1 なまえ 2017/07/09 13:27:07 No.495543056


woman-eating-banana

120分8000円のエステを見つけたので行こうかと思ったら外が暑すぎて出られないので
仕事帰りに洗体してもらってマッサージしてもらってコリがほぐれたところで
股間あたりのコリがひどくなってきたのを最後に手コキでほぐしてもらうことにした



12 なまえ 2017/07/09 13:36:52 No.495545034


>仕事帰りに洗体してもらってマッサージしてもらってコリがほぐれたところで
>股間あたりのコリがひどくなってきたのを最後に手コキでほぐしてもらうことにした
やはり上級者は違うな












なまえ 2017/07/09 13:31:33 No.495544005


ロングコースで入ったのに1回抜いたらそのまま体洗われて服着せられた
あと20分以上残ってるね~じゃねぇよ
まぁその場で文句言わない俺が一番悪いけど



10 なまえ 2017/07/09 13:33:48 No.495544455


自宅にデリ呼べばええねん
家から一歩も出ずに女の子がチンポしゃぶりに来てくれるとか凄くない!?



14 なまえ 2017/07/09 13:36:58 No.495545060


うちの県はピンサロとか格安系一件も無いな…大好きなのに


16 なまえ 2017/07/09 13:39:02 No.495545475


自分も触れるか否かはヘルスかピンサロかの違い?


17 なまえ 2017/07/09 13:39:36 No.495545579


>自分も触れるか否かはヘルスかピンサロかの違い?
どっちも69できるだろ



22 なまえ 2017/07/09 13:44:40 No.495546599

良い嬢っていうのは本当に一瞬で辞めて消えてしまうことがある
長くいてくれる嬢もいるが負担が大きいのだろう
だから俺は何度でも通うのさ
今この一瞬の最大の勃起と最高の射精を無駄にしないために



24 なまえ 2017/07/09 13:46:40 No.495546998


良い嬢っていうのは人間性もいいから
実社会でも成功したり生活の立て直しも早いので風俗から足を洗うのも早い気がする
嬉しいことだけどさみしくてつらい



27 なまえ 2017/07/09 13:49:03 No.495547483


45分2000円のセクキャバがあるから行こうと思ったが
安すぎると思って事前に調べたらチップ制というよく知らない制度らしい
やめよ



32 なまえ 2017/07/09 13:54:19 No.495548570


未だにヘルスとサロンの違いがわからん
ソープは風呂入ってると偶然恋愛関係からの肉体関係ってのはわかるんだが



34 なまえ 2017/07/09 13:54:46 No.495548666


>未だにヘルスとサロンの違いがわからん
ヘルスはシャワーある
サロンはシャワーない



38 なまえ 2017/07/09 13:56:48 No.495549112


日記でお礼を書いている嬢は糞嬢だった
そもそもにイニシャルでお礼書いているけれど
それがでたらめなイニシャルで適当なお礼っぽい乱文怪文書を毎日書いているだけで
お礼を書かれている対象が存在しなかった



45 なまえ 2017/07/09 13:59:52 No.495549737


はたから見たらいい様に利用されてる感じだが
元オキニを県外の家まで送ったげた



54 なまえ 2017/07/09 14:12:24 No.495552236


普通に彼女作ってセックスするにしても
性病がうつる可能性はある



60 なまえ 2017/07/09 14:15:41 No.495552902


行く気があるならチンコたつうちに決断しとけよ位しか言うことはない


64 なまえ 2017/07/09 14:19:05 No.495553639


ヤクザや病気より地雷嬢の心配すべき


67 なまえ 2017/07/09 14:22:04 No.495554257


あくまで風俗はお風呂場を貸してくれるだけだからな
なぜかお風呂場に脱衣補助してくれる女の娘がいて
なぜか自分に惚れてくれて恋愛関係に発展するけど



71 なまえ 2017/07/09 14:24:15 No.495554752


即々NNの店はやっぱ最高だな


74 なまえ 2017/07/09 14:28:15 No.495555623


デリ嬢よりピンサロ嬢の方がフェラテクは上だと思う
デリヘルで40分で2回も抜かれない



76 なまえ 2017/07/09 14:29:44 No.495555921


そらピンサロとデリじゃ回転率が違い過ぎるし
ピンサロ嬢が一日何十本チンポしゃぶってる思っておる…



99 なまえ 2017/07/09 14:44:08 No.495558816


>そらピンサロとデリじゃ回転率が違い過ぎるし
>ピンサロ嬢が一日何十本チンポしゃぶってる思っておる…
抜く事に特化して最初かか抜きにかかってる姿勢に頭が下がる
デリ嬢はちょっと時間潰そうとしてるよね・・・



92 なまえ 2017/07/09 14:42:56 No.495558561


何回も同じ人に入って慣れないと本当に楽しめない
一度目でエンジョイできる人が羨ましい



95 なまえ 2017/07/09 14:43:42 No.495558735


>何回も同じ人に入って慣れないと本当に楽しめない
>一度目でエンジョイできる人が羨ましい
彼女とやる時も一回目は楽しめない?



96 なまえ 2017/07/09 14:43:42 No.495558736


早漏の俺には90分くらいでいいと最近気づいた


100 なまえ 2017/07/09 14:45:09 No.495559009


2日連続で負けた・・・
今まで結構可愛い子ばかりだったのに全然駄目だった
もう前回良かった子の本指名しかしないようにする
凄く無駄なお金使ったという気分にしかならない



107 なまえ 2017/07/09 14:51:35 No.495560223


アナルセックスを経験してみたが
アナル専門店って少ないのな



111 なまえ 2017/07/09 14:53:36 No.495560562


デリヘルで言うAF可ってたいていセックス可の意味ってマジ?


114 なまえ 2017/07/09 14:54:59 No.495560829


>デリヘルで言うAF可ってたいていセックス可の意味ってマジ?
実際そっちに挿入OKなら前の貞操観念なんてないに等しいからな



116 なまえ 2017/07/09 14:55:49 No.495560959


後ろより前の方が色々安心だよね


120 なまえ 2017/07/09 14:57:07 No.495561217


女からしてもアナルセックスよりマンコセックスの方がどう考えても負担が少ないだろ


123 なまえ 2017/07/09 14:58:04 No.495561396


声優ライブ行った後イメクラでその日の衣装に一番似たコス着せて楽しむって奴が居たな


137 なまえ 2017/07/09 15:03:45 No.495562498


セクキャバ嬢膝に抱っこしながらおっぱい吸ったりDKしたりするのが安上がりで楽しい
アフター誘っておまんこOKだとさらにテンションアガる





参照元:http://futabalog.com/thread/75fe085a9fdf00c6e97154739e1a01c3