1 なまえ 2017/08/22 13:26:46 No.504949757

b1d34437933426b9480be63edbcc2a63


幽遊白書


2 なまえ 2017/08/22 13:27:25 No.504949831



懐かしい











なまえ 2017/08/22 13:31:39 No.504950382


アニメは原作に肉付けしまくってた事を後で知った、昔のジャンプアニメではよくある事か
その肉付けが良かったどうかは解らんが



10 なまえ 2017/08/22 13:38:07 No.504951172


原作の序盤と終盤をカットしてるアニメ


11 なまえ 2017/08/22 13:38:28 No.504951226


仙水の生まれ変わり発言がアニメでカットされたのは残念だったな
でも、霊界に行かないなら転生も出来ないからカットしたんだろうなアニメ



13 なまえ 2017/08/22 13:39:53 No.504951426


霊界のクーデターとかもアニメで観たかった


14 なまえ 2017/08/22 13:41:37 No.504951691



ぼたん可愛すぎる
結婚したい



23 なまえ 2017/08/22 13:58:53 No.504954143


>ぼたん可愛すぎる
ぼたんのスリーサイズを知りたいだけの人生だった



15 なまえ 2017/08/22 13:41:37 No.504951694


幻海自体生きてるから最後のほうは結構違うけど
前半の人助けはもうちょっとあってもよかったかもな



17 なまえ 2017/08/22 13:50:16 No.504952921



妖怪いい奴らにするにも無理ありませんか


18 なまえ 2017/08/22 13:52:25 No.504953217


>妖怪いい奴らにするにも無理ありませんか
別に良い奴らだとはいうわけではない
霊界による印象操作ほどには人間に迷惑かけてる奴が
多いわけではないということでしょ



20 なまえ 2017/08/22 13:53:15 No.504953356


魔界にいた奴らどう見ても血の気満々だったじゃないですか


21 なまえ 2017/08/22 13:53:35 No.504953404


悪意持ってるかは別として人食い妖怪はどうするんだろ


30 なまえ 2017/08/22 14:07:42 No.504955345


ぼたんは誰が好きだったの?


32 なまえ 2017/08/22 14:13:13 No.504956102


>ぼたんは誰が好きだったの?
誰にも恋愛感情っぽいものは抱いてないね
幽助絡みの事には多少感情的になることもあったけど
ぼたんは他人の色恋の世話を焼いてる間に自分は行き遅れるタイプ



36 なまえ 2017/08/22 14:16:44 No.504956573


桑原って昔は鬱陶しいキャラだなあと思ってたけど
大人になると味のあるキャラと気づいたよ



40 なまえ 2017/08/22 14:21:22 No.504957236



高橋ひろの歌のEDの時はこの写真がくるくる回っているのを
目で追ってばかりいた



43 なまえ 2017/08/22 14:25:53 No.504957888


雪菜可愛いけど飛影の妹だから只者じゃない


49 なまえ 2017/08/22 14:30:14 No.504958505


飛影が特定の誰かにベタ甘って想像できんわ


56 なまえ 2017/08/22 15:07:55 No.504963338


アニメが本編みたいなもん
今でいう黒子のバスケ



58 なまえ 2017/08/22 15:17:45 No.504964716


人間食ってた妖怪とか結構いたはずなんだけど
あれ全員霊界に洗脳されてたわけ?



64 なまえ 2017/08/22 15:28:12 No.504966095


アニメの不満を一つだけ上げるならやっぱ魔性使いチームの大将はワンパンでやられてほしかった


65 なまえ 2017/08/22 15:30:19 No.504966398


>アニメの不満を一つだけ上げるならやっぱ魔性使いチームの大将はワンパンでやられてほしかった
魔金太郎も瞬殺されなかったな 尺稼ぎだとわかっていても残念



68 なまえ 2017/08/22 15:41:55 No.504967981



樹の気持ちがよく分かる悲しい大人になってしまったことを後悔もするけど
同時に桑原のかっこよさも分かるようになったから大人もそう悪くはないなって



71 なまえ 2017/08/22 15:50:03 No.504969092


この世界の続きで、別主人公の話やって欲しい


73 なまえ 2017/08/22 15:52:41 No.504969457



>この世界の続きで、別主人公の話やって欲しい
飛影にボコられた後の武威の話か



76 なまえ 2017/08/22 16:04:23 No.504971176


アニメでの左京と桑原の姉ちゃんの絡みはなんだったんだろ
嫌いじゃないけど左京のキャラ大分ブレてるな!



83 なまえ 2017/08/22 16:41:15 No.504975992


子供の頃は桑原は嫌いじゃなくてむしろ好きな存在だったけど
大人になってその理由がわかったのは良かった



106 なまえ 2017/08/22 18:23:32 No.504991133


佐々木望今もう幽助の声出ないんだろうな


111 なまえ 2017/08/22 18:32:42 No.504992807


>佐々木望今もう幽助の声出ないんだろうな
今ググると今の幽助の声聞けるぞ
個人的には完全に戻った印象だった
長時間無理はさせられないだろうけど



110 なまえ 2017/08/22 18:30:31 No.504992401


幽助はアニメ内ですら時期によって声違うからな


114 なまえ 2017/08/22 18:59:59 No.504998024



ここらへんから桑原キレるあたりの流れすごく好き




参照元:http://futabalog.com/thread/9324f89f44427ca19433358b32cfb846