1 なまえ 2017/07/12 22:49:44 No.496293272


83ef1a537269376ca61988bf9f1fbe15

彼女ってどうやって出会うんだよ!
教えろ!リア充!



2 なまえ 2017/07/12 22:51:01 No.496293624


友だちの彼女紹介だったぞ俺は











なまえ 2017/07/12 23:01:01 No.496296503


普通に生活してれば色んな所で女性と関わると思うが
そん中で「多分こちらに好意を抱いている」っていう相手には積極的に話しかける
(挨拶とかした時に、なんか一生懸命に話しを続けようとするような子ね)
何度か長話したら軽く体を触ったりして反応を確かめ、後は好意を伝えて普通に誘う
だからこちらに興味がないようなタイプとは関わった事がない
長々と書いたけど考えてみれば彼女とは違うような気がするし
俺童貞だけど



15 なまえ 2017/07/12 23:28:14 No.496303716


知り合いのおじさんが二十歳の大学生と付き合っててその友達紹介しようかって言われたけど若すぎるからパスした


16 なまえ 2017/07/12 23:30:09 No.496304217


30歳で初めて彼女ができたところでこの年齢でどう接するのが正解かわかんないからあきらめる


18 なまえ 2017/07/12 23:40:50 No.496306880


付き合えたとしても何話せばいいかもわからないし何をすればいいのかもわからん
ただお互いにつまらんだろうなと
悪かったなと



19 なまえ 2017/07/12 23:41:13 No.496306998


職場のおばちゃんの紹介で出会った
大人しい地味目な子って聞いてたのに向こうがすごい乗り気だったわ



21 なまえ 2017/07/12 23:44:54 No.496307845


星の数ほど女の子はいるんだ1人くらい俺を好きになる
変な子はいるさ
そう思ったら少しは希望でた



24 なまえ 2017/07/12 23:47:58 No.496308624


先週末お断り食らったよ
並行作業で出会いを探す方ではないからまた振り出しだよ
くそう



27 なまえ 2017/07/12 23:52:16 No.496309687


人からの紹介だと成功率高いな
相手も彼氏彼女が欲しいから紹介されるわけだしよっぽど変な人じゃなかったら数回の食事まではほぼ続く



34 なまえ 2017/07/13 00:07:22 No.496313174


職場で知り合ったわ
突然告られてビックリしたけど付き合う事にした
ちなみに歳上



39 なまえ 2017/07/13 00:16:37 No.496315001


オリエント工業に発注すれば出来ます


45 なまえ 2017/07/13 00:20:51 No.496315860


学校や職場とかリアルな狭いコミュニティで親密度上げていくのが一番簡単だよ


49 なまえ 2017/07/13 00:22:43 No.496316239


もはや何話していいのかわかりません
そういう本読んでも興味持って女の話聞けくらいしか書いてないし



56 なまえ 2017/07/13 00:27:55 No.496317261


>そういう本読んでも興味持って女の話聞けくらいしか書いてないし
やっぱ恋愛強者の言葉は使えねえな
こっちはどうやって会話を始めるのかすらわからない段階なのに



51 なまえ 2017/07/13 00:23:45 No.496316447


もし彼女ができたら何するの?
セックス以外に思いつかないんだけど



53 なまえ 2017/07/13 00:26:09 No.496316930


>セックス以外に思いつかないんだけど
いいんじゃね
彼女とセックスするためにデートすればいい



55 なまえ 2017/07/13 00:27:43 No.496317223


何事も経験
回数こなすしかないよ



62 なまえ 2017/07/13 00:30:05 No.496317714


お前ら3次の女に興味があるのか


73 なまえ 2017/07/13 00:47:03 No.496320776


本質よりまんこを突きたい


75 なまえ 2017/07/13 00:48:35 No.496321034


彼女できたのは中学が最後だ
高校大学でできなかったらその後もできない



79 なまえ 2017/07/13 00:51:37 No.496321583


一度思いが募りすぎてからの告白→お友達コースを味わったらどうでもよくなってきた


83 なまえ 2017/07/13 00:53:25 No.496321918


日本で見知らぬ女性に急に声かけたりしたら下手すると通報もんだしなぁ


108 なまえ 2017/07/13 01:05:51 No.496323998


ナンパはともかくSNSで声かけるのも駄目なのか?
だとしたらマジで何もできないのでは…



117 なまえ 2017/07/13 01:07:50 No.496324315


>ナンパはともかくSNSで声かけるのも駄目なのか?
>だとしたらマジで何もできないのでは…
だから何もできないんですよ



114 なまえ 2017/07/13 01:06:55 No.496324169


逃げるように営業辞めちゃった身としてはつまらんプライドの話はとてもつらい
そこが人付き合いで一番ハードに思える



119 なまえ 2017/07/13 01:08:55 No.496324473


遅刻遅刻ーって叫びながらトーストくわえて走りまくるしかないな
行動あるのみだぞ



123 なまえ 2017/07/13 01:10:10 No.496324704


>遅刻遅刻ーって叫びながらトーストくわえて走りまくるしかないな
>行動あるのみだぞ
おまわりさんと運命の出会いしそう



129 なまえ 2017/07/13 01:13:49 No.496325252


彼女欲しい欲しいとは言うがメンテが馬鹿にならないんだぞ


141 なまえ 2017/07/13 01:19:09 No.496326053


好きな女がいて恋人になりたいってのはわかるけど
恋人が欲しいから女を捜すって順番おかしくね?



146 なまえ 2017/07/13 01:20:34 No.496326308


>好きな女がいて恋人になりたい
誰かを好きになりたいから探す
ってのは駄目ですか



183 なまえ 2017/07/13 01:52:14 No.496330528


>好きな女がいて恋人になりたいってのはわかるけど
こういうタイプはなかなか彼女出来ないと思う
好きになるという前提がハードル高い



143 なまえ 2017/07/13 01:19:39 No.496326143


いい女が売れ残ってるわけないっしょ


155 なまえ 2017/07/13 01:22:45 No.496326612


日本に居ないだけだよきっと


175 なまえ 2017/07/13 01:37:25 No.496328680


昔ゲーセンで女の子に声かけて半ば強引にアドレス聞き出したが今思えば下手すりゃ通報されてたな…
若気の至りって怖い



178 なまえ 2017/07/13 01:43:41 No.496329507


ナンパすると無視されるんやで
俺はした事ないけど時々見るからわかる



182 なまえ 2017/07/13 01:50:14 No.496330299


今の季節からならプールとか海でナンパだな!
女の子も開放的になってるよね!





参照元:http://futabalog.com/thread/037dee85555d5e80d299c4abae2dc5e2