1 なまえ 2017/06/05 12:26:01 No.488153535


ecb25b1ccc6a21a93ce3cae3eb3b53fa

風俗行く金はあっても
身だしなみを整える
ホテルを予約する
交渉その他の面倒を想像する
などなどあり結局「今日はいいか…」となる



3 なまえ 2017/06/05 12:26:59 No.488153686


ソープで良くない?











なまえ 2017/06/05 12:28:01 No.488153877


店舗型に行けばいいだろ
あとは店の紹介するホテルいくとか



なまえ 2017/06/05 12:29:17 No.488154060


いつも2週間ほど前に予約してるから前日辺りからの準備から店到着までは淡々としてるな


なまえ 2017/06/05 12:29:37 No.488154128


年収何千万あればそんなことにお金使う気になれるんだろう


11 なまえ 2017/06/05 12:30:50 No.488154360


自宅に呼べば身だしなみやホテルの手配を気にしなくていい


14 なまえ 2017/06/05 12:32:00 No.488154567


歳とって性欲が最優先じゃなくなってるだけだよ


18 なまえ 2017/06/05 12:40:33 No.488155966


近所のソープに行けば良いのよね


23 なまえ 2017/06/05 12:42:14 No.488156235


金もないし
そもそも怖くて行く勇気ないわ



25 なまえ 2017/06/05 12:43:22 No.488156430


>金もないし
>そもそも怖くて行く勇気ないわ
そこに勤めてる女の子の方が怖いんだぞ



26 なまえ 2017/06/05 12:44:13 No.488156584



いくら出す?


32 なまえ 2017/06/05 12:46:57 No.488157072


病気うつされそうだしタダでもお断りだ
なんか最近梅毒が流行ってるらしいね
中国人旅行客の観光スポットになってるせいなんだとか



33 なまえ 2017/06/05 12:48:19 No.488157288


病気うつされそうでも俺は行くぜ
あさって吉原で生中出し



34 なまえ 2017/06/05 12:50:11 No.488157595


>病気うつされそうでも俺は行くぜ
>あさって吉原で生中出し
ノースキンはヤバくない?



36 なまえ 2017/06/05 12:54:15 No.488158273


ヤリサーよりはよっぽどかマシだろうな


39 なまえ 2017/06/05 13:00:56 No.488159301


ノースキンなんて風俗嬢のほうも命懸けだと思うんだが
客がエイズ持ちかどうかなんてわかるわけがないし
よくこんな恐ろしい仕事ができるもんだ



41 なまえ 2017/06/05 13:08:08 No.488160202


モテなそうな最低限の汚い格好していったほうが
「これからいいお客さんになりそうな不細工」ってサービスがよくなる

ぼくちゃんがホスト風な服とか流行の服着ていくと
性病を運んで来るモテ野郎とおもわれてサービス悪くなる

これは仲良しのヘルス嬢に言われた



44 なまえ 2017/06/05 13:13:34 No.488160926


オシャレはしないほうがいい


47 なまえ 2017/06/05 13:16:00 No.488161228


ソープで生とか逆にこっちが心配になっていいえ結構ですってなるわ


48 なまえ 2017/06/05 13:17:29 No.488161416


>ソープで生とか逆にこっちが心配になっていいえ結構ですってなるわ
仮性の皮ごと包まれてしまうので
なかなかイケなくて申し訳ございません



50 なまえ 2017/06/05 13:21:08 No.488161889


土曜日に予約してもらったんで今週はオナ禁や


51 なまえ 2017/06/05 13:21:31 No.488161949


まあ一般人には縁のない奴が行くとこですし一般人より安全云々自体がナンセンス


53 なまえ 2017/06/05 13:23:42 No.488162261


知らない人とするのは抵抗あるのでいまだに風俗童貞だ
でもソープの真似事はやることはある



57 なまえ 2017/06/05 15:15:21 No.488177200


人気店は性病で評判落とされたくないから
嬢が検査の結果出さないと出勤できないって言われた



59 なまえ 2017/06/05 15:17:19 No.488177483


それでも直前に性病の客来たりすると
嬢がよくクラミジアになる



60 なまえ 2017/06/05 15:18:19 No.488177615


風俗興味はあるけど使ったことない
初対面の相手でもそういうことしちゃうと惚れちゃいそうで
でもプロの技ってのを体験してみたいって気持ちはある



63 なまえ 2017/06/05 15:19:58 No.488177847


ゴムは持参しといた方がいいな
サイズが合わなかったりするから



64 なまえ 2017/06/05 15:23:13 No.488178273


本番する気まんまんの嬢はいろんなサイズのゴム用意してる


65 なまえ 2017/06/05 15:23:36 No.488178325


風俗に使う予定だったけどやめたので
3万円の飯を食おう



66 なまえ 2017/06/05 15:24:44 No.488178488


クンニは激しく長く


67 なまえ 2017/06/05 15:26:00 No.488178647


>クンニは激しく長く
NS店で2枠目以降でも気にしない



70 なまえ 2017/06/05 15:29:48 No.488179180


本番ヘルスで入れたいって言ったら
「もーはやく言ってよー」って笑いながら怒られた





参照元:http://futabalog.com/thread/fdc744ce2f6ff8d2c8b647985ce15dff