1 なまえ 2017/06/18 20:57:16 No.491097475


dc2_090711_01

童貞だからわからないけどバックって気持ちいいの?
顔が見えないから抜けないって本当だろうか



11 なまえ 2017/06/18 21:03:31 No.491099446


>童貞だからわからないけどバックって気持ちいいの?
>顔が見えないから抜けないって本当だろうか
どの体位が気持ち良いかは
人によって本当にバラバラだし
しかもその時の雰囲気や気持や体調にも左右されるから
初めて挑戦した時の興奮で気持よくても
次回からは慣れてどうでもよくなったりするし
「この子はバックが好きだから」とか決めてかからないほうがいいよ












なまえ 2017/06/18 20:58:06 No.491097727


童貞なのに何故そのような質問を


なまえ 2017/06/18 20:59:18 No.491098101


犯してる感じがいいよね
ただ俺も童貞はだから実際にやった時の気持ちよさはわからない



なまえ 2017/06/18 20:59:56 No.491098300


動きやすい


なまえ 2017/06/18 21:01:05 No.491098652


気持ちいいの?と聞きながら
抜けるかどうかを心配してるあたり
さすが童貞



なまえ 2017/06/18 21:01:55 No.491098928


バックが一番良かった
騎乗は痛かった



10 なまえ 2017/06/18 21:02:17 No.491099053


おっぱい揉み揉みしてると精子出る


16 なまえ 2017/06/18 21:08:36 No.491101037


反動で思いのほか相手が動いてしまうので
短小の俺にはきつい体位...



17 なまえ 2017/06/18 21:08:49 No.491101094


位置や角度を合わせるのに難儀するのでめんどうくさい
もうちょっと上、もうちょっと下、
突っ伏して、身体をあげて、とかやってる間に萎える



18 なまえ 2017/06/18 21:10:24 No.491101547


一度のセックスで前戯をやっているうちに
今はどの場所が気持ち良いのか
どれくらい興奮してるのかを探りつつ
複数の体位を試して「あ、今日はこれがよさそう」という着地点を見つける
疲れる
高齢になるとセックス減るわな



20 なまえ 2017/06/18 21:12:05 No.491102051


あんまり好きじゃない
抱き合ってするほうが好き



24 なまえ 2017/06/18 21:13:11 No.491102419


俺バックだと射精できるけど正常位だと中折れしてしまうんだよなあ


28 なまえ 2017/06/18 21:14:42 No.491102892


童貞の人に余計な世話なことを言うけど
体力があるうちにセックス楽しんだほうがいいよー・・・



33 なまえ 2017/06/18 21:17:17 No.491103779


>体力があるうちにセックス楽しんだほうがいいよー・・・
持病のせいで仕事で精一杯
来世というものがあるなら来世に期待したい



29 なまえ 2017/06/18 21:15:09 No.491103039


締まりがいいので気持ちいいし顔見なくて済むから好みの顔をイメージしながら出来るメリットがある


30 なまえ 2017/06/18 21:15:42 No.491103231


飲み会で酒が入ってくると「誰とヤッた」みたいな話になるけど全く入れないのが辛い


34 なまえ 2017/06/18 21:17:23 No.491103816


ほんと百聞は一見に如かず
自分でやってみないとわからんよ



36 なまえ 2017/06/18 21:19:41 No.491104580


いやもうはっきり言うけど
気持ちいいのは正常位と対面座位と一時的な騎乗位ぐらいであって
バックなんて基本あんま気持ち良くない



37 なまえ 2017/06/18 21:19:43 No.491104593


「俺も童貞だけど~」みたいな事を書き込んでるやつも普通に彼女とかいそう、


40 なまえ 2017/06/18 21:22:19 No.491105460


1番出しやすいのがバック


41 なまえ 2017/06/18 21:22:37 No.491105568


バックはどっちかというと男よりも
女の子のほうが好む子が多いと思う



42 なまえ 2017/06/18 21:22:57 No.491105661


顔が見えない以前に大体電気消すし問題ない


43 なまえ 2017/06/18 21:23:17 No.491105757


相手のふくらはぎの端っこ膝で踏んじゃって怒られるよね


44 なまえ 2017/06/18 21:24:10 No.491106039


バックは動きやすいというメリットはあると思う


49 なまえ 2017/06/18 21:26:49 No.491106905


ある程度誰相手でもいいからとにかくセックスしたい
という人の気持ちが解らない
そんなつもりじゃ俺全然立たないし第一面倒くさい



52 なまえ 2017/06/18 21:27:28 No.491107115


一人しか経験ない上にバックは空気が入るのでやらせてくれない
まぁ位置合わせもめんどくさいし
体位の変化は上下入れ替わりだけだな…



57 なまえ 2017/06/18 21:31:19 No.491108372


童貞のまま体力がなくなった


60 なまえ 2017/06/18 21:33:16 No.491108995


バックの方が気持ちいいって彼女は言ってる
寝てするやつ



63 なまえ 2017/06/18 21:34:18 No.491109346


そうかなあ
好きな相手もいいけど
風俗で違う子とやるのは別もんの気持ち良さだなあ



66 なまえ 2017/06/18 21:35:22 No.491109684


アナルは必然的にバックになる


73 なまえ 2017/06/18 21:37:09 No.491110240


体型体格によってやりやすさが変わってくるよね
短足過ぎてつらい



79 なまえ 2017/06/18 21:39:37 No.491110991


充実したセックスライフを送れてるとしあきたちはいいなあ
生涯童貞で死んでいく俺の分まで楽しんでくれ



85 なまえ 2017/06/18 21:41:12 No.491111434


バックの方がエロ漫画とかAVのシーンとか思い出せて腰ふれるから勃起が持続する


89 なまえ 2017/06/18 21:42:19 No.491111788


セックスできる人がちょっと羨ましい
ブラックでこき使われ家では親の介護に追われる俺の人生って何なんだろ



93 なまえ 2017/06/18 21:44:02 No.491112296


童貞だから分からないけどセックスは本能


98 なまえ 2017/06/18 21:45:06 No.491112641


いや自分が満足ならそれが幸せと言う奴だよ
美人の嫁さん居てセックスしてても満足しない奴も居るんだし



103 なまえ 2017/06/18 21:46:59 No.491113225


チンコにくる感触が1番気持ちいい体位だと個人的に思う
バックだとすぐイってしまう



104 なまえ 2017/06/18 21:47:10 No.491113280


頼めば舐めてくれるだろうが嫁にそんなことやらせたくないな


105 なまえ 2017/06/18 21:47:23 No.491113354


別にいいやろ
風俗もあるし



107 なまえ 2017/06/18 21:48:00 No.491113540


そりゃ18歳で尻穴プレイOKな彼女とかいたら
玉がカッスカスになるまでセックスするよな



118 なまえ 2017/06/18 21:54:44 No.491115578


イチャイチャ感なら座位だな
あんまりチンコは気持ちよくねーけども



119 なまえ 2017/06/18 21:56:45 No.491116222


座位でお互い乳首いじるのが好き




参照元:http://futabalog.com/thread/62aea558978f583d2b8734d6b4039251