1 なまえ 2017/08/22 20:38:47 No.505020628


10024748846

結婚したら自由に扱える女体が一つ手に入ると思っている


23 なまえ 2017/08/22 20:44:21 No.505022085


>自由に扱える女体が
全然自由に扱えないよ……
フェラとかコスプレとか拒否られる
お店のお姉さんの方が金払ってる分要望を聞いてくれる












なまえ 2017/08/22 20:39:15 No.505020759


だが自分は自由を失う


なまえ 2017/08/22 20:39:22 No.505020785


女は道具じゃないぞ


なまえ 2017/08/22 20:39:38 No.505020857


目隠しプレイは好き


なまえ 2017/08/22 20:39:43 No.505020882


風俗行けばいくらでも手に入るぞ


なまえ 2017/08/22 20:40:08 No.505020967


付き合ってる段階で好きに扱えるぞ
というか好きに扱えるの熱々のうちだけだぞ



なまえ 2017/08/22 20:40:10 No.505020979


お前の小遣いが月2万とかなるがよろしいか


15 なまえ 2017/08/22 20:42:09 No.505021522


結婚したら嫁はいつでも好きな時にやらせてくれるなんてのは童貞の妄想


21 なまえ 2017/08/22 20:43:40 No.505021899


>結婚したら嫁はいつでも好きな時にやらせてくれるなんてのは童貞の妄想
さらに時が経つといつだろうが嫁とはやりたくないという気持ちになる



26 なまえ 2017/08/22 20:45:32 No.505022388


自由に扱えないし扱おうとも思わない
店のほうがいい



30 なまえ 2017/08/22 20:48:15 No.505023087



真理


31 なまえ 2017/08/22 20:48:52 No.505023249


結婚している人はみんな
結婚したら幸せになれるっていうよね?



35 なまえ 2017/08/22 20:51:17 No.505023939


>結婚している人はみんな
>結婚したら幸せになれるっていうよね?
言わないよ
結婚は人生の墓場って言葉もあるやん



37 なまえ 2017/08/22 20:51:29 No.505023986


女の都合とか考えたくない
セックス以外の責任も負いたくない



38 なまえ 2017/08/22 20:52:01 No.505024128


>女の都合とか考えたくない
>セックス以外の責任も負いたくない
だからお前は孤独なのだ



42 なまえ 2017/08/22 20:52:45 No.505024325


嫁さんに自由に使われてる俺


44 なまえ 2017/08/22 20:53:05 No.505024419


エロゲとかにある性奴隷も多分言うほどいつでもヤれないよね…


51 なまえ 2017/08/22 20:56:41 No.505025408


考えてもみれば結婚で得られるメリットって実質的には何もないよな


52 なまえ 2017/08/22 20:57:17 No.505025571


>考えてもみれば結婚で得られるメリットって実質的には何もないよな
税制優遇



55 なまえ 2017/08/22 20:58:36 No.505025950


>考えてもみれば結婚で得られるメリットって実質的には何もないよな
自分がただ生きていたいだけならそれこそ働きもせず生活保護だけもらってダラダラするのが一番だな



56 なまえ 2017/08/22 20:59:15 No.505026115


損得だけで考えてるうちは結婚とは無縁


80 なまえ 2017/08/22 21:08:17 No.505028789


結婚せずに子どもだけ欲しいわ…


85 なまえ 2017/08/22 21:09:43 No.505029213


>結婚せずに子どもだけ欲しいわ…
だが国はまず先に結婚しろと言う



86 なまえ 2017/08/22 21:09:50 No.505029237


>結婚せずに子どもだけ欲しいわ…
誰が育てるんだよ



107 なまえ 2017/08/22 21:32:11 No.505035877


俺年下の嫁いるけど、胸も尻もさわり放題だよ
たまにくすぐったいって言うけど



110 なまえ 2017/08/22 21:40:13 No.505038022


結婚したいけどセックスはしたくないという女性の多いこと
当然セックスレスになって男は逃げる



115 なまえ 2017/08/22 22:01:44 No.505044136


彼女の段階で自由に扱えるだろ


119 なまえ 2017/08/22 22:09:19 No.505046233



>彼女の段階で自由に扱えるだろ


116 なまえ 2017/08/22 22:02:01 No.505044231


逆にセックスしたいだけの女もいるのよ
大抵人妻か彼氏持ちなんだけど



118 なまえ 2017/08/22 22:07:53 No.505045837


セックス飽きるのは男の方が早い傾向あると思うんだけどな
ただし飽きない男は一生飽きないというパターンが稀にある



127 なまえ 2017/08/22 22:32:45 No.505052986


本命とはズコバコやるだろう


129 なまえ 2017/08/22 22:34:40 No.505053528


他人の体を自由にできるとか思ってる時点で相当のカス




参照元:http://futabalog.com/thread/bf458f8e92b34e3fcc34d1fc0c953b07