1 なまえ 2017/06/18 13:39:51 No.491002475

894ee0247f4973619d79fa462ee3be94


CLAYMORE

結構面白かった



2 なまえ 2017/06/18 13:45:58 No.491003470


アニメ原作基準でつくりなおしてくれないかな











なまえ 2017/06/18 13:47:16 No.491003691


ずっと劣勢のところから終盤にかけて盛り返す感じがすき
結局大陸ってなんだったんってなるけどそれはそれ



なまえ 2017/06/18 13:47:35 No.491003752


まさか舞台が離れ小島で大陸の国の実験場とか想像できなかった


なまえ 2017/06/18 13:47:40 No.491003770


アニメは投げっぱなしでも良かったのに
オチをつけようとして変な事になっちゃったな
っつーかそれまでが良かっただけにもったいない



なまえ 2017/06/18 13:48:56 No.491003966


イレーネ好きだった
最後でてきてよかったわ



なまえ 2017/06/18 13:50:36 No.491004265


主人公が色んな物を上位戦士からもらっただけのツギハギ最強戦士ってのがいい


なまえ 2017/06/18 13:53:29 No.491004773


新世代は羽持ちの人だけ優遇されすぎ
ディートリヒちゃんはロリっ子枠だから別として



10 なまえ 2017/06/18 13:54:00 No.491004863


「なんか知らんがこんな物がくっついててな
ここだけは私の覚醒体ではない」
というイレーネの右腕は結局覚醒しない設定だったのかな
アホみたいに強くなる右腕を期待していたのだが



12 なまえ 2017/06/18 13:58:49 No.491005789


>「なんか知らんがこんな物がくっついててな
>ここだけは私の覚醒体ではない」
>というイレーネの右腕は結局覚醒しない設定だったのかな
>アホみたいに強くなる右腕を期待していたのだが
クレアの四肢覚醒の時左腕と覚醒態が違う



11 なまえ 2017/06/18 13:58:34 No.491005737


やっぱガラテアだよな


15 なまえ 2017/06/18 14:00:15 No.491006036


なんだっけ
結局箱庭で実験されていたストーリーだったっけ



18 なまえ 2017/06/18 14:03:21 No.491006578


金髪美人描き分けるの大変そうだったな


21 なまえ 2017/06/18 14:06:30 No.491007130


>金髪美人描き分けるの大変そうだったな
色素抜けるから皆金髪銀眼色白になるからな



22 なまえ 2017/06/18 14:06:45 No.491007186



>金髪美人描き分けるの大変そうだったな
銀髪だし



19 なまえ 2017/06/18 14:05:15 No.491006915


ムシャムシャとゲスの戦いが好きだったりする


23 なまえ 2017/06/18 14:07:58 No.491007403


アニメ版は声優陣がえらく豪華だったな


25 なまえ 2017/06/18 14:10:30 No.491007864


タバサ好きは泣いて良い
いるのか分からんけど



27 なまえ 2017/06/18 14:11:51 No.491008085


「ち」「くそ」って台詞がかなり多かった


40 なまえ 2017/06/18 14:21:02 No.491009588


>「ち」「くそ」って台詞がかなり多かった
言葉使いのレパートリーが少ないから性格が極端に同じなんだよなこの漫画
「見分けつかない」って意見はそういう部分も加担してると思う



30 なまえ 2017/06/18 14:14:37 No.491008537


でも慣れると結構見分けつくんだこれが


32 なまえ 2017/06/18 14:16:19 No.491008809


名前もないモブはともかく
名前アリの連中は見分けつくよな



33 なまえ 2017/06/18 14:17:04 No.491008904


覚醒者のデザイン好きだな


35 なまえ 2017/06/18 14:18:23 No.491009135



いきなりこんなのとあってどうするんだろうと思った


42 なまえ 2017/06/18 14:22:29 No.491009832


>いきなりこんなのとあってどうするんだろうと思った
抜群の才能だったけど
これ授業中とかに鉛筆ブルブルやったヤツよね



36 なまえ 2017/06/18 14:19:07 No.491009272


自分で二つ名呼ばれたくて頑張って技考えたのいいよね…


37 なまえ 2017/06/18 14:19:18 No.491009307


リフルっていう奴かなり強いんだよな


41 なまえ 2017/06/18 14:22:20 No.491009812


ラスボス完全に圧倒するテレサのカタルシスが凄かった


53 なまえ 2017/06/18 14:27:52 No.491010812



あまり嬉しくない黒ラバー


54 なまえ 2017/06/18 14:28:01 No.491010833


結局最強はテレサだった


55 なまえ 2017/06/18 14:29:11 No.491011040


テレサより移動の速い山賊の頭とか言われてたの思い出す


56 なまえ 2017/06/18 14:29:38 No.491011108


パワーインフレが激しいけど最強は最初から最後まで不動という珍しい作品


59 なまえ 2017/06/18 14:32:22 No.491011554


プリシラ最強だった理由がよくわからない
戦士のときも不意打ち覚醒してテレサ倒しただけだし



66 なまえ 2017/06/18 14:37:44 No.491012470


過去のプリシラはすごく強そうに感じたけど
現在のプリシラはあんまり強そうに感じなかったな



80 なまえ 2017/06/18 14:46:02 No.491013907



ダフとリフル良いよね


83 なまえ 2017/06/18 14:47:47 No.491014193


>ダフとリフル良いよね
リガルドさんって現役時代から師子王って呼ばれてたのか
そして二つ名無しのダフ



81 なまえ 2017/06/18 14:47:35 No.491014153



実は深淵級で上から数えて10番以内には間違いなく入るけど瞬殺された人


85 なまえ 2017/06/18 14:48:20 No.491014288


色々ハイレベル過ぎて微笑以外の特徴がわからんから微笑のテレサという
二つ名の由来自体がもうチートくさい



92 なまえ 2017/06/18 14:54:48 No.491015375


凄く良い人だったクロノスとオクタビアさん


97 なまえ 2017/06/18 14:59:53 No.491016228


いいやつもあっさり死ぬのがつらい
風斬りの人とか



98 なまえ 2017/06/18 15:01:15 No.491016448


クレアが表に出てこれない時にクレアの内心を仲間に暴露しちゃうテレサ好き


99 なまえ 2017/06/18 15:01:29 No.491016486


色付きクラリスは生き残らせても良かったような


102 なまえ 2017/06/18 15:04:33 No.491017003


プリシラにもっと魅力があれば・・・


104 なまえ 2017/06/18 15:05:11 No.491017133


プリシラもラキもあんま魅力がなかった
イースレイはちょうかっこいい



108 なまえ 2017/06/18 15:06:56 No.491017446


ラキは最後プリシラを刺すっていうあのシーンの為だけのキャラだからな


110 なまえ 2017/06/18 15:07:54 No.491017643


深淵はいいキャラ多かったな


142 なまえ 2017/06/18 15:25:17 No.491020838


テレサ強すぎて笑った


148 なまえ 2017/06/18 15:28:11 No.491021385


>テレサ強すぎて笑った
もうテレサ一人でいいんじゃないかな……



143 なまえ 2017/06/18 15:25:48 No.491020927


重めな展開だけど明るいキャラ多かったのが救い




参照元:http://futabalog.com/thread/01a11ef6575cc835c903109e77733025