1 なまえ 2017/07/15 02:14:53 No.496730814


o0350026311192538853

幽遊白書
仙水編から異常におもしろくなる漫画



4 なまえ 2017/07/15 02:19:02 No.496731216


仙水が見せられたビデオってたいした内容じゃなくない?
よほどグロ耐性なかったんだな












なまえ 2017/07/15 02:19:36 No.496731275



こういうの好き


なまえ 2017/07/15 02:21:10 No.496731420


仙水は木を見て森を判断するタイプ


10 なまえ 2017/07/15 02:22:05 No.496731511



なんというかずっと中二病の最先端な作者だと思う


16 なまえ 2017/07/15 02:24:46 No.496731757


>なんというかずっと中二病の最先端な作者だと思う
やっぱり卒業後はスナイパーやってたんだろうか



12 なまえ 2017/07/15 02:23:14 No.496731626



読み返したら暗黒武闘会編すごかったよ
トーナメントなんて2回戦もやればだれてくるのに
あの手この手で毎試合ルールが変わって変則デスマッチになる
出場選手も主人公達の舐めプじゃなくて相手の奸計で入れ替わる
そら人気出るわという納得の上手さだった



77 なまえ 2017/07/15 03:36:13 No.496736543


>読み返したら暗黒武闘会編すごかったよ
大会1回で随分インフレしたんだなって感じ
まぁそれでも面白いんだけど



13 なまえ 2017/07/15 02:23:41 No.496731666






14 なまえ 2017/07/15 02:23:49 No.496731674






15 なまえ 2017/07/15 02:23:59 No.496731683






22 なまえ 2017/07/15 02:29:29 No.496732208



これ「黒の章」なん?


25 なまえ 2017/07/15 02:31:49 No.496732403


>これ「黒の章」なん?
救済しまくるから伏線回収するまえにビデオの時代じゃなくなったという
携帯もスマホになるし



24 なまえ 2017/07/15 02:31:47 No.496732398



すき


36 なまえ 2017/07/15 02:39:59 No.496733138


>すき
妖怪を捕らえてこんなことできるって
この人間ども強すぎね?



26 なまえ 2017/07/15 02:33:19 No.496732531


魔性使いはあれだけハンデ付けてもらったのになんか結果的に弱かったね...


44 なまえ 2017/07/15 02:52:19 No.496734115


今でも無性にアニメを見たくなる


61 なまえ 2017/07/15 03:18:20 No.496735695


終盤の善悪超越した感じ好き


65 なまえ 2017/07/15 03:22:22 No.496735878


>終盤の善悪超越した感じ好き
四聖獣とか乱童とか序盤に救いようのない妖怪に当たりすぎだった



67 なまえ 2017/07/15 03:23:54 No.496735966


黄泉親子戦いい


68 なまえ 2017/07/15 03:25:20 No.496736026


雷禅弱らせたのが安倍晴明だったりしたら胸熱


70 なまえ 2017/07/15 03:27:37 No.496736136


雷禅の理屈って自然に人間を食べる異種族の理屈じゃないよな
人間が人食って鬼になった存在とかなのかね



72 なまえ 2017/07/15 03:29:24 No.496736216


自然に人間を食べる種族なのに(女に惚れたとはいえ)ああいう結論に至ったからこそ凄いんでは


73 なまえ 2017/07/15 03:30:41 No.496736283


雷禅レベルの化け物でも傷んだもの食べたらハラ壊したりするんだな


76 なまえ 2017/07/15 03:35:57 No.496736528


雷禅は「昔は躯だの黄泉だの話にもならんくらい強かった」ってのがある
躯は「精神不安定な時ほど強いけど大分丸くなっちゃったし本来の強さが見れる事はもうない」ってのがある
黄泉はそういうのがない分若干魅力に欠ける



78 なまえ 2017/07/15 03:37:05 No.496736601


魔界編だと時雨が好きだった


79 なまえ 2017/07/15 03:38:08 No.496736648



雷禅が最後に息子に遺言残す所がかっこいい


83 なまえ 2017/07/15 03:45:20 No.496736994


躯の「なるべく我慢してやってる」ってポジションも中途半端で好き


107 なまえ 2017/07/15 05:35:46 No.496741172


魔界編は飛ばされたが設定は幽白で一番いい
蟻編描いてた頃の冨樫にじっくりやって欲しかった



111 なまえ 2017/07/15 07:04:25 No.496744712


仙水編から一気に冨樫臭増すのいいよね・・・


136 なまえ 2017/07/15 11:06:42 No.496772882


魔界に行ってからの最終盤が面白い




参照元:http://futabalog.com/thread/711ac3ff6da5a8b60203b7c6929cbe08