1 なまえ 2017/06/17 20:44:30 No.490837357


f4927ffbe240927574d67112b135300f

男女間に友情って成立すると思う?少なくとも俺たちは友達だよな?って
おっぱい大きくて可愛い女友達にチンポ突っ込みながら聞けるコミュ力が欲しかった…



6 なまえ 2017/06/17 20:47:11 No.490838135


>男女間に友情って成立すると思う?
お互い異性として全く意識していなければ成立するよ












なまえ 2017/06/17 20:46:08 No.490837838


男間でも間違いは起きると言うのに


10 なまえ 2017/06/17 20:48:12 No.490838422


女からいう男女の友情なんて体のいい振りのお言葉って気づかなきゃ
なかなか気づけないと俺みたいなサイコ野郎呼ばわりされんぞ



11 なまえ 2017/06/17 20:48:44 No.490838587


>女からいう男女の友情なんて体のいい振りのお言葉って気づかなきゃ
>なかなか気づけないと俺みたいなサイコ野郎呼ばわりされんぞ
よく分からんがモテなそう



12 なまえ 2017/06/17 20:49:20 No.490838755


彼女居てもサシで飲みにいく女友達くらいいるだろ?


17 なまえ 2017/06/17 20:50:43 No.490839186


交際相手からしたらバレにくい浮気セックスのための言い訳でしかない


20 なまえ 2017/06/17 20:51:43 No.490839485


性格のいいドブスとか普通に友達多いぞ
女として見てないだけかもしれないけど



24 なまえ 2017/06/17 20:54:45 No.490840348


おばあちゃんみたいに年離れてたら成立した
女と見てないからね



25 なまえ 2017/06/17 20:57:13 No.490841047


友達と思ってたけどこっちが本気になってダメだったわ


27 なまえ 2017/06/17 20:58:01 No.490841301


オナホに自我があったら友達になれるかどうか


29 なまえ 2017/06/17 21:02:27 No.490842725


女性のどこかに魅力を感じて友達で居るんだろ?
だったら好きになっても当たり前じゃないか
俺は異性の友達とハグもキスもセックスもするよ



31 なまえ 2017/06/17 21:03:00 No.490842914


たまにセックスするよく遊びに行く友達ならいるよ


34 なまえ 2017/06/17 21:03:51 No.490843200


「セフレ」っていうといやらしいけど
「セックスもする友達」なら普通にいるな
ちなみに19歳Eカップ



38 なまえ 2017/06/17 21:05:32 No.490843731


そりゃお互い相手の性欲を解消するマンコやチンポを持ってるんだから
友達のために使うことはあるだろう



40 なまえ 2017/06/17 21:06:30 No.490844057


おっぱい触っていいって言うから触ったらすごい怒られた


42 なまえ 2017/06/17 21:08:31 No.490844682


別に男女の友達関係はあり得ると思うのだけど、ただ単純に友達としてみた時に女より男の方が気が合うから結局大半の男は男と一緒に遊ぶだろうなと思う

セックスするっていう到達目標があるから男は女と遊んでる奴が大半だと思うんだよな
だからそういうことをするつもりがない限りは、好き好んで女と友達になる必要なさそうだなと思う



46 なまえ 2017/06/17 21:17:53 No.490847387


確かに飲み友達で女が約一名いるけどさっぱり性的に意識したことない
じゃなきゃ友情とか無理



47 なまえ 2017/06/17 21:18:51 No.490847697


>確かに飲み友達で女が約一名いるけどさっぱり性的に意識したことない
>じゃなきゃ友情とか無理
むらむらするからヤらない?って言われたらどうする?



50 なまえ 2017/06/17 21:21:29 No.490848514


目の前に裸で寝ていても普通に跨いで行けるような女友達はいるがこれは友情なのだろうか


52 なまえ 2017/06/17 21:22:32 No.490848831


女友達いるけどぶっちゃけデブだし全く興奮しないんだわ
でも密着して座ってると二の腕の感触とかで勃起して悔しい



53 なまえ 2017/06/17 21:25:31 No.490849749


セックスしたり意識したりしたら友人じゃないなんて考えが偏見だからな
友人同士のセックスなんて別にしてもしなくてもどっちでもいい



55 なまえ 2017/06/17 21:26:52 No.490850195


そういう企画物があった
1万円で堕ちてた
抜けた



57 なまえ 2017/06/17 21:27:49 No.490850482


気の置けない友達でも美少女化したら絶対貪るように性欲を抱く自信があるぞ


60 なまえ 2017/06/17 21:30:42 No.490851354


酔った勢いでエッチするけど
良い友達でいられる女友達はいるがそれってセフレだろうか?



64 なまえ 2017/06/17 21:36:39 No.490853141


正直言って隙あらば捕食したいと思っている


68 なまえ 2017/06/17 21:40:20 No.490854270


>正直言って隙あらば捕食したいと思っている
一度捕食したけど二度目はさせてくれない状態が続く…つらい



65 なまえ 2017/06/17 21:37:39 No.490853444



男女タイマンAV鑑賞してみたい・・・


66 なまえ 2017/06/17 21:37:44 No.490853464


はぁなんか空しいぜ


67 なまえ 2017/06/17 21:38:43 No.490853778


仲良すぎて二人で飯行ってもずっとお互い携帯いじってる


77 なまえ 2017/06/17 22:11:21 No.490863439


男側から見てやれるかやれないかだろう
それか可愛いか可愛くないか



79 なまえ 2017/06/17 22:12:26 No.490863782


セックスしたくなるほど仲良くないか
仲良いけど我慢すれば成立するでしょ
だから何って感じだけど



80 なまえ 2017/06/17 22:12:53 No.490863911


そもそもセックスは恋人としかしないってわけでもないし
男女間の友情ってなによ



81 なまえ 2017/06/17 22:15:02 No.490864520


>男女間の友情ってなによ
友達なんて同性だろうと異性だろうと「一緒に遊ぶ奴」くらいの認識しかないからなあ
一緒に遊びたいという感情があれば友情だろ多分



90 なまえ 2017/06/17 22:49:17 No.490874731


男女間でセックスしたからといって
それが友情を逸脱した行為とは別に考えなくて良くね?



91 なまえ 2017/06/17 22:50:18 No.490875039


風俗嬢と性処理抜きでプライベートで遊んでる的な自慢あるよね


93 なまえ 2017/06/17 23:01:14 No.490878120


普通に遊ぶ女友達いるけど、じゃあそいつとセックスできるかって言われたら無理。


94 なまえ 2017/06/17 23:01:18 No.490878137


ぜったい欲情しない相手となら…って思ったけどそんな相手と友達になろうとしないよな


95 なまえ 2017/06/17 23:09:17 No.490880448


性的な行為をしたら友達じゃないってのがわからない
友達にもなってエッチもできて2度おいしいじゃない





参照元:http://futabalog.com/thread/a0d813bf475998fced435e8a3991fb5b