1 なまえ 2017/05/18 22:00:43 No.484358586


ab00625984550e456019a2ada14ae1b8

一生童貞でもいいし結婚する気もない
でも家族とか親戚ってどう思ってるんだろうな
哀れな奴だとでも思ってるんだろうか



42 なまえ 2017/05/18 22:57:39 No.484376013


>哀れな奴だとでも思ってるんだろうか
実際哀れだろ












なまえ 2017/05/18 22:01:34 No.484358861


そのうち居なかった事になるから大丈夫だよ


なまえ 2017/05/18 22:14:26 No.484362821


童貞卒業したからってこれからどうなるもんでもないしなとしばらく前から思い出した


なまえ 2017/05/18 22:15:47 No.484363182


本当にどうでもいいと思えてるなら話題にもしない
周りの目が気になる内は心頭滅却がたりてない



なまえ 2017/05/18 22:18:19 No.484363965


>周りの目が気になる内は心頭滅却がたりてない
なんとなく申し訳ないんだよな
でもハッキリと事実を