1 なまえ 2017/08/12 23:31:14 No.502852846


5813df355c1c57955bf97805bacb5c11

カバネリ


3 なまえ 2017/08/12 23:33:39 No.502853491


最高のアニメだった
美馬登場以降は賛否あるけどテーマは一貫しててブレてないし何より生駒が見てて安心できた












なまえ 2017/08/12 23:33:21 No.502853410



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


なまえ 2017/08/12 23:35:29 No.502853959


VIVA様があまりにもクレイジーすぎて本人が狂ってるのは良いけど
部下達があんなについているのが納得できなかった



25 なまえ 2017/08/12 23:55:38 No.502859207


>部下達があんなについているのが納得できなかった
多分似たような地獄見ておんなじ位クレイジーになっちゃったんだろう



なまえ 2017/08/12 23:40:18 No.502855292


生駒が良い主人公だった


なまえ 2017/08/12 23:42:53 No.502855979



いいよね


12 なまえ 2017/08/12 23:45:51 No.502856709



二期楽しみだね


15 なまえ 2017/08/12 23:47:52 No.502857236


比較的平和な街にも甲鉄城が到着するとさぁ大変


142 なまえ 2017/08/13 03:40:47 No.502893086


>比較的平和な街にも甲鉄城が到着するとさぁ大変
七夕の駅とかオイオイオイこの駅滅ぶわとか思いながら日常シーン見てたわ



16 なまえ 2017/08/12 23:49:27 No.502857641


ビババイクだけはない


17 なまえ 2017/08/12 23:50:49 No.502857985


デレるお侍さんがよかった


21 なまえ 2017/08/12 23:53:53 No.502858763


序盤の方がかなり熱いよね
車内にカバネ侵入されて全然なってないぜぇのとことか



23 なまえ 2017/08/12 23:55:22 No.502859143


カバネリソード手に入れた後のサムライが人外過ぎる
カバネリとは何だったのか



26 なまえ 2017/08/12 23:55:58 No.502859299


親友のデブは死んで欲しくなかったな


30 なまえ 2017/08/12 23:56:52 No.502859541


>親友のデブは死んで欲しくなかったな
二期でひょっこり復活!



31 なまえ 2017/08/12 23:57:50 No.502859772


無名ちゃんには幸せになってほしい


35 なまえ 2017/08/12 23:59:09 No.502860126


ビバはいらんかったなぁと思うけど
いないならいないで一区切りもクソもない締めになってただろうから難しいな



37 なまえ 2017/08/13 00:00:39 No.502860546


生駒が腕吹っ飛ばされた時の声が痛々しい過ぎる


39 なまえ 2017/08/13 00:01:53 No.502860860


無名ちゃんの無双アクションは好き
ストーリーは七夕くらいまではよかったと思う



43 なまえ 2017/08/13 00:07:45 No.502862302



鰍ちゃんいい


44 なまえ 2017/08/13 00:09:25 No.502862713


もう名前が出てこないのが多いな
運転手のねーちゃんの背中が素敵だった



56 なまえ 2017/08/13 00:21:39 No.502865571


バイクはなんかまぬけな絵面だった


57 なまえ 2017/08/13 00:23:06 No.502865898


無名ちゃんの物語というか因縁はほぼ終わったから二期はカバネの謎を解き明かしてほしい


59 なまえ 2017/08/13 00:29:57 No.502867467


>二期はカバネの謎を解き明かしてほしい
東欧発祥で海を渡って伝染したことになってるのでそこまでは無理かな



58 なまえ 2017/08/13 00:23:50 No.502866044


そのうち実写映画化とかしそう


60 なまえ 2017/08/13 00:34:39 No.502868475


無名ちゃんは12歳って知ってたし言動も12歳らしいところがあったからまだよかったけどあのサムライの17歳設定は無理があると思った


64 なまえ 2017/08/13 00:39:50 No.502869557


>無名ちゃんは12歳って知ってたし言動も12歳らしいところがあったからまだよかったけど
よくない
胸がよくない
あんな胸の12歳がいるか



61 なまえ 2017/08/13 00:37:44 No.502869113


おでぶ始末するのは二期でもよかったやん


62 なまえ 2017/08/13 00:38:30 No.502869276


二期も1クールかなぁ
もっとやってもいいんだけど



70 なまえ 2017/08/13 00:47:37 No.502871107


二期やっても全滅エンドしか思い浮かばない
カバネ撲滅なんて無理だろうし



73 なまえ 2017/08/13 00:48:55 No.502871375


無名ちゃんがいちいち感情的というか短絡的だなとおもってたら
最終話観終わってから12歳だって知って全部許した



76 なまえ 2017/08/13 00:50:27 No.502871701


おデブのいない2期なんて菖蒲様しか見るとこないじゃないか


78 なまえ 2017/08/13 00:51:11 No.502871836


蒸気弓をもっと使うんだとおもった


87 なまえ 2017/08/13 00:59:05 No.502873425


首都やられてどう続けるんだか・・


89 なまえ 2017/08/13 01:00:37 No.502873726


ワザトリとかいうのもいるんだしもっともっとアクションに寄ってもいいのに…


93 なまえ 2017/08/13 01:02:50 No.502874172


戦いに負けて勝負には勝つのが負けても許される終わり方で
それをやってのけたのはVIVAの方だもんね



103 なまえ 2017/08/13 01:26:02 No.502878698



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


115 なまえ 2017/08/13 02:06:02 No.502885036


最後生駒は助かったけど人類には大打撃だったからなぁ


125 なまえ 2017/08/13 03:14:43 No.502891378


ゾンビ相手にどうすんだ!?が見たくて
人間のゴタゴタは後でやってくれねえかな・・・って思った
作ってる方はVIVA様との因縁を描きたかったのだろうなとは感じた



147 なまえ 2017/08/13 03:46:54 No.502893428


ラストの方のカバネリちゃんが主人公を雑にぶん投げるシーンすき




参照元:http://futabalog.com/thread/2e74e198816f192f8d723d74d47ddc43