1 なまえ 2017/01/21 22:00:52 No.460107644


ac15a3427dd9d2eb8533a8208705071d

床オナやってる人ってちんちん痛くならないの?


4 なまえ 2017/01/21 22:01:31 No.460107860


慣れだととしあきに聞いた











なまえ 2017/01/21 22:02:05 No.460108032


フィニッシュの時に紙用意してるうちに射精しなくなりそう


なまえ 2017/01/21 22:03:58 No.460108620


オナニーという言葉も概念もその行為の意味もわからないまま小学生からやってたよ


なまえ 2017/01/21 22:04:15 No.460108682


本当に床でやるのか?


10 なまえ 2017/01/21 22:05:14 No.460109002


布団の上に分厚いタオル置いてその上にトイレットペーパー置いてすると布団汚れないからおすすめよ


14 なまえ 2017/01/21 22:07:37 No.460109787


板張りの床でやるのか


16 なまえ 2017/01/21 22:09:03 No.460110267


極まった床オナマスターは仰向けでも致せると聞く


21 なまえ 2017/01/21 22:10:43 No.460110796


自室で床オナというかうつ伏せでちょっと腰振ってたら3歳の姪っ子に見られた、というかドアの入り口のところに立ってた

別にチンコ見られたわけでもないのでセーフだった



25 なまえ 2017/01/21 22:11:41 No.460111155


床オナやり過ぎるとSEXよりも尻コキの方が良くなる
ソースは俺



26 なまえ 2017/01/21 22:15:06 No.460112236


フローリングでもやってたぞ俺
腰痛めてから床オナをあまりしなくなったけど



27 なまえ 2017/01/21 22:18:31 No.460113324


邪道オナニーはやめるんだ
膣でイケなくなるぞ



30 なまえ 2017/01/21 22:20:36 No.460113972


>邪道オナニーはやめるんだ
>膣でイケなくなるぞ
なあに膣を使う予定なんざねえさ



28 なまえ 2017/01/21 22:19:22 No.460113597


やり方がおかしいのか全然気持ちよくなれない


29 なまえ 2017/01/21 22:20:09 No.460113829


なぁにどうせ女抱くことなんてねぇんだ知ったこっちゃねえ


33 なまえ 2017/01/21 22:21:54 No.460114396


床オナやってても別に女とエッチしても普通に膣でもイケる
ただ角度的に正常位はキツくてまだ



34 なまえ 2017/01/21 22:23:12 No.460114827


床オナがうまくできない
どうせ膣内には縁がないんだから膣内でいけない体になっちゃえばいいと思ってる



37 なまえ 2017/01/21 22:26:31 No.460115904


剥けちゃった人はTENGAEGG装着して敷布団にうつ伏せでGo!


41 なまえ 2017/01/21 22:38:42 No.460119695


床オナやってる男の比率は角オナやってる女の比率と同じくらいと聞いた


43 なまえ 2017/01/21 22:42:37 No.460120972


女の子も床オナするって聞いて意味がわからない


47 なまえ 2017/01/21 22:52:46 No.460124198


床オナは遅漏になるから・・・


51 なまえ 2017/01/21 22:56:27 No.460125446


>床オナは遅漏になるから・・・
何か問題でも?



50 なまえ 2017/01/21 22:55:49 No.460125226


床オナから入ると手淫はあんま気持ちよくなくてなかなかイけない


53 なまえ 2017/01/21 22:57:27 No.460125790


剥けチン手コキより皮オナのほうが気持ちいけど
皮オナよりオナホのほうが気持ちいいよ



55 なまえ 2017/01/21 22:58:45 No.460126238


たとえセックスが出来ない体になったとしても
床オナをやめるわけにはいかねえんだ…



60 なまえ 2017/01/21 23:10:52 No.460130179


板オナ…勃起してると痛いし冷たい
畳オナ…柔らかいので中々
絨毯オナ…炬燵でやれるとさらにgood
ベッドオナ…軟過ぎて射精の寸止めが出来ない
床オナをやるすぎると背筋が気持ち良くなってしまう



61 なまえ 2017/01/21 23:13:29 No.460130988


ベッドよりも敷布団のほうが固さがちょうど良くて抜きやすいぞ


64 なまえ 2017/01/21 23:16:45 No.460131981


包茎に与えてくれた神様の優しさ


67 なまえ 2017/01/21 23:24:31 No.460134370


床オナ気持ちいい最高っていうけどさ
オナホ固定して腰振った方が何倍もきもちいいよ



70 なまえ 2017/01/21 23:35:34 No.460137891


両手がフリーになるので薄い本とか読みながらやりやすいノートPCとかもいい


71 なまえ 2017/01/21 23:40:04 No.460139355


布団がしゃれにならないくらい臭くなりそうだな




参照元:http://futabalog.com/thread/74d3d29d058d3d2c0c2b61b4df6ad6c5