1 なまえ 2017/06/17 23:12:25 No.434148642


woman-eating-banana

童貞捨てるために明日風俗行こうと思うんだけど
攻め方とかわかんないしローション気持ちよさそうだからマットプレイが出来るお店がいいなと思ってる

良いお店教えてほしいですマスター本当にお願いします助けて下さい



5 なまえ 2017/06/17 23:15:12 No.434149490


今日ヘルス行ってきた
嬢の顔は大当たりだったんだけどサービスが粗めで残念だった…












なまえ 2017/06/17 23:21:05 No.434151289


向こうも仕事だからどんなのが希望か遠慮しないで言ったほうがいいぞ


なまえ 2017/06/17 23:21:12 No.434151319


ソープ行くのワンフェスで上京した時だけなのでひと月半が待ち遠しい


10 なまえ 2017/06/17 23:22:51 No.434151927


攻め方どうこう言ってるがAVみたいに手マンとかしなくていいんだぞ


11 なまえ 2017/06/17 23:24:06 No.434152338


あと3万出して吉原の高級店がいいと思う


13 なまえ 2017/06/17 23:25:25 No.434152742


4万出す店なら大体どこでもマットはやってる
しかしただ単に「マットできる店」だとこんなもんか…ってなりかねない



17 なまえ 2017/06/17 23:27:45 No.434153432


ベテランの嬢なら童貞で初めてですって正直に言えば
ぜんぶやってくれるよ
高めの店でランキング高めの嬢を指名する



18 なまえ 2017/06/17 23:29:43 No.434153966


初戦がマット専門だとテクニック有る熟女が出てきてこじらせるぞ


20 なまえ 2017/06/17 23:30:28 No.434154185


ちゃんと出かけにシャワー浴びて身体きれいにしていくんだぞ
嬢の心象が違うからな



21 なまえ 2017/06/17 23:31:25 No.434154459


マットはクソ気持ちいいし女体感もいいけどイけない


25 なまえ 2017/06/17 23:34:23 No.434155259


ソープじゃなくてマットヘルスって選択肢もあるのよ
結構好き



26 なまえ 2017/06/17 23:34:24 No.434155269


高級って10万ぐらいすんの?


30 なまえ 2017/06/17 23:36:21 No.434155828


>高級って10万ぐらいすんの?
2時間で8万円オーバーぐらいからかな



27 なまえ 2017/06/17 23:35:08 No.434155483


初ソープで手の指チュパされてこれこんなに気持ちいいの?凄い!になった思い出


33 なまえ 2017/06/17 23:38:43 No.434156482


>初ソープで手の指チュパされてこれこんなに気持ちいいの?凄い!になった思い出
俺はピンサロが初指舐めだったけどアレはとてもいいね…



28 なまえ 2017/06/17 23:35:42 No.434155668


そのぐらいだったかな
生で若い子以外のメリットはないぞ
生と若いは気持ちよさを担保してくれないぞ



31 なまえ 2017/06/17 23:36:41 No.434155906


ヘルスは交渉しないとダメなんでしょう?


34 なまえ 2017/06/17 23:38:54 No.434156521


オキニも太ったし適当に入ってもややデブばかり出てくる
もうやだ



36 なまえ 2017/06/17 23:40:47 No.434157025


下品じゃない感じの30代女性に甘えながら童貞捨てたいけど
お金出せばそういう店もあるかな



37 なまえ 2017/06/17 23:41:45 No.434157280


1~2時間ちちくりあってるだけじゃ満足出来なくなってきてしまった…


38 なまえ 2017/06/17 23:42:10 No.434157377


できるだけ部屋も大きい方がいいよね…


41 なまえ 2017/06/17 23:44:23 No.434157952


吉原でいいよ
四万ならNSもいけるよ
日ピンあたりでいいから評価高い無難なとこ行っとけ
予約は絶対するんだぞ



42 なまえ 2017/06/17 23:44:33 No.434158004


指舐めいいよね…
指同士を絡めたり舐められたりするの好きなんだけど妙にリクエストしづらいから困る



45 なまえ 2017/06/17 23:46:03 No.434158471


外人OKなの増えてるのは日本人客減ってるって事?


53 なまえ 2017/06/17 23:50:42 No.434159996


>外人OKなの増えてるのは日本人客減ってるって事?
中国人の金払い本当に良いんだってさ
あとサービスもなかなか珍しいから



47 なまえ 2017/06/17 23:48:10 No.434159118


不景気だからねぇ…
その分可愛い子も増えてるのだが



48 なまえ 2017/06/17 23:48:23 No.434159201


明日朝からお気に予約してるんじゃよ興奮して眠れん


51 なまえ 2017/06/17 23:49:40 No.434159662


>明日朝からお気に予約してるんじゃよ興奮して眠れん
ヌイてスッキリしなよ



52 なまえ 2017/06/17 23:49:52 No.434159726


高くてかわいい娘もいいけどリーズナブルでルックスはまぁそこそこの娘の方がお得だと最近気づいた


56 なまえ 2017/06/17 23:51:51 No.434160449


前に行った時はオナ禁してたのに緊張してほとんど立たなかった…
無理やりしごいて勃起させておまんこに入れてもすぐに萎えてしまう
どうすれば勃起を維持できるようになるの?



