1 なまえ 2017/07/15 06:29:33 No.496743098


326b49bfce6535636a1292b8bd011d8e

最強?


3 なまえ 2017/07/15 06:30:45 No.496743153


実の能力は間違いなく強い











なまえ 2017/07/15 06:31:29 No.496743183


同じ老人のマムが強すぎて白ひげが弱く見える


なまえ 2017/07/15 06:31:31 No.496743184


ビッグマムやカイドウの方が耐久力ありそう


なまえ 2017/07/15 06:34:42 No.496743346


どうせ死ぬし最期ぐらいもっと強そうに描いてもよかったじゃないのかな


14 なまえ 2017/07/15 06:40:06 No.496743568


>どうせ死ぬし最期ぐらいもっと強そうに描いてもよかったじゃないのかな
「でもルフィじゃ白ヒゲには勝てないよね」って言われ続けるだろ



10 なまえ 2017/07/15 06:35:43 No.496743397


ぶっちゃけ赤犬がタフすぎたせいで世界を滅ぼす力が評判倒れにしか


12 なまえ 2017/07/15 06:37:57 No.496743477


>ぶっちゃけ赤犬がタフすぎたせいで世界を滅ぼす力が評判倒れにしか
地震パンチまともに食らったらせめて戦争中は再起不能になるくらいはしてほしいよな



11 なまえ 2017/07/15 06:37:35 No.496743466


末期の白ひげ弱い弱い聞くから見返したけど全くそんな事なかったんだが


15 なまえ 2017/07/15 06:41:37 No.496743620


>末期の白ひげ弱い弱い聞くから見返したけど全くそんな事なかったんだが
正直ロジャーと唯一互角だった最強の海賊って肩書きで白ひげのハードルが高かったのと
三大将を過小評価してた人多かったからかな



13 なまえ 2017/07/15 06:39:03 No.496743528


エースを庇って死ぬとかならよかったのにスクアードに刺されたり黒ひげ一味の武器でやられちゃったのは正直どうかと思った


17 なまえ 2017/07/15 06:42:28 No.496743655


白ひげ、カイドウ、ビッグマムの戦闘力は大体出揃ったわけだけど
この三人に並んでるシャンクスの強さが全然想像できない



18 なまえ 2017/07/15 06:44:18 No.496743737


シャンクスって片腕になって弱体化してるような印象すらあるしな


19 なまえ 2017/07/15 06:45:45 No.496743807


片腕になったおかげで覇気の腕を使えるようになってかえって強くなったとか


20 なまえ 2017/07/15 06:47:33 No.496743892


ミホーク曰く片腕のお前と決着をつけようと思わんを見るとやっぱり弱くなったんじゃ
もし強かったらミホークが小物すぎるし



21 なまえ 2017/07/15 06:47:37 No.496743896



まぁ病気と老いで寿命がもう残り少ないっぽかったし
全盛期は凄かったんだよと脳内保管するしか
老人キャラの宿命みたいなもんであって



23 なまえ 2017/07/15 06:50:01 No.496744019


各隊長が微妙っぽく見えて白髭個人は知らんけど白髭海賊団で考えるとただ数が多かっただけじゃね?って思ったりする


26 なまえ 2017/07/15 06:56:10 No.496744300


>各隊長が微妙っぽく見えて白髭個人は知らんけど白髭海賊団で考えるとただ数が多かっただけじゃね?って思ったりする
流石に相手が悪いと思う
大将って四皇に近いレベルだし



