1 なまえ 2017/07/15 06:46:27 No.496743841


dc2_090711_01

女の子にチンポ入れようとする夢を見て入れる前に起きた


14 なまえ 2017/07/15 07:00:01 No.496744473


>女の子にチンポ入れようとする夢を見て入れる前に起きた
いれて最後までいってから起きたら
多分パンツとか布団の中が大惨事だったのかと思うとだな












なまえ 2017/07/15 06:49:18 No.496743981


経験ないと行為が分からないから脳が起きろと命令出したんだろう


なまえ 2017/07/15 06:50:04 No.496744022


そこは頑張れよ脳


なまえ 2017/07/15 06:50:44 No.496744048


よかったな
入れてたらもう二度と現実世界に戻れないところだった



なまえ 2017/07/15 06:50:55 No.496744056


一生目が覚めなければよかったのに


10 なまえ 2017/07/15 06:54:35 No.496744227


エロい夢でチンコ突っ込まれて突き刺さるような痛みを感じたから俺の前世は猫だったのかもしれない


11 なまえ 2017/07/15 06:54:50 No.496744242


待ってくれよ
確かに小中で見たエロイ夢はチンコ入れる前に目が覚めてたけどさ
俺が女の夢の時はしっかりチンコ入れられてたんだがどういう事だ?



22 なまえ 2017/07/15 07:09:54 No.496745041


入れてたら夢精してそうだし後片付けせずに済んだってことで


24 なまえ 2017/07/15 07:10:02 No.496745051


人の顔をまともに見れない性格なので夢の中で仲良くなった女の子の顔が思い出せない
知ってる女の子のはずなんだけどな



33 なまえ 2017/07/15 07:37:06 No.496746998


マンコに頭を突っ込む寸前で目が覚めたことがある
惜しいことをした



37 なまえ 2017/07/15 07:47:14 No.496747731


現実はグロいぞ…


38 なまえ 2017/07/15 08:09:21 No.496749569


入れる入れるぞ!
っていう瞬間に目が覚めた…



40 なまえ 2017/07/15 08:15:17 No.496750113


挿入シーンすっとばしたら床オナと大差ないし
ストーリーの筋は破綻無く続行できるはずだぞ



45 なまえ 2017/07/15 08:29:04 No.496751439


死んだことないのに死ぬ夢見たことあるぞ
なら童貞でもセックスの夢を見れるはずだな?



48 なまえ 2017/07/15 08:36:42 No.496752149


女の子といい雰囲気になってイチャイチャしてたら相手が冷蔵庫だった事はあるぞ


51 なまえ 2017/07/15 08:48:22 No.496753395


おっぱい吸ったりクンニはしてるのにいざ挿入しようという段階になったら目が覚める
やっぱ実体験が無いと再現できないんだろうな



56 なまえ 2017/07/15 09:24:33 No.496757895


エロい夢を見た時の快感のために風俗でも良いから1度は性交を経験しておくと良い


59 なまえ 2017/07/15 09:27:03 No.496758249


夢の中のセックスって現実のセックスより気持ち良すぎてヤバい
膣内射精して目が覚めるとパンツの中がザーメンまみれなのもヤバイ



62 なまえ 2017/07/15 09:30:05 No.496758663


女の子だと思ってたらチンポ生えてて逆に入れられて飛び起きた


66 なまえ 2017/07/15 09:34:07 No.496759259


親に首を絞められてる夢も見たなー
目を醒ましたらタオルケットが首にグルングルンに巻き付いてた



70 なまえ 2017/07/15 09:53:23 No.496762046


もはやそういう夢も見なくなったぞ


74 なまえ 2017/07/15 10:06:23 No.496764081


目が覚めたとはいえ頭はまだ半分寝てて映像も残ってるから無理やり最後まで突っ走るようにしてる


76 なまえ 2017/07/15 10:26:33 No.496766959


夢の中くらい遠慮するなよ
セックスしたって良いし寿司を思う存分食ってもいい
自由なんだ



78 なまえ 2017/07/15 10:32:38 No.496767842


クンニしてたらグバァっと開いたマンコに頭から喰われる夢なら
超気持ちよかったような気がする



80 なまえ 2017/07/15 10:37:37 No.496768580


エッチなことを妄想しながら寝るよ


90 なまえ 2017/07/15 10:57:41 No.496771466


自由に夢見るマシン欲しい


96 なまえ 2017/07/15 11:31:38 No.496776601


明晰夢見れたら二度と目覚めない自信がある


97 なまえ 2017/07/15 12:48:22 No.496789918


女の子に挿入する夢を何度も見るけど膣がティッシュの感触だ




参照元:http://futabalog.com/thread/567a47fcae88693f7cd8ae0f60941b1a