62 なまえ 2017/06/17 23:53:50 No.434161121


>前に行った時はオナ禁してたのに緊張してほとんど立たなかった…
>無理やりしごいて勃起させておまんこに入れてもすぐに萎えてしまう
>どうすれば勃起を維持できるようになるの?
慣れです
あとは嬢との相性、テクニック、膣圧



58 なまえ 2017/06/17 23:52:24 No.434160666


自分が興奮する行為を頼んでしてもらうのだ


59 なまえ 2017/06/17 23:52:31 No.434160713


ボーナス出るし高級店見てるんだけど修正入ってるとはいえみんな可愛すぎじゃない?


61 なまえ 2017/06/17 23:52:54 No.434160851


時には興奮してる演技も大事だぞ
自分を騙して嘘を本当にするのだ



63 なまえ 2017/06/17 23:54:04 No.434161194


今日大宮で3万90分でランカーの子とやってきたけどまさか2回戦まで保つとは思わなかった
興奮すればやれるもんだね



112 なまえ 2017/06/18 00:04:50 No.434164408


>今日大宮で3万90分でランカーの子とやってきたけどまさか2回戦まで保つとは思わなかった
>興奮すればやれるもんだね
いいなあ…俺も童貞だけど3万円くらいで一度経験してみたい



67 なまえ 2017/06/17 23:54:48 No.434161441


昨日行ったおっパブはつまんなかったなー
誰一人あえがない



69 なまえ 2017/06/17 23:55:37 No.434161701


「おっとりしていて癒し系です」って言いながらサバサバした子出してくるのマジやめて欲しい
優しかったけど



70 なまえ 2017/06/17 23:55:40 No.434161720


ソープでできることは挿入以外はヘルスでもできる


73 なまえ 2017/06/17 23:56:19 No.434161923


マットは全く動かなくていいし童貞にはいいかもね


74 なまえ 2017/06/17 23:57:02 No.434162108


ローションは凄いぞ


75 なまえ 2017/06/17 23:57:03 No.434162112


マットでアナル舐めされると毎回んほぉってなる


93 なまえ 2017/06/18 00:00:29 No.434163070


>マットでアナル舐めされると毎回んほぉってなる
はじめて経験した時んぁっ!て声出ちゃって恥ずかしかったけど
その後20分くらい気に入っちゃった?ってもうベロンベロンされて最高だった



77 なまえ 2017/06/17 23:57:07 No.434162140


ヘルスでも女の子口説いたら挿入できるゼ


82 なまえ 2017/06/17 23:58:31 No.434162527


マット好きなんだけど乳首弱いのが困る
笑っちゃったり身体に力入ったりする…それで和むことも多いけど



84 なまえ 2017/06/17 23:59:39 No.434162838


ヘルスで交渉するくらいならソープ行くわ…


87 なまえ 2017/06/17 23:59:51 No.434162879


アナルを舐めてくれる嬢は当たりの嬢だから大切に扱うんだぞ


101 なまえ 2017/06/18 00:02:24 No.434163649


>アナルを舐めてくれる嬢は当たりの嬢だから大切に扱うんだぞ
初アナル舐めの時にびっくりするくらい深いとこまでほじくられて思わずそんなに!?って言っちゃったよ



97 なまえ 2017/06/18 00:01:40 No.434163426


コスプレ衣装持ち込むときはどうやって着てくれるよう交渉するかいつも悩む
園児服と黄色い学帽渡したら変態扱いされて悲しかった



98 なまえ 2017/06/18 00:01:45 No.434163460


喘ぎ声や感じてる演技を一切やめてもらうようにお願いすと本当に楽しいぞ


100 なまえ 2017/06/18 00:02:18 No.434163623


M字開脚求めたい時はヘルスのがいいかな


108 なまえ 2017/06/18 00:03:36 No.434163991


一発出すと勃起はずっと持続するんだけどなかなか二発目が出ない
自分も嬢も疲れて中断することが増えてしまった
素人と遊ぶ時はバイブだと思ってもらって相手が先にいって満足してくれればいいけどどプロ相手だと頑張ってもらってるのに申し訳なくなる



113 なまえ 2017/06/18 00:05:01 No.434164463


単純に好みじゃないとマジでたたない…
ドブスでもババアでもイケたけどデブはマジで無理だった…



115 なまえ 2017/06/18 00:05:32 No.434164613


風俗なんて結局はオナニーなのであんまり気を使いすぎても楽しめないよ
かといって何でもできると勘違いはしてはいけないよ、相手をしてくれる嬢も人間だからね



121 なまえ 2017/06/18 00:07:40 No.434165376


比較検討した結果M性感が一番よかったです


126 なまえ 2017/06/18 00:09:04 No.434166076


オナニーのしすぎか緊張かは分からんけど中折れがつらい…




参照元:http://futabalog.com/thread/bfdf0890cf9ace81e01a57245e9907f4