1 なまえ 2017/04/23 12:32:08 No.478982751


388a21baf10480f8addc2a6c6c3944a1

恋愛に興味ないみたいな態度取ってるけど本当は恋人がほしい
自分が苦しいときに支えてくれる一途な彼女がほしい



14 なまえ 2017/04/23 12:38:12 No.478983884


>自分が苦しいときに支えてくれる一途な彼女がほしい
俺は支えてくれないどころか一層追い込まれたからもう恋愛したくないかな
最低でも結婚は絶対にしたくない












なまえ 2017/04/23 12:33:20 No.478982961


ブサイクなんだな


なまえ 2017/04/23 12:34:44 No.478983235


興味が無いわけじゃないけど
今無職だしなぁ



なまえ 2017/04/23 12:35:15 No.478983325


行動しても妥協しても彼女できないやつは出来ない
まわりと比べてどうこうではなく絶対的なモテなさを持ってるんだろうね



なまえ 2017/04/23 12:35:56 No.478983447


自分も年取ってきて親の介護とかしてると
恋人はいらないけど金とわんこかにゃんこが欲しいです



なまえ 2017/04/23 12:36:24 No.478983532


モテるモテない以前にとしは成長過程で人付き合いに必要なものを身に付けてこなかったから
中学生レベルから勉強し直す覚悟が必要なんだ



18 なまえ 2017/04/23 12:41:27 No.478984495


>モテるモテない以前にとしは成長過程で人付き合いに必要なものを身に付けてこなかったから
>中学生レベルから勉強し直す覚悟が必要なんだ
容姿が悪いだけだと思う



10 なまえ 2017/04/23 12:37:09 No.478983678


金は持ってるけど女こねえなあ
金のない男とくっついて後々困ってる女を
「お前はそれを望んだんだろ?」と見てるのが最近楽しい



12 なまえ 2017/04/23 12:37:30 No.478983752


恋愛できるのは若いうちだけだよ
年とってくるとハードル上がるし



15 なまえ 2017/04/23 12:39:14 No.478984073


俺に好意を寄せられてうれしいと思ってくれる女性が一人もいないのが悲しい…
当然好意を寄せられたことは皆無…



16 なまえ 2017/04/23 12:40:26 No.478984306


中年だって恋したいんだよ
不倫はダメだけど



19 なまえ 2017/04/23 12:41:56 No.478984587


男としての需要が全くない
なんというか空っぽな人生だよなあ



22 なまえ 2017/04/23 12:44:21 No.478985009


僕はモテない
今までも
そして これからも



23 なまえ 2017/04/23 12:44:38 No.478985050


今日とかショッピングモールとか行くとカップルと親子連ればかりで死にたくなってくる
俺は誰からも必要とされずに孤独に死んで行くんだなあ…



25 なまえ 2017/04/23 12:44:52 No.478985098


次はちゃんとした容姿のいい人間に生まれ変われるといいな


27 なまえ 2017/04/23 12:46:13 No.478985360


友人達は子どももいるのにこっちは彼女すらいたことナシ
他人と比べるから不幸になるとか言うけどそんな達観できたら苦労はしないんだよ



30 なまえ 2017/04/23 12:47:45 No.478985663


セックスしたいけど責任とりたくない
子供ほしいけど養いたくない



35 なまえ 2017/04/23 12:49:14 No.478985926


あんまり女にちょっかい出してると周りから紹介されないぞ
俺とかお行儀よくしているからよく見合い話とか来るよ
全部断ってるけど



36 なまえ 2017/04/23 12:49:46 No.478986037


見た目は普通だと思うんだがね
暑くなると脇から兵器クラスのビームが出てくる仕様なもので



45 なまえ 2017/04/23 12:54:28 No.478987022


流石に「本気出せば恋人のひとりやふたり・・・」って思ってるやつはもういないよな


48 なまえ 2017/04/23 12:57:52 No.478987685


ここ十年鬱と怒りがこみ上げるだけの人生だった
もう全部許せない