30 なまえ 2017/07/15 07:01:57 No.496744573


三大将相手に単体で互角に渡り合うも持病でやられたとかなら良かったのに


31 なまえ 2017/07/15 07:02:15 No.496744586



大将でも殺せない筆頭マルコにジョズ&ビスタ
それに加えて七武海弱~中クラスの隊長13人だぞ
他の四皇はそこまで揃い良くないだろ



34 なまえ 2017/07/15 07:05:33 No.496744767


あの戦い白ひげ側は白ひげや隊長が死んだり大怪我負ったりしてたけど、
海軍側の強いやつがあんまりやられた感じしないのがよくないような



37 なまえ 2017/07/15 07:08:17 No.496744938


>海軍側の強いやつがあんまりやられた感じしないのがよくないような
本部の建物はぼろぼろに



35 なまえ 2017/07/15 07:05:42 No.496744775


ビッグマム海賊団が海軍精鋭10万を圧倒して初めて白ひげ雑魚扱い出来る
まあ遠距離グラグラで詰むんだけど海軍



39 なまえ 2017/07/15 07:09:34 No.496745015


藤虎は隕石落としてくるレベルってだけでヤバすぎるわ…


41 なまえ 2017/07/15 07:11:49 No.496745159


ビッグマムのとこの部下はそれなりに海軍と渡り合えそうなの居るけどカイドウのとこはまだ情報不足ね
ジャックはアホすぎて本当に強いのか微妙だし



43 なまえ 2017/07/15 07:13:04 No.496745242



赤犬ですらこれを耐えるしビッグマムやカイドウも血反吐吐きながら反撃出来るんだろうな


44 なまえ 2017/07/15 07:14:33 No.496745349


白ひげのトコって黒ひげが潜んでた事といい
隊長じゃなくても強いのいそうな感じがある



46 なまえ 2017/07/15 07:15:56 No.496745444


頭半分削られた状態で黒ひげを赤子扱いしたシーンは普通にやばいと思った


51 なまえ 2017/07/15 07:25:31 No.496746101


マムのところの配下は結構デザインがイケてるんだよな
モブっぽさがあんまない



53 なまえ 2017/07/15 07:26:48 No.496746192


スムージーがクラッカーより懸賞金高い理由がわからない


54 なまえ 2017/07/15 07:28:32 No.496746320


ビッグマムは化け物達の中でも異質だよね
生物として人間の枠をはみ出てる



55 なまえ 2017/07/15 07:30:36 No.496746487


大将の1人くらい落としてりゃ良かったんだよ白ひげ
海軍側のメインが誰も欠けなかったから戦果なし扱いみたいな印象になる



57 なまえ 2017/07/15 07:32:51 No.496746654


赤犬白ひげが死んだあともピンピンして隊長たちまとめて相手にしてるしなぁ


58 なまえ 2017/07/15 07:33:09 No.496746681


大将とは言わんまでもセンゴクさん辺りでもよかった気はする
深手を負い引退とか



59 なまえ 2017/07/15 07:33:48 No.496746736


四皇は強すぎて普通だと手に負えないから何かしら弱点がある


63 なまえ 2017/07/15 07:37:55 No.496747065


エースの件はマジでエースが全て悪い


65 なまえ 2017/07/15 07:42:21 No.496747366


でもエースって青雉と渡り合ったよね


66 なまえ 2017/07/15 07:42:48 No.496747392


エースは相手が悪い面あるし
赤犬なんて勝てるの四皇くらいじゃん



68 なまえ 2017/07/15 07:44:10 No.496747488


黄猿はなんかそのうち黒ひげに殺されそう


71 なまえ 2017/07/15 07:46:03 No.496747637


まあ赤犬も歳食って病気で死ぬ寸前だったらああもやりたい放題はできなかっただろうしな


73 なまえ 2017/07/15 07:46:45 No.496747694



何故頂上戦争の乱入を邪魔したシャンクス


78 なまえ 2017/07/15 07:50:59 No.496748034


作戦次第じゃもっと有利に攻めれたんだけどな
エースの解放を要求、飲まねば週に一つ街を津波に呑ませると大々的に発信し実行すれば海軍は対応できたかどうか
まぁ、そういうことできない甘さが弱点かつ魅力なんだけど



79 なまえ 2017/07/15 07:51:22 No.496748062


10年前の白ヒゲだったら戦争楽勝だったんかな


82 なまえ 2017/07/15 07:54:03 No.496748296


白ひげより赤犬の絶望感が半端ない戦争編


84 なまえ 2017/07/15 07:54:42 No.496748350


何時も思っていたんだけど海軍はパシフィスタ投入したり対白ひげ用の防御壁用意したりと少しズルかっただろ
あれも評価されるべき



85 なまえ 2017/07/15 07:55:55 No.496748438


エース救出が目的だったから潰すだけならグラグラですぐ終わってた


87 なまえ 2017/07/15 07:57:15 No.496748547


>エース救出が目的だったから潰すだけならグラグラですぐ終わってた
遠距離からグラグラを打ち込み続ければ詰みだからな



86 なまえ 2017/07/15 07:57:05 No.496748540


あれ裏設定で海軍10万vs白ひげ5万だから数の上でも不利




参照元:http://futabalog.com/thread/437f29278bf7743b1e82c0015d22f2b4