1 なまえ 2017/08/11 04:24:02 No.502456793

10024748846

3Pした後の人間関係ってどうなるんだろう?


7 なまえ 2017/08/11 04:32:12 No.502457022


>3Pした後の人間関係ってどうなるんだろう?
どうもなにも、普通に3P続けるよ
ただ、2人だけでHするのは難しいかなぁ
バランスが大事だからね
間違えたら、色々終わるからね
子供が産まれたパターンはまだ知らん












なまえ 2017/08/11 04:24:44 No.502456813


フランス映画でそういうのあった気がする


なまえ 2017/08/11 04:25:40 No.502456840


同棲してる片方の女の子と恋人関係で
もう片方とも肉体関係もっちゃうとかいいよね



なまえ 2017/08/11 04:29:18 No.502456937


そもそもそれなりの密度の人間関係がある状態で3Pはできないしやらない


なまえ 2017/08/11 04:33:16 No.502457053


男を二人の女でシェアする感覚ってのが実在するのかなあと訝しんだことならある


11 なまえ 2017/08/11 04:34:26 No.502457093


3Pする精力ねえわ…
適当にレズらせて終わりそう



13 なまえ 2017/08/11 04:35:21 No.502457127


>3Pする精力ねえわ…
2回以上できれば許してもらえるやろ



48 なまえ 2017/08/11 05:59:56 No.502459447


>3Pする精力ねえわ…
20代前半にやっておけば良かったと思う事の1つだ



12 なまえ 2017/08/11 04:34:46 No.502457108


側室とかそういう社会制度がない状態で
わざわざ男をシェアしているのが面白い



14 なまえ 2017/08/11 04:36:20 No.502457149


ゾクフー以外でどうやってすんのさ3Pとか


20 なまえ 2017/08/11 05:04:00 No.502457951


女性にとって男が自分以外の女と寝てるときの不安感とかすごいと思う
リアルならいずれどっちか病むか
最初から病んでないと難しそう



21 なまえ 2017/08/11 05:04:56 No.502457987


最初から病んでる娘は多いからね…
別に3Pと関係なくても



28 なまえ 2017/08/11 05:20:29 No.502458375


母娘や姉妹が同じ男を好きになってライバルとなり競い合うように3Pというパターン


29 なまえ 2017/08/11 05:21:36 No.502458404


姉妹丼や親子丼は関係性出来てるから比較的楽そうな


33 なまえ 2017/08/11 05:25:49 No.502458521


仲良しのヤリマン2人が男引っかけて一緒に楽しむだけというのがありがちなような


35 なまえ 2017/08/11 05:26:56 No.502458554


>仲良しのヤリマン2人が男引っかけて一緒に楽しむだけというのがありがちなような
それ現実にあると聞いても創作でもなんも面白くないよね



37 なまえ 2017/08/11 05:28:19 No.502458605


女二人だと一方的に上にまたがったり全身なめて責めまくったり男をオモチャにして楽しむイメージ
2回目は無い



38 なまえ 2017/08/11 05:29:07 No.502458626


相手はバツイチ女性で娘さんと親子丼、その後は娘さん(ひきこもり)と付き合うように誘導されて今に至る
押し付けられた感はあるな



43 なまえ 2017/08/11 05:33:47 No.502458756


というか脱ぎ散らかされた下着が複数並んでいるだけで興奮する


50 なまえ 2017/08/11 06:07:01 No.502459661


最後に女同士でキスしてると良いかんじ


54 なまえ 2017/08/11 06:28:07 No.502460466


女2人以上じゃないと無理だわ俺


55 なまえ 2017/08/11 06:55:08 No.502461763


女二人だからまずい
女8男1だと問題ないだろう



57 なまえ 2017/08/11 07:04:48 No.502462294


女二人の3Pは女にレズっ気あるかよりは
目の前で好きな男が他の女を抱いてるのを見て耐えられるかが大事と聞いた



59 なまえ 2017/08/11 07:26:51 No.502463707


私お姉さん1に少年2のパターンが好き!!


60 なまえ 2017/08/11 07:42:40 No.502464861


結局片方に淘汰されるよ
目の前に二人入れ歯、顔を比べてしまうのが人間の脳
双子でもない限り脳の中で優劣がついてしまう



63 なまえ 2017/08/11 07:46:45 No.502465156


>二人入れ歯
まあ確かに見比べてしまう



70 なまえ 2017/08/11 08:01:40 No.502466301


どちらか一方または両方と恋愛関係にあると
結局うまく行かなくなって関係が終わるよ
自分も含めて結局嫉妬が酷くて



71 なまえ 2017/08/11 08:38:33 No.502469561


風俗でならやったことあるけど穴二つ並べて入れ心地比べは最高だぞ


72 なまえ 2017/08/11 09:02:00 No.502471819


一生を3人で過ごすというのもありだとは思う


77 なまえ 2017/08/11 09:24:14 No.502474272


男一人での3Pとか5Pとか難易度高すぎる
乱交は簡単にできたのに



80 なまえ 2017/08/11 09:39:44 No.502476152


女同士で絡んでるの好き


87 なまえ 2017/08/11 11:27:30 No.502490292


俺は3Pでは満足しないな 
7Pぐらいがいいかな 
好きなタイプ多くてな 
1週間でローテーション決めて 
代わる代わるセックスしたい 



90 なまえ 2017/08/11 11:53:47 No.502494519


>1週間でローテーション決めて 
>代わる代わるセックスしたい 
5人の妻がいる人は旦那は無職で妻だけがローテ組んで働きに出てたんだったかな



93 なまえ 2017/08/11 12:11:49 No.502497432


夢ではあるけど現実では勘弁
あ、でもアナル舐めされながらってのはやってみたい



95 なまえ 2017/08/11 12:17:21 No.502498367


お金払えば良いのに


97 なまえ 2017/08/11 12:25:46 No.502499855


エロ漫画みたいに女二人相手だろうが余裕な絶倫男も世の中にはいるのかな




参照元:http://futabalog.com/thread/52f7e666b9dec5d5e3218d305433069e