1 なまえ 2017/08/10 06:40:12 No.502273520


d3a5336b250dc54e7fabd07d3a2faa09

童貞のまま30歳を過ぎたときは魔法使いがどうとか言って笑ってたけどそのまま40歳を過ぎ10年ってあっという間だな
このままだと確実に50歳でも同じようなこと言ってると思うと絶望してしまう



38 なまえ 2017/08/10 07:17:02 No.502275405


>このままだと確実に50歳でも同じようなこと言ってると思うと絶望してしまう
そうか?
20歳になる時はヤラハタになる前に本気で風俗行って童貞卒業しとこうかと思った
30歳になる時はそういうこと気にしなくなっていた
40歳になる時は童貞卒業しなくてはという発想自体が無くなっていた
50歳になるときは自分が童貞だということも忘れてるに違いない
たぶん












なまえ 2017/08/10 06:41:02 No.502273556


童貞が嫌なら風俗行けば


なまえ 2017/08/10 06:43:01 No.502273639


50になった時にはどうでもよくなってるよ


15 なまえ 2017/08/10 06:56:11 No.502274247


おっさんがなに子供みたいなこといってんの?


19 なまえ 2017/08/10 06:58:20 No.502274369


行動すればいい


20 なまえ 2017/08/10 06:58:47 No.502274401


結局はおマンコのためにがんばるしかないのか太古の昔から


21 なまえ 2017/08/10 06:59:30 No.502274436


50歳になると性欲無くなるから安心しろ


22 なまえ 2017/08/10 07:00:13 No.502274480


35歳までに結婚できなければ生涯独身確定だしな


24 なまえ 2017/08/10 07:03:25 No.502274647


女の為にそこまでするとか必死だな(ワラ


27 なまえ 2017/08/10 07:07:52 No.502274902


結婚する気は無い しない気も無い 出会いが無い結果だ


41 なまえ 2017/08/10 07:19:00 No.502275500


オッパイ見てもチンチン勃たなくなる前に
風俗いっぱい行った方が良いよ・・・・



44 なまえ 2017/08/10 07:20:02 No.502275542


職場で30歳くらいの人妻がよくラインくれるんだけどセックスまで行くイメージわかないんだよね


47 なまえ 2017/08/10 07:21:16 No.502275602


60近い俺はどうなるんだ


48 なまえ 2017/08/10 07:21:49 No.502275630


この歳で童貞捨てても童貞臭さはもう抜けないんですけどね


54 なまえ 2017/08/10 07:27:08 No.502275884


俺は20代だけど周りに童貞一杯いるし何ら心配がないかな


60 なまえ 2017/08/10 07:30:17 No.502276050


人とコミュニケーションとりたくない


70 なまえ 2017/08/10 07:35:08 No.502276351


>人とコミュニケーションとりたくない
オナホでいいよね



65 なまえ 2017/08/10 07:31:48 No.502276134


一回はやっとくべき、二度目は任意


69 なまえ 2017/08/10 07:34:01 No.502276277


子作りくらいちゃんと相手を見つけて話し合ってすればいいよ


74 なまえ 2017/08/10 07:36:58 No.502276448


オナニー歴30年
毎日妄想で童貞卒業してたから
準非童貞と言ってもいいのではないだろうか?俺



82 なまえ 2017/08/10 07:41:54 No.502276784


可愛い女の子いたら取り敢えず話しかけない?


148 なまえ 2017/08/10 11:41:17 No.502298163


>可愛い女の子いたら取り敢えず話しかけない?
絶対キモがって見下してくる怖い



91 なまえ 2017/08/10 07:54:40 No.502277622


リアル中年童貞なんているわけないじゃん


101 なまえ 2017/08/10 08:08:22 No.502278542


>リアル中年童貞なんているわけないじゃん
私だ



96 なまえ 2017/08/10 08:01:26 No.502278105


友人とかにも素人童貞多すぎる
中出しできるソープのことだけは饒舌



100 なまえ 2017/08/10 08:05:53 No.502278391


今年40になるけど性欲衰えてきたし
なんかどうでもよくなってきた



112 なまえ 2017/08/10 08:17:28 No.502279198


>今年40になるけど性欲衰えてきたし
>なんかどうでもよくなってきた
40になったら男ももう諦めて良いよ
今まで通りこの先40年も童貞でいてくれ



109 なまえ 2017/08/10 08:15:40 No.502279060


童貞の特徴
何事においても
結果にたどりつくための大切なプロセスを面倒くさがり疎かにする
例えば親に、これできないからやってぇと親まかせにする

クラスで班をつくり班で何かやるときにバレないように人任せにする

私だ



114 なまえ 2017/08/10 08:26:25 No.502279830


30になるまで女に声もかけることができなかったただのコミュ障じゃん


120 なまえ 2017/08/10 08:42:49 No.502281022


もうガキじゃねえんだから他人はともかく自分自身が円満家庭を築けばいいのさ……
だから彼女下さいお願いします、童貞は飽きました



135 なまえ 2017/08/10 10:10:23 No.502288614


でも女なんて仮に自分のものになった瞬間に興味失せるよ
全裸を見てひどく殺風景な体に見えたり



137 なまえ 2017/08/10 10:26:14 No.502290228


>全裸を見てひどく殺風景な体に見えたり
AVとかでも脱がさないほうが好き



147 なまえ 2017/08/10 11:40:42 No.502298094


セックスはしたいけど人間相手にするのは嫌だ
女は壁に埋まってケツだけ出してて欲しい



151 なまえ 2017/08/10 11:52:45 No.502299504


童貞かどうかはおっぱいの揉み方でわかるから揉ませろ


160 なまえ 2017/08/10 12:44:09 No.502306575


俺の中身は中学生の頃のまんまなんだ
やりたいけど結婚は嫌だし子供も欲しくない
アニメ漫画ゲーム楽しい!





参照元:http://futabalog.com/thread/8a4fc3eceef491a7c5e8d12d8843a914