1 なまえ 2017/08/09 13:25:35 No.502120486


d7c8a467a08e2dee234b8f2ce2754553

コードギアス
最近きちんと見直して、もう終盤とかボロボロ泣きながら見たんだけど
世間様の反応としては「最後がありきたり」とか「なにやりたいか分からん」とか
わりときびしめな評価ばかりで悲しくなるとか・・・・



12 なまえ 2017/08/09 13:32:56 No.502121375


>最近きちんと見直して、もう終盤とかボロボロ泣きながら見たんだけど
リアルタイムでユフィ死んだ回と、シャーリー死んだ回でスゲェ落ち込んだのは黒歴史












なまえ 2017/08/09 13:30:05 No.502121039


面白かったけど、なんか終盤味方キャラがみんな馬鹿になる展開で微妙になったのは覚えてる


なまえ 2017/08/09 13:31:38 No.502121205


流石に泣くのはねーよ


10 なまえ 2017/08/09 13:31:48 No.502121221


ピザが食べたくなるね


17 なまえ 2017/08/09 13:37:33 No.502121937


もうこれほどエネルギーの有るTVアニメが作られることはないだろう


19 なまえ 2017/08/09 13:38:23 No.502122033



最高の死に際を与えられた人


21 なまえ 2017/08/09 13:40:32 No.502122268


1期だけなら神アニメ


24 なまえ 2017/08/09 13:43:46 No.502122686


ユフィの虐殺回はコントだったなと今は思う


25 なまえ 2017/08/09 13:44:06 No.502122733


良くも悪くもライブ感のあるアニメだった


28 なまえ 2017/08/09 13:45:34 No.502122942


シャーリー殺すなら記憶消すのいらなかったんじゃって思った


34 なまえ 2017/08/09 13:49:19 No.502123456


基本的に地面は崩すものである


38 なまえ 2017/08/09 13:51:05 No.502123659


中学生の時に好きだったアニメが一番面白いのだ


42 なまえ 2017/08/09 13:54:17 No.502124058


劇場版は元々一作→一期と二期で二作→いやそれじゃダイジェストにしかならない三部作で!って流れで決まったらしい
三部作でもダイジェストだと思うけど
例によってバッサリカットするとこあるみたいだし各二時間近くあればなんとかなるのかな?



43 なまえ 2017/08/09 13:55:26 No.502124222


ダイジェストじゃなくて完全オリジナルにしてくれ


47 なまえ 2017/08/09 13:58:55 No.502124666


父ちゃんと母ちゃんがやろうとしたラグナレク計画って
嘘吐いたらすぐバレる世界にするよだっけ



49 なまえ 2017/08/09 14:01:43 No.502125018


>父ちゃんと母ちゃんがやろうとしたラグナレク計画って
>嘘吐いたらすぐバレる世界にするよだっけ
死んだ人間にも会えるらしいからそもそも人の形保ってるのかも怪しい
ようは人類補完計画だし



61 なまえ 2017/08/09 14:36:15 No.502129269


一期は文句なしに面白かったけど二期は過大評価すぎる


67 なまえ 2017/08/09 15:16:37 No.502134040


悪役を主人公にして悪の陣営を主人公陣営、ロボ物で主人公は司令塔と斬新なストーリーだったのと勢いがあるのは凄いと思うよ
最後はまあ悪役らしく死ぬというのがいいんだがまさか復活するとはね……



69 なまえ 2017/08/09 16:05:02 No.502139494


三期は何するんだろうね


70 なまえ 2017/08/09 16:45:22 No.502144671


プライムでR2一気見してるけどシュナイゼルも普通にクズすぎてこの一族業が深すぎませんか・・・


73 なまえ 2017/08/09 16:54:18 No.502145876


扇は絶対に許さないよ


75 なまえ 2017/08/09 17:00:22 No.502146638


ミカン農家幸せになれくらいしか覚えてない


80 なまえ 2017/08/09 17:17:16 No.502148743


ロロ雑巾がウザすぎた


85 なまえ 2017/08/09 17:31:54 No.502150665


中身のダメさで男女両方に嫌われてるのは扇だけど


90 なまえ 2017/08/09 17:49:01 No.502153151


なんだかんだでキャラが面白いだけだった


91 なまえ 2017/08/09 17:49:39 No.502153252


>なんだかんだでキャラが面白いだけだった
それだけで十分なんだよ



92 なまえ 2017/08/09 17:50:16 No.502153330


ロロはむしろキャラとして一貫してたから割と好き
死ぬタイミングもあそこしかないし



109 なまえ 2017/08/09 18:26:47 No.502159165


最初と最後だけ考えて間の話を埋めてくって作り方通りの面白さ
1期も2期も中盤はだれる



110 なまえ 2017/08/09 18:28:28 No.502159487


1話ごとで気になるような引きをするけど
次の話の冒頭で何もなかったかのように解決する





参照元:http://futabalog.com/thread/f0a63e0305bcd55860e1a6af466a5284