1 なまえ 2017/06/20 00:05:55 No.491357911


3032803qz

セックスって実際してみるとしょぼくてがっかりするって本当だろうか?


5 なまえ 2017/06/20 00:13:27 No.491359613


挿入する時は気持ちいいよ、あの瞬間だけはオナホに勝ってると思う
あとは彼女の反応とか精神的な気持ちよさだ












なまえ 2017/06/20 00:15:23 No.491360032


フェラもパイズリも全部ガッカリなんだよな
童貞の頃の夢を返してよって感じだわ…

今も童貞だけど



21 なまえ 2017/06/20 00:28:12 No.491362721


>フェラもパイズリも全部ガッカリなんだよな
どっちも割りと感動ものだぞ



なまえ 2017/06/20 00:15:46 No.491360117


そんなことないよ
最初は気持ちよさより緊張の方が勝ってしょぼく感じるかもしれないけど
慣れてくると気持ちよさを発見していける
俺は童貞だけど



なまえ 2017/06/20 00:16:00 No.491360178


腰振るの楽しい


12 なまえ 2017/06/20 00:19:05 No.491360836


フェラはテクニックみたいなところがあるから
相手によってガッカリ感はあるかもね
童貞だけど



14 なまえ 2017/06/20 00:19:32 No.491360925


本物おまんこガバガバすぎるけど
抱き合うのは楽しいよ



17 なまえ 2017/06/20 00:20:24 No.491361125


女って濡れすぎるとガバガバになるよね
童貞だけど



19 なまえ 2017/06/20 00:27:18 No.491362537


おっぱいとか太ももとかへそとか脇とか柔らかさとか暖かさはオナホだと難しいね


22 なまえ 2017/06/20 00:31:46 No.491363404


フェラは気持ちいいとかじゃなくてなんか感動した


26 なまえ 2017/06/20 00:38:57 No.491364737


パイずりは微妙だけどフェラは相手の腕次第だな


37 なまえ 2017/06/20 00:51:17 No.491366989


体より気持ちが気持ちいいんだよ


38 なまえ 2017/06/20 00:52:45 No.491367227


パイズリは全然ダメ
おっぱいは吸う方がギンギンになる



40 なまえ 2017/06/20 00:53:58 No.491367424


とりあえずソープ行ってくるか


42 なまえ 2017/06/20 00:57:04 No.491367965


生ハメ最中に乳首いじられて
促されるままに射精するのは最高に気持ちがよいぞ



43 なまえ 2017/06/20 00:59:03 No.491368301


ちんこに全ての感覚が集中するような錯覚


44 なまえ 2017/06/20 00:59:20 No.491368344


吸い付いてくる女は気持ちいい


45 なまえ 2017/06/20 00:59:37 No.491368394


スキンシップが楽しいのであって挿入はその一環でしかない


48 なまえ 2017/06/20 01:07:26 No.491369816


一日6〜12回オナってたから初めての本番でイケなかった
どころか今まで本番でイッたことない
刺激的なオナニーはほどほどにしろよ



49 なまえ 2017/06/20 01:10:06 No.491370300


ソープ行く前に街で女を視姦しながら予約時間待つといっぱい出る


52 なまえ 2017/06/20 01:18:01 No.491371697


セックスは性癖丸出しで出来ないけどオナニーは出来る


58 なまえ 2017/06/20 01:27:50 No.491373421


気持ちいいから風俗店がこんなに沢山あるんだろう?


64 なまえ 2017/06/20 02:16:37 No.491379192


頑張って腰振る運動量に対して気持ち良さが等価交換になってない
ふざけんなこのガバマンが



66 なまえ 2017/06/20 04:31:26 No.491385787


ゴムの有無でかなり違うからな


69 なまえ 2017/06/20 04:52:37 No.491386311


パイズリやフェラは技術が必要なのでやる気ない女に当たると気持ちよくない


72 なまえ 2017/06/20 07:14:55 No.491390858


彼女声我慢できないタイプだからラブホでしかできない


73 なまえ 2017/06/20 08:12:14 No.491394132


腰は鍛えておけ
初めてだと腰振り出来ないぞ





参照元:http://futabalog.com/thread/52a749c86623fabe7a96c83398706f49