか信頼を得るのは正直すごい


21 なまえ 2017/08/22 19:55:22 No.448006163


めちゃくちゃ力入れてたよねこのアニメ


24 なまえ 2017/08/22 19:56:04 No.448006310


これとこのすば同時期にやってたって何か画期的だよな
これぞなろうって感じで



33 なまえ 2017/08/22 19:58:26 No.448006848


>これぞなろうって感じで
これぞなろうってのは今やってるスマホみたいなイメージが強い



28 なまえ 2017/08/22 19:57:16 No.448006578


アニメの範囲だとオットーがあんま括約しないのが惜しい


29 なまえ 2017/08/22 19:57:49 No.448006703


特典とかでも圧倒的大勝利だよレム


31 なまえ 2017/08/22 19:58:23 No.448006839


レムはともかくラムっちはロズっちのものじゃないのん!?


34 なまえ 2017/08/22 19:58:45 No.448006923


死に戻りの回数が多いと緊張感なくなるなと思う


37 なまえ 2017/08/22 19:59:21 No.448007066


>死に戻りの回数が多いと緊張感なくなるなと思う
毎回死ぬほど痛い思いしてるんですけお…



44 なまえ 2017/08/22 20:01:34 No.448007633


>死に戻りの回数が多いと緊張感なくなるなと思う
無理ゲーだし気の毒すぎるしでもう殺してやれよ…ってこっちが思うよ



42 なまえ 2017/08/22 20:00:36 No.448007398


どの選択したらどうなるか
どうすべきかって回数繰り返すほど情報増えて頭がパンクしちゃうよぅ



43 なまえ 2017/08/22 20:01:08 No.448007530


章が始まって1番最初に死ぬまではいつ死ぬか緊張感あるけどそっからはあと何回死ぬかなぁみたいな気持ちだわ


47 なまえ 2017/08/22 20:02:12 No.448007777


途中からハッピーエンドルートなんてあるのこれ…ってなった


51 なまえ 2017/08/22 20:03:03 No.448007991


>途中からハッピーエンドルートなんてあるのこれ…ってなった
最初の方でちょっと行動を変えるだけで超満足して終わるルートがあるらしいな



50 なまえ 2017/08/22 20:02:57 No.448007960


四章なんかは緊張感あったと思う
話進んでも解決するように思えない感じで



52 なまえ 2017/08/22 20:03:08 No.448008009


死に戻りはなんか後でツケが回ってきそうだけど


53 なまえ 2017/08/22 20:03:32 No.448008113


3章4章と殺しにかかりすぎてて酷い


55 なまえ 2017/08/22 20:04:31 No.448008346


レムかわいいんだけどボロボロになりすぎて見ててつらい


58 なまえ 2017/08/22 20:04:58 No.448008465


3章以降は死に戻り自体の緊張感ってより
死に戻って取り返しのつく時点まで戻れるかって緊張感になってるよね



59 なまえ 2017/08/22 20:05:36 No.448008617


手だけだったのが耳元でささやいてたりで
あれは近づいてるって設定だったのね



67 なまえ 2017/08/22 20:07:28 No.448009096


1話のエミリアへの言葉をサテラにも言ってるからやっぱりそっくりなだけじゃないんだろうな


73 なまえ 2017/08/22 20:08:25 No.448009313


死に戻りが次も成功するのか不安にならないのかね
それとも原作にはその描写があるのか



77 なまえ 2017/08/22 20:09:24 No.448009537


>死に戻りが次も成功するのか不安にならないのかね
>それとも原作にはその描写があるのか
あるよ



76 なまえ 2017/08/22 20:08:59 No.448009450


アニメだと14話から18話辺りがすごいしんどい…
やっぱヒロインたちが何度も死んでいくのを丁寧に見せられるのは辛い



78 なまえ 2017/08/22 20:09:33 No.448009572


あんなん見せられたらレムに肩入れするわ


80 なまえ 2017/08/22 20:09:40 No.448009611


レム抜きにしても
ぶっちゃけ2期はアニメとしてどうか?ってのは不安がある
四章は悪くはないんだが映像にして面白いかと聞かれると



85 なまえ 2017/08/22 20:10:30 No.448009814


4章は2クールで収まるかな…
書籍の表紙しか見てないけどギリギリな気がするぜ



94 なまえ 2017/08/22 20:12:31 No.448010321


面白いけどスバルくんの人格に耐えられるか否かが視聴のカギだこれ


143 なまえ 2017/08/22 20:19:51 No.448012062


>面白いけどスバルくんの人格に耐えられるか否かが視聴のカギだこれ
最後までバルスは嫌いだったけどお話面白かったから見続けられたよ
そういう意味では自分にとってはなかなか稀有な作品だった



104 なまえ 2017/08/22 20:14:35 No.448010823


レムにぶっ殺されたのに拒否しないスバル凄いと思う


106 なまえ 2017/08/22 20:14:46 No.448010857


アニメ化して一番良かったキャラはペテ公


116 なまえ 2017/08/22 20:15:56 No.448011127


>アニメ化して一番良かったキャラはペテ公
指先に大御所引っ張り出してくるのはずるいよ



119 なまえ 2017/08/22 20:16:12 No.448011190


氷漬けED最後まで見てると雪積もっていったりと細かいよね
確かにあの終わり方で呆然としてると最後まで見るだろうけどさ



169 なまえ 2017/08/22 20:22:39 No.448012728


昨今の主人公と思えないぐらい醜い悲鳴出して死ぬよね…


190 なまえ 2017/08/22 20:25:07 No.448013336


初期EDいいよね
後期EDは全然覚えてないけど



196 なまえ 2017/08/22 20:25:42 No.448013505


>初期EDいいよね
>後期EDは全然覚えてないけど
まずまともに流れねえ!





参照元:http://futabalog.com/thread/fa141350652acdd0a41f941d214c58c2