49 なまえ 2017/04/23 12:58:50 No.478987865


親には好きに恋愛してるようだから好きにしてと思われている
たまに同棲とかしてるからなぁ



53 なまえ 2017/04/23 13:02:59 No.478988712


自分の子供がいい年して結婚どころか恋人もいないって親からすると
「どんな育て方したらこうなるんだ」「親の顔が見てみたい」
って言われ続けてるような感じなのかなあ



59 なまえ 2017/04/23 13:08:29 No.478989806


二年前に初めて彼女出来て最近結婚したけど
彼女できたり結婚するといろんな意味で人生が楽になる
もう劣等感にさいなまれることも無いし、変に狙ってると思われないから気軽に女に話しかけられる
あと飲み会で独り身をいじられることも無くなってストレスフリーだな



63 なまえ 2017/04/23 13:18:24 No.478991618


興味が無いっていうか優先度が低い
かなり低い



64 なまえ 2017/04/23 13:19:14 No.478991770


自分みたいなのを好きになってくれる人なんていないし正直諦めてる


74 なまえ 2017/04/23 13:31:25 No.478994190


優しい人ってだけじゃマジでモテないな
付き合いが始まってもすぐにフラれる…



76 なまえ 2017/04/23 13:32:44 No.478994416


男女ともに寂しい人多いのにくっつかないのは
理想がたかいんやろなあ



91 なまえ 2017/04/23 13:43:42 No.478996401


自分の身の丈にあった子を狙えばいけるよ
それでいない歴23年だったのに、そこから3人付き合ってこの前結婚出来たし



99 なまえ 2017/04/23 13:50:49 No.478997704


>自分の身の丈にあった子を狙えばいけるよ
これだよなあ
童貞ならなるべく処女を狙ったほうが良いよ
男慣れしてる子だとデートの行き先とか記念日にすることとかプレゼントとか
普通○○くらいはしてくれる、ってのが出来上がっちゃってるから面倒
でも年齢上がってきて同世代で処女ってどんどん地獄になっていくのも事実だけど



92 なまえ 2017/04/23 13:44:28 No.478996556


エロいの苦手だから相手もエロくない人がいいな


98 なまえ 2017/04/23 13:50:24 No.478997608


ブサイクな娘を10代のうちにさっさと嫁入りさせてた親みると
賢いなと思う



101 なまえ 2017/04/23 13:51:52 No.478997902


匂いは意外と服を痛むレベルで洗うとかで解決したりする
身体を洗いすぎると意外と傷が出来て良くない



104 なまえ 2017/04/23 13:57:02 No.478998842


彼女欲しい!彼女欲しい!言ってる友達がいて
なら合コン、街コン行けば?て言うと同い年くらいの女はつまらない
と言う。で、休みの日はコスプレイベントでカメラマン
服は相変わらず中学生みたいな格好

何がしたいんだか



108 なまえ 2017/04/23 13:59:21 No.478999227


>彼女欲しい!彼女欲しい!言ってる友達がいて
>なら合コン、街コン行けば?て言うと同い年くらいの女はつまらない
>と言う。で、休みの日はコスプレイベントでカメラマン
街コンなんて女子大生から30代の婚活ガチ勢までめっちゃ幅広く来るのに



112 なまえ 2017/04/23 14:04:52 No.479000203


ブサイクな女好きって惨めだよね
風俗でしか女に相手されなくて惨め
何を血迷ったか一時期ナンパとかしちゃったし
俺の事なんだけど



122 なまえ 2017/04/23 14:22:22 No.479003447


嫌われたくないのはみんな同じ


138 なまえ 2017/04/23 15:26:00 No.479013832


女が独り暮しの部屋に呼ぶってもう押し倒していいの?
童貞の俺には女ってなに考えてるのか本当にわからん



140 なまえ 2017/04/23 15:31:27 No.479014680


>女が独り暮しの部屋に呼ぶってもう押し倒していいの?
>童貞の俺には女ってなに考えてるのか本当にわからん
女「こっちはOKだけどムードはお前が作れよ?そうじゃないとやらせてやらねー」





参照元:http://futabalog.com/thread/3ef93bdb0d7fdd0062d7c005841ed56d