1 なまえ 2017/06/18 20:56:30 No.491097236


7ff2d3eeacfd53b542a971b04302f119

大魔王バーン

貫禄無い方


6 なまえ 2017/06/18 20:58:41 No.491097919


若い肉体だけでなく心まで取り戻してしまったのは失敗だった











なまえ 2017/06/18 20:59:33 No.491098178


でもラストのタイマン好きだよ
セリフ回しのお陰で醜い姿のあれもありかなって



10 なまえ 2017/06/18 20:59:40 No.491098207


爺の頃の方が強そうという定番レス


13 なまえ 2017/06/18 21:00:38 No.491098510


爺の時の方が強そうってのはあんまり分からない


16 なまえ 2017/06/18 21:02:11 No.491099018


>爺の時の方が強そうってのはあんまり分からない
貫禄はあるな
あと一点での破壊力ならでかいビームソードと化してる光魔の杖のが上っぽく見えるかも



19 なまえ 2017/06/18 21:04:31 No.491099777


超魔生物と鬼眼王が似てるのはまあわざとなんだろうな


21 なまえ 2017/06/18 21:05:53 No.491100206


異魔神と比べりゃバーン様のほうがよっぽど格好良くて好き


22 なまえ 2017/06/18 21:10:44 No.491101647


>異魔神と比べりゃバーン様のほうがよっぽど格好良くて好き
あいつは小さくなった上におしゃべり大好きだからなあ…



24 なまえ 2017/06/18 21:12:23 No.491102162


確か鬼眼王になったらもう戻れないとか言ってたはずだけど
ダイに勝てたとしてその後どうやって生きていくつもりだったんだろう



32 なまえ 2017/06/18 21:21:38 No.491105220



ふっはははは


41 なまえ 2017/06/18 21:26:08 No.491106654


>ふっはははは
この辺は「何が何でも宇宙一であり続けなければならない」を最後まで通したフリーザ様と似てるな



42 なまえ 2017/06/18 21:26:36 No.491106839


>ふっはははは
誇りを失ってはいないのがいい



33 なまえ 2017/06/18 21:21:54 No.491105325


なんだかんだバーン様ってジジイでも若でもあんまり性格変わってないだろ
ダイたちが急成長したせいで読者の印象が違うだけとしか



35 なまえ 2017/06/18 21:22:23 No.491105482


よく小物化したって言われるけど追い詰められてるんだしそりゃ地が出るよね
死ぬまでナメプするやつより全部出し切ってる感じで好きだけどな俺は



40 なまえ 2017/06/18 21:25:20 No.491106395



なんだかんだ矜持を守るのはかっこいい


46 なまえ 2017/06/18 21:34:37 No.491109438


敵味方問わず雑魚をどうにかする能力はバーン様長けてそう
敵の論外レベルのやつは封印できるし味方はレベルアップで戦力にできるしで



62 なまえ 2017/06/18 22:04:06 No.491118534


ねぇハドラー


63 なまえ 2017/06/18 22:04:38 No.491118699



>ねぇハドラー


70 なまえ 2017/06/18 22:21:39 No.491124272


バーン様も勝ってたらいつの日か他の肉体に転生できたろ


71 なまえ 2017/06/18 22:22:01 No.491124401


老バーンの方が強く見えるのは
いつでも若バーンになれるという切り札があって余裕があるから
つまり若バーンの方にも老バーンへの変身能力があれば良かった



74 なまえ 2017/06/18 22:25:37 No.491125521


貫禄は知らんが強いのは確か
魔力があれだけ高いのに武術の方も極めたとかどんだけ鍛えるの好きだったのバーン様



78 なまえ 2017/06/18 22:39:28 No.491130142


カラミティエンド素振り10万回!とかやってたんだろうな
神が作った竜の騎士超える為に



79 なまえ 2017/06/18 22:42:40 No.491131189


メラゾーマ弄くってたら鳥みたいに変化していったのかな


80 なまえ 2017/06/18 22:47:13 No.491132683


カラミティエンドってただの手刀じゃん


81 なまえ 2017/06/18 22:50:40 No.491133744


>カラミティエンドってただの手刀じゃん
渾身の力で放つ手刀のみだぞ



85 なまえ 2017/06/18 22:52:57 No.491134485


ただの手刀でオリハルコンの剣以上の攻撃力があるんだから…


89 なまえ 2017/06/18 22:56:42 No.491135622


もう二度と不老にはなれないだろうし散々やな


90 なまえ 2017/06/18 22:58:48 No.491136299


>もう二度と不老にはなれないだろうし散々やな
寿命相当短くなってる気がする



101 なまえ 2017/06/18 23:11:54 No.491140476


魔族には病死とか無いのかな
バーンさまなら魔力で病気治せるのかもしれないけど



111 なまえ 2017/06/18 23:30:02 No.491145910


若バーンでも割りと初手からずっと本気で
明確な悪手はポップの挑発に乗ってプライドかけた天地魔闘の構えした時くらいだよ!





参照元:http://futabalog.com/thread/18498a59bdef5eba3ae6b872788f1d47