1 なまえ 2017/06/18 02:58:10 No.490931842

5d04c86f294fdc2266298f610f3faba3


ジン
強いし頭いいし
性格破綻者かと思いきや情もあるし
隙がなさすぎる…



3 なまえ 2017/06/18 03:00:02 No.490932029


暗黒大陸三周目してそう











なまえ 2017/06/18 03:00:58 No.490932099


息子をほったらかしにして
やりたいことやってるから破綻者だろ



なまえ 2017/06/18 03:04:26 No.490932408


>息子をほったらかしにして
>やりたいことやってるから破綻者だろ
ミトさんが裁判で親権奪ったんじゃなかったっけ
まあ奪われてる時点でアレだが



217 なまえ 2017/06/18 11:09:04 No.490975290


>息子をほったらかしにして
>やりたいことやってるから破綻者だろ
立派に育ってるじゃん
いい教育方針だよ



なまえ 2017/06/18 03:01:23 No.490932138


打撃系の念ならすぐマネできちゃう


なまえ 2017/06/18 03:04:45 No.490932436


ゴンの母親はなにかあった気がする
産んだばっかの赤子を手放すような真似してる訳だし



10 なまえ 2017/06/18 03:06:43 No.490932601


ゴンさんがゴンの将来の姿だとすると
あんまり似てないねこの親子



12 なまえ 2017/06/18 03:07:39 No.490932709


>ゴンさんがゴンの将来の姿だとすると
あれはゴンがこれからの全人生修行に打ち込んだらの姿だからもうちょい変わりそう



11 なまえ 2017/06/18 03:06:45 No.490932602


初期の顔デザのが好きだったな
なんで幽助にしたのか



13 なまえ 2017/06/18 03:08:55 No.490932816


ゴンは念使えないし話の規模的にもジンが主人公の方が面白そう


14 なまえ 2017/06/18 03:12:00 No.490933100


打撃系の念を見れば良いのか
喰らえばコピーできるのか
殴られた時点でどうかとも思うが



18 なまえ 2017/06/18 03:16:40 No.490933506


幽助な時点で念は決まったようなものでない?


