1 なまえ 2017/07/04 11:06:21 No.494448187


007918e6e5847bdceeb5f0edfd70f4df

AVに年下の嬢が出てたら、自分自身の老いを感じません?
12歳以上年の差があるパターンなら、自分が高校生だった
ころ彼女は幼稚園に通ってたんだぜ?



5 なまえ 2017/07/04 11:09:21 No.494448478


>AVに年下の嬢が出てたら、自分自身の老いを感じません?
それを感じてる頃はまだ十分若いから安心しろ












なまえ 2017/07/04 11:07:22 No.494448276



俺たちに抜いてもらうために生まれてきたわけじゃないんだよな


なまえ 2017/07/04 11:08:29 No.494448381



ご両親の気持ちを考えるとナア


なまえ 2017/07/04 11:10:02 No.494448553


AV女優の皆さんには感謝しかない
毎日いただきますと言ってから使ってる



11 なまえ 2017/07/04 11:11:56 No.494448754


こういうのは真摯じゃなくて拗らせた馬鹿って言うんだ


12 なまえ 2017/07/04 11:12:31 No.494448821


>こういうのは真摯じゃなくて拗らせた馬鹿って言うんだ
勉強になるわ



13 なまえ 2017/07/04 11:12:51 No.494448869


確かに年上だとエロいことを教えてくれるお姉さんって感じがするが
年下だとどこで道を踏み外してしまったのかと思ってしまう
俺が言えたことでは全く無いが



16 なまえ 2017/07/04 11:15:02 No.494449115


風俗で説教しはじめるやつがこういうこと言う


19 なまえ 2017/07/04 11:17:19 No.494449383


>風俗で説教しはじめるやつ
考える能力が著しく低いんだろうなそういうやつらって



18 なまえ 2017/07/04 11:15:19 No.494449150


今夜実家に電話しようかな


22 なまえ 2017/07/04 11:19:02 No.494449578


武田玲奈はAV嬢じゃねーし


23 なまえ 2017/07/04 11:19:42 No.494449654


>武田玲奈はAV嬢じゃねーし
でも抜いてしまう



25 なまえ 2017/07/04 11:20:28 No.494449735


高校までは異性不純行為は駄目
19歳以上の恋人がいない奴は叩かれて当然

なんじゃこりゃ



27 なまえ 2017/07/04 11:21:28 No.494449842


AVで年上メインってそれ自体結構稀だろ


41 なまえ 2017/07/04 11:39:19 No.494451958


12歳以上年の差がある娘で抜いた場合、
高校生が幼稚園女児に性的いたずらをするような罪悪感
感じるもん?



49 なまえ 2017/07/04 11:47:55 No.494452983


言いたいことは分かるが歳上のAV嬢で抜ける時期ってそんなに長くないのでは


51 なまえ 2017/07/04 11:51:33 No.494453379


興奮する


55 なまえ 2017/07/04 11:53:34 No.494453637


そういう気持ちは大事だよ
でもすぐなくなる



56 なまえ 2017/07/04 11:54:38 No.494453761


そう考えるとソープにジジイがいるのも納得だわな
孫と同じくらいの歳のオンナに中出しとか最高に興奮する



57 なまえ 2017/07/04 11:56:50 No.494454043


もうおじさん年の差気にならなくなっちゃったよ
気にしてるのは成人するまでだと思う



59 なまえ 2017/07/04 12:00:33 No.494454467


平成生まれってワードで興奮しなくなっちゃったな…


61 なまえ 2017/07/04 12:05:04 No.494455047


>平成生まれってワードで興奮しなくなっちゃったな…
立派にアラサーだしな



69 なまえ 2017/07/04 12:18:46 No.494456949


>平成生まれってワードで興奮しなくなっちゃったな…
あと数年で21世紀生まれが売り文句になるな



60 なまえ 2017/07/04 12:02:41 No.494454717


高校のころ同級生の女が大学生と付き合ってるってすげーと思ったけど
なんでもないガキの戯れ



64 なまえ 2017/07/04 12:10:25 No.494455779


オークの世界にはAVみたいな物はないのかね?


65 なまえ 2017/07/04 12:10:35 No.494455795


18歳AVデビュー作のくせに
何であんなにフェラが上手いんや!何でそんなに腰使いがエロいんや!
絶対学生時代に色々仕込まれとるやろ!うらやま許さん!



68 なまえ 2017/07/04 12:16:44 No.494456648


そういうのが気になるのはそこまでのAVじゃないということ


80 なまえ 2017/07/04 14:18:53 No.494473412


年下というか娘世代といっても問題ないくらいなると……あれ?


81 なまえ 2017/07/04 14:36:45 No.494475584


AV男優の凄いテクを満喫したいってのが
最近の志望動機ナンバーワンなんだっけ



83 なまえ 2017/07/04 14:57:29 No.494477902


我らの心を癒すためにそのやわ肌を曝してくれる心やさしき女神さま
それがAV嬢・泡姫ぞ





参照元:http://futabalog.com/thread/ebc53669156ca2bc400dac2c117b9b20