1 なまえ 2017/03/20 01:36:21 No.471980846

5b2b50bae99c14c98c9c2f593290b387


はたらく魔王さま
最初からオチてて発情してる爆乳ちゃんがカワイイ


7 なまえ 2017/03/20 01:43:04 No.471981884


イケメン兄ちゃんいいよね











なまえ 2017/03/20 01:43:25 No.471981937


エミリアは設定年齢24位が良いと思うだけどラノベではBBA過ぎるから駄目なのかな


10 なまえ 2017/03/20 01:44:39 No.471982118


>エミリアは設定年齢24位が良いと思うだけどラノベではBBA過ぎるから駄目なのかな
見た目はともかく中身結構子供なとこもあるからあの年齢なのかと…



11 なまえ 2017/03/20 01:44:58 No.471982168


最近のこういうラノベアニメは終わったあとどうなってんの
完結はしてないと思うけど



16 なまえ 2017/03/20 01:45:41 No.471982277


>完結はしてないと思うけど
風呂敷畳出してる感じ



15 なまえ 2017/03/20 01:45:29 No.471982248


アニメももう5年くらい前だっけ


19 なまえ 2017/03/20 01:49:37 No.471982899


二期やるにしてもキリのいいとこまで終わらせようとすると3クールくらい必要だからなぁ


22 なまえ 2017/03/20 01:54:08 No.471983622


>二期やるにしてもキリのいいとこまで終わらせようとすると3クールくらい必要だからなぁ
そこまではっきりしたきキリでなくてもいい気はするけどなぁ
4巻とかあたりまでなら普通に切れる程度の範囲だと思えるし



25 なまえ 2017/03/20 02:23:35 No.471987422


まぁ海までで一段落だろうなぁ


27 なまえ 2017/03/20 02:35:56 No.471988790


原作未見組だと大家さんとか何者?のままなんだろうな


28 なまえ 2017/03/20 02:38:23 No.471989057


はなまるうどんが130円になってしまった


29 なまえ 2017/03/20 02:46:33 No.471989833


ライラ編というべき今の本編がカタついてないしな


37 なまえ 2017/03/20 04:28:54 No.471996324


万以上円盤売れてんの二2期ないのは何故ぇ


50 なまえ 2017/03/20 06:46:31 No.472001250


>万以上円盤売れてんの二2期ないのは何故ぇ
2クールでやれる範囲だとつまらないし



40 なまえ 2017/03/20 04:35:40 No.471996611


予算だしてくれるとこがないとか?


42 なまえ 2017/03/20 04:44:14 No.471996946


完全に旬が過ぎてるから二期やっても駄目だろうなと思う


43 なまえ 2017/03/20 04:46:43 No.471997057


2期やるなら原作終了数巻前の時期だろうな
最後の売り上げブースト



45 なまえ 2017/03/20 05:00:38 No.471997643


ラノベアニメは途中までしかやらないお約束でもあんのか


51 なまえ 2017/03/20 07:33:25 No.472003372


新作書いてるしこっちの執筆ペース落ちてたとしても仕方ないのかな
その間にコミカライズの方が追い付いてくれるならそれはそれでだけど



54 なまえ 2017/03/20 07:48:18 No.472004271


だらだら書いてるからリタイアしちゃった
恵美の母親の部屋に行くだけで一冊とか贅沢な仕様ですよ



64 なまえ 2017/03/20 08:08:49 No.472005677


正社員登用制度の研修真っ最中でしょ真奥さん


66 なまえ 2017/03/20 08:11:03 No.472005844


>正社員登用制度の研修真っ最中でしょ真奥さん
いや飲食より営業とかの方が向いてるしその方がトントン拍子に出世しそうだなって



67 なまえ 2017/03/20 08:12:54 No.472005981



ふたつの胸の膨らみはなんでも出来る証拠なんだぞ


68 なまえ 2017/03/20 08:15:46 No.472006245



>ふたつの胸の膨らみはなんでも出来る証拠なんだぞ
……



69 なまえ 2017/03/20 08:17:34 No.472006391


ふと
お客様相談センターて誰でもなれるほどチョロいもんなん?



71 なまえ 2017/03/20 08:20:24 No.472006631


>ふと
>お客様相談センターて誰でもなれるほどチョロいもんなん?
パソコン不備の時カスタマーセンターに連絡したら何喋ってるか分からない片言の外人が対応した
ハードルは低いんじゃなかろうか



70 なまえ 2017/03/20 08:17:48 No.472006410


洋服着たうどんさん好き


74 なまえ 2017/03/20 09:10:36 No.472011014


テレビしか知らないが魔王さま昇格したの?


75 なまえ 2017/03/20 09:13:48 No.472011343


>テレビしか知らないが魔王さま昇格したの?
店長不在時に店のあらかたの指揮できるくらいまで任されている
今は正社員目指して笹塚以外の店に出向いたりの研修中



76 なまえ 2017/03/20 09:15:25 No.472011518



照れうどん


78 なまえ 2017/03/20 09:37:32 No.472013923



ドヤうどん


81 なまえ 2017/03/20 10:26:12 No.472020680


2期やるのに十分な人気はあったと思うが今やってどうかなと言う気もする


85 なまえ 2017/03/20 11:11:03 No.472027199


ルシフェル殴ったところが最高潮だった




参照元:http://futabalog.com/thread/8e1e6a6edab6681b73ae1fa08a862f32