1 なまえ 2017/06/17 14:03:35 No.434027129


3a32ba142c8957b3cccd5c36605be140

世界最強の男
世界最強の女
世界最強の生物
って四皇すごいけどシャンクスは世界最強のなんだろう



9 なまえ 2017/06/17 14:08:05 No.434027846


シャンクス単体じゃなくて赤髪海賊団が世界最強の海賊団なら
他キャラの株も落とさないしいいんじゃないか












10 なまえ 2017/06/17 14:08:26 No.434027902


戦闘力的にはあんまり強そうなイメージないけどどうなんだろ


11 なまえ 2017/06/17 14:08:28 No.434027906


確かにベックマンは副官系最強っぽい


12 なまえ 2017/06/17 14:08:50 No.434027969


世界最強の非能力者かな


14 なまえ 2017/06/17 14:09:57 No.434028172


なんでも聞こえる見聞色は強いだろうな


16 なまえ 2017/06/17 14:11:32 No.434028480


シャンクスは腕がある頃でもミホークと互角らしいのがつらいけど
エース相手に互角だと思ってたケムリンみたいに遊ばれてただけって可能性もあるだろうか



22 なまえ 2017/06/17 14:15:21 No.434029170


>シャンクスは腕がある頃でもミホークと互角らしいのがつらいけど
ミホークと互角って凄いんじゃないの?



17 なまえ 2017/06/17 14:13:29 No.434028834


ミホークの本当の実力は不明だから


18 なまえ 2017/06/17 14:13:36 No.434028854


敗北者の息子っていうけどさ
元自分がいたとこの敬愛する船長の息子なんだからシャンクスももっと頑張って助けろよ



25 なまえ 2017/06/17 14:15:49 No.434029266


>敗北者の息子っていうけどさ
>元自分がいたとこの敬愛する船長の息子なんだからシャンクスももっと頑張って助けろよ
カイドウが戦争に突撃しようとしてたの防いでたからな…



19 なまえ 2017/06/17 14:13:37 No.434028856


ロジャーの海賊団全体的に化け物揃いだったんだろうな…
シャンクスが下っ端だし



20 なまえ 2017/06/17 14:14:34 No.434029036


シャンクスとバギーも同期だから同格


21 なまえ 2017/06/17 14:14:44 No.434029065


頂上戦でシャンクスってもったいない助けて閉会式しただけか
赤犬止めたんだし相当強そうだけど…



23 なまえ 2017/06/17 14:15:26 No.434029186


副船長も結構なモブ顔だったのに
ジジイになる頃にはすっかり冥王って名が似合う感じになったレイリー



24 なまえ 2017/06/17 14:15:41 No.434029242


ちなみに白ひげは享年72歳で6歳から海賊やってるリンリン68歳なのでたぶんビッグマムのが先輩


27 なまえ 2017/06/17 14:16:38 No.434029405


ミホークと戦って無傷のバギーって凄くない?


28 なまえ 2017/06/17 14:17:05 No.434029475


いや無傷じゃないか
爆弾食らってたな



29 なまえ 2017/06/17 14:17:06 No.434029479


カイドウは現時点の情報だとマムや黒ひげの軽く三倍はキチガイでシャンクスは偉大というしかない


30 なまえ 2017/06/17 14:17:26 No.434029554


あの肉食ってるデブッチョがどれだけ盛られてるかだ


36 なまえ 2017/06/17 14:18:29 No.434029769


>あの肉食ってるデブッチョがどれだけ盛られてるかだ
ラッキールゥはそりゃすごい幸運なんだろう・・・・



32 なまえ 2017/06/17 14:17:41 No.434029612


そろそろシャンクス一味も山賊以外と戦うところ見たいね


40 なまえ 2017/06/17 14:19:35 No.434029973


>そろそろシャンクス一味も山賊以外と戦うところ見たいね
カイドウが海軍本部に行くの止めたしカイドウが負ける前の回想話で見られそう



34 なまえ 2017/06/17 14:18:03 No.434029689


黒ひげはそもそもそんなに頭おかしいようにも見えない


47 なまえ 2017/06/17 14:20:43 No.434030176


>黒ひげはそもそもそんなに頭おかしいようにも見えない
粗暴だけどエース手土産に七武海入り
その一方で権限でインペルダウンから犯罪者を引き連れる
そのまま戦争では討ち取られた白ひげからグラグラの能力手に入れ
で着実にステップアップして今や四皇



35 なまえ 2017/06/17 14:18:14 No.434029717


シャンクス一味はは黒ひげと戦って負けそう


37 なまえ 2017/06/17 14:18:37 No.434029801


白ひげとシャンクスが良識派だったのがシャンクスだけになったから
世界最強の良識派海賊で



38 なまえ 2017/06/17 14:18:46 No.434029825


両腕シャンクス=ミホーク
片腕シャンクスはタイマン最強のカイドウ足止め出来る
ミホークすごくない?



