1 なまえ 2017/07/29 21:52:00 No.499938739


a9c67a3f18127a6bc756e9e39c837dcf

ぬ~べ~
エロとかが話題にはあがるがやっぱり怖い系がメインのが好き



2 なまえ 2017/07/29 21:53:13 No.499939118


エロいだけならここまで残るような漫画じゃなかったかもしれない











なまえ 2017/07/29 21:53:14 No.499939129


俺の幼少期もこんな先生欲しかった


なまえ 2017/07/29 21:54:08 No.499939406



見開きのインパクト


なまえ 2017/07/29 21:55:35 No.499939865


個人的には異次元人の話が最恐だった


なまえ 2017/07/29 21:58:26 No.499940776



>個人的には異次元人の話が最恐だった
肉体がめくれてそらから落ちてきたら吐くわ



なまえ 2017/07/29 21:56:42 No.499940205


怖いエロいだけでなく道徳的な話も多かったなあ
今のNEOも楽しく読んでるがちょっと説教色が強い気がする



なまえ 2017/07/29 21:58:14 No.499940694


反魂の術の回ほんと好き


10 なまえ 2017/07/29 21:58:42 No.499940850


実はまだ連載している


11 なまえ 2017/07/29 22:00:06 No.499941328


麒麟の回は上には上が居るというか神獣は格が違った…


15 なまえ 2017/07/29 22:02:39 No.499942165


>麒麟の回は上には上が居るというか神獣は格が違った…
でも廃人化した平行世界だと神獣の撃退には成功したんだよな



14 なまえ 2017/07/29 22:01:39 No.499941828


この手の漫画にゃよくある事だがあの年でぬーべー先生人格が出来すぎてる・・・
特に二話での若い頃に流さなかった汗は後で涙になるぞという話は今になってぶっ刺さって辛い



17 なまえ 2017/07/29 22:02:46 No.499942204



蓮コラみたいなグロさある


19 なまえ 2017/07/29 22:05:09 No.499942961



右下みたいな過去こういうのあったよみたいな実例を出されると信憑性が増して恐怖度合があがるよね


23 なまえ 2017/07/29 22:06:47 No.499943444


ヒロシの母親が幼児に取り付く話で今流行り?の母性ロリという概念に目覚めた


34 なまえ 2017/07/29 22:14:27 No.499945793



>ヒロシの母親が幼児に取り付く話で今流行り?の母性ロリという概念に目覚めた
バブミを感じるのだ



26 なまえ 2017/07/29 22:07:28 No.499943668


エロイのも怖いのもいいけどヒロシの母親の話みたいな泣けるのも好き


32 なまえ 2017/07/29 22:11:21 No.499944835



割と今でもちょっと怖い


51 なまえ 2017/07/29 22:28:51 No.499950213


>割と今でもちょっと怖い
テケテケはトラウマになったなぁ…
当時小学生だったけど怖くて泣いた覚えがある



33 なまえ 2017/07/29 22:13:45 No.499945566


生き埋めになって話し相手を求めゾンビを作る回などギリギリな回も多い


36 なまえ 2017/07/29 22:15:10 No.499946004



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


37 なまえ 2017/07/29 22:15:18 No.499946051



おしっこ味噌汁という概念
昔の人は未来に生きてんな



38 なまえ 2017/07/29 22:16:27 No.499946406


やっぱりモナリザかな
通ってた学校にあったのがまた



43 なまえ 2017/07/29 22:20:54 No.499947764


鬼パンツの子


75 なまえ 2017/07/29 22:39:45 No.499953531



>鬼パンツの子


44 なまえ 2017/07/29 22:20:57 No.499947781


やっぱ昔の絵の方が色気を感じるな


45 なまえ 2017/07/29 22:22:31 No.499948280



この話が一番好き


54 なまえ 2017/07/29 22:30:01 No.499950579


>この話が一番好き
全然状況から何から全く違うんだけど
BJの「それでも私は人をなおすんだっ 自分が生きるために!!」を思い出すんだよないつも



74 なまえ 2017/07/29 22:39:27 No.499953444


>この話が一番好き
哀しすぎるよね…



48 なまえ 2017/07/29 22:24:33 No.499948916


グロシーンを目の当たりにしてぐえー気持ち悪い程度で済む生徒達の胆力よ


70 なまえ 2017/07/29 22:36:53 No.499952663



>グロシーンを目の当たりにしてぐえー気持ち悪い程度で済む生徒達の胆力よ
何度か死にかけてるからちょっと精神が超越しちゃってるだけだよ



52 なまえ 2017/07/29 22:29:10 No.499950310


NEOよりいずな再開して


55 なまえ 2017/07/29 22:30:21 No.499950670



いずなが可愛いなんて奇跡


57 なまえ 2017/07/29 22:31:09 No.499950928 ID:T2AGqLmY


毎度毎度ぬーべークラスの生徒たちが強引にピンチになるのが
マンネリ化しちゃったな



59 なまえ 2017/07/29 22:31:29 No.499951036


>毎度毎度ぬーべークラスの生徒たちが強引にピンチになるのが
>マンネリ化しちゃったな
どうしろってんだ



62 なまえ 2017/07/29 22:33:02 No.499951531


そういや次男地獄の最下層に落ちてそのままだっけ


64 なまえ 2017/07/29 22:33:37 No.499951711


次男だけガチな鬼だった


71 なまえ 2017/07/29 22:37:36 No.499952889


人食いモナリザと今日の忘れ物:まことくんの体はマジで怖かった


76 なまえ 2017/07/29 22:40:33 No.499953776


赤いちゃんちゃんことかも結構ダメージなはずなんだが
ケロっと治ってるしね

それはそれとして服裂かれて叫ぶ郷子のシーンのおっぱいにはお世話になりました



79 なまえ 2017/07/29 22:41:27 No.499954096


そういえばいつの間にか紫鏡の存在忘れたまま20越してたな
覚えてると死ぬんだっけ





参照元:http://futabalog.com/thread/43cc2c796d30fb22c299944ca40ad5b1