26 なまえ 2017/06/18 03:22:17 No.490933974


>幽助な時点で念は決まったようなものでない?
冨樫なら開き直って霊丸やりそうだな



19 なまえ 2017/06/18 03:18:53 No.490933705


こいつとパリストンを目立たせるために犠牲になるチードル


21 なまえ 2017/06/18 03:19:59 No.490933798


>こいつとパリストンを目立たせるために犠牲になるチードル
十二支んでは明らかにジンとパリストンは格が違ったから
そうなるのは仕方ないと思う



20 なまえ 2017/06/18 03:19:38 No.490933769


実の子じゃないんじゃない


30 なまえ 2017/06/18 03:23:40 No.490934105


>実の子じゃないんじゃない
これはよく言われてるな



48 なまえ 2017/06/18 03:42:18 No.490935600


>実の子じゃないんじゃない
歳の離れた弟かなるほど



23 なまえ 2017/06/18 03:20:21 No.490933832


ドン=フリークスが暗黒大陸のひみつ道具で赤ちゃんまで戻って人生やりなおしてるのがゴン


24 なまえ 2017/06/18 03:20:59 No.490933875


なんでこいつアリ討伐にいかなかったの


28 なまえ 2017/06/18 03:22:52 No.490934033


>なんでこいつアリ討伐にいかなかったの
興味なかったんじゃね
ネテロが雇うにしてもゾルディックと同じくらい高そうだし



31 なまえ 2017/06/18 03:24:07 No.490934143


これでもかと設定盛り込んだ感あるよな


38 なまえ 2017/06/18 03:34:25 No.490934979


ドンフリークスが本当のお父さん


39 なまえ 2017/06/18 03:36:46 No.490935184


ジンはネテロより上手く始末すると思う
タイマンにこだわらないだろうし
お金もネテロより持ってそう



40 なまえ 2017/06/18 03:36:48 No.490935185


十二支総出でやってたらどうなったかは気になるところではある


41 なまえ 2017/06/18 03:38:25 No.490935315


そもそもゴンに主人公としての魅力が


45 なまえ 2017/06/18 03:41:31 No.490935539


性格ではないんだけど
ものの考え方が変化系っぽく見える



47 なまえ 2017/06/18 03:42:05 No.490935584


冨樫のキャラって有能キャラでもどっか欠点とか愛嬌あるのにこいつには一切ないのが手抜きを感じる


53 なまえ 2017/06/18 03:45:17 No.490935794


>冨樫のキャラって有能キャラでもどっか欠点とか愛嬌あるのにこいつには一切ないのが手抜きを感じる
徹底してるよな
穴らしい穴がゴン置き去りぐらいという



49 なまえ 2017/06/18 03:42:27 No.490935610


冨樫は急に妖怪の子孫てことにするから


52 なまえ 2017/06/18 03:44:36 No.490935742


あれネテロのジジイが強い奴と戦いたくてソロ戦に持ち込みやすいよう少数精鋭で行ったんでしょ


56 なまえ 2017/06/18 03:46:08 No.490935839


>あれネテロのジジイが強い奴と戦いたくてソロ戦に持ち込みやすいよう少数精鋭で行ったんでしょ
蓋を開けたら事情が違ったて話だしな
単純に力が及ばないのもあったがコムギいなけりゃ
普通に奇襲から倒せてた可能性が高いと思う



61 なまえ 2017/06/18 03:48:57 No.490936050


電脳ネットの個人会員やら
結構権力と金はあるんだよな



64 なまえ 2017/06/18 03:50:20 No.490936157


>結構権力と金はあるんだよな
一国の大統領級の権力を持ってるからな



65 なまえ 2017/06/18 03:50:34 No.490936173


蟻は一人で闘いたかった、だからな前会長


73 なまえ 2017/06/18 03:57:08 No.490936600


>蟻は一人で闘いたかった、だからな前会長
ジンやパリストンならそっち尊重するわな



67 なまえ 2017/06/18 03:51:56 No.490936261


レオリオにはこいつ気に入ったから殴られてやっか!みたいなもんでしょ
わざとパンチ喰らった黄泉みたいな



68 なまえ 2017/06/18 03:53:27 No.490936369


カイト育成したりと
気分屋ではあるんじゃね



74 なまえ 2017/06/18 03:58:18 No.490936684


ていうかジンて定期連絡しないで行方不明扱いになることがちょくちょくあったりで
ジジイが連れていくには時間かかりそうだから諦めたか多分ジジイから頼んでも付いていかない天邪鬼



78 なまえ 2017/06/18 04:01:32 No.490936900


自分の求めるもののためなら子すら置き去りにするってのがハンターとしての理想の生き様みたいなもんだし
よりジンのハンターとしての完璧性を高めてるような気もする



80 なまえ 2017/06/18 04:02:13 No.490936953


一緒に居たらゴンとっくに死んでた


83 なまえ 2017/06/18 04:03:36 No.490937044


んでジンの念能力の何割かはGIの維持に使われてんだろう?


85 なまえ 2017/06/18 04:04:00 No.490937072


直情的に動いたことを素直に白状して打ち解けたりする主人公気質でありながら
かなり頭脳派な立ち回りが出来るからあまり見ないタイプで好き
性能的には確かに欠点が見当たらん



87 なまえ 2017/06/18 04:04:26 No.490937098


万能っぷりと適当な性格からして
音信不通っていうのも応答が面倒なだけで一方的に連絡は届いてると思う
蟻は要請あっても他のやつらでなんとかなるだろうと放置しそうだが



92 なまえ 2017/06/18 04:08:38 No.490937375


ネテロ死んだしこういう最強キャラ何人か欲しいよね




参照元:http://futabalog.com/thread/60e261eb0fe3291991f9b18a79537d52