42 なまえ 2017/06/17 14:20:08 No.434030071


>ミホークすごくない?
そりゃ世界最強の剣士だし



39 なまえ 2017/06/17 14:19:31 No.434029960


って言っても両腕あったの10年前だからなんとも言えない


41 なまえ 2017/06/17 14:20:03 No.434030053


シャンクス一味は戦場に現れただけでノリノリだった大将がこりゃやべえわって止まるぐらいには強い
というかあのクソ正義厨の赤犬ですら引き下がるしかなかったってヤバくない?



61 なまえ 2017/06/17 14:22:51 No.434030567


>シャンクス一味は戦場に現れただけでノリノリだった大将がこりゃやべえわって止まるぐらいには強い
>というかあのクソ正義厨の赤犬ですら引き下がるしかなかったってヤバくない?
ついでにセンゴクもシャンクスなら全部任せるわとか言っちゃう
正直七武海よりよっぽど信用されてるよね



81 なまえ 2017/06/17 14:26:09 No.434031152


>というかあのクソ正義厨の赤犬ですら引き下がるしかなかったってヤバくない?
四皇連戦になるしそれは流石にきついという判断



43 なまえ 2017/06/17 14:20:22 No.434030114


シャンクスは覇気が凄いらしいし


45 なまえ 2017/06/17 14:20:38 No.434030157


まだその時ではないとはいえシャンクスの出番少ないから
どれだけすごいのかさっぱりわからないよな



48 なまえ 2017/06/17 14:20:52 No.434030203


覇王色最強すぎるからな…


53 なまえ 2017/06/17 14:21:52 No.434030371


>覇王色最強すぎるからな…
雑魚散らし程度のものだと思ってたけどマムのを見たら少し印象変わった



50 なまえ 2017/06/17 14:21:10 No.434030263


ビッグマムは暴君だがトットランドから出てこないし一定のシステムに則って領土治めてるんで倒したらむしろ治安悪化すると思うんだよな


51 なまえ 2017/06/17 14:21:11 No.434030264


白ひげと戦って海軍もボロボロだったのに強い奴がまた来たら戦わないで終わりにしたいって気持ちもわかる


52 なまえ 2017/06/17 14:21:39 No.434030344


シャンクスが歩くだけでモブが泡吹いて倒れてるしなあ


56 なまえ 2017/06/17 14:22:24 No.434030477


今思えば三大将バリアも覇王色だったんだなって


66 なまえ 2017/06/17 14:23:40 No.434030713


バギーは素直にシャンクスの仲間になっとけば東の海でちゃっちい町占領して喜ぶような末路にならずに済んでたと思うの
まぁ今は紆余曲折あって超成り上がったけど



69 なまえ 2017/06/17 14:24:05 No.434030780


幹部の見た目が弱そうなのがね
白ひげも微妙だったけど



70 なまえ 2017/06/17 14:24:12 No.434030803


海軍に赤犬以上のキャラいないから
赤犬死んだら海軍終わりそう



79 なまえ 2017/06/17 14:25:46 No.434031091


>海軍に赤犬以上のキャラいないから
>赤犬死んだら海軍終わりそう
全軍総統とかいるからそれも出そう



73 なまえ 2017/06/17 14:24:52 No.434030929


昔も今もヤソップは間違いなく強いだろ


74 なまえ 2017/06/17 14:25:15 No.434030987


ラッキー・ルウには大物感あるよ


75 なまえ 2017/06/17 14:25:19 No.434030999


バギーをめっちゃ誘いたがってたシャンクス


76 なまえ 2017/06/17 14:25:36 No.434031056


シャンクスはなんであんなバギー好きなんだ


84 なまえ 2017/06/17 14:27:05 No.434031327


>シャンクスはなんであんなバギー好きなんだ
新人時代からの相棒みたいなもんだし



78 なまえ 2017/06/17 14:25:46 No.434031090


この漫画はあまり強さと見た目は関係ない気がする


87 なまえ 2017/06/17 14:27:42 No.434031433


やべえよな海賊王の船のクルーがそれぞれ四皇と王下七武海にいるんだぜ


89 なまえ 2017/06/17 14:27:47 No.434031454


バギーはシャンクスの船に乗ってればそれなりに強くなれたんだろうか




参照元:http://futabalog.com/thread/3b80e99b4ed2fc222ec62e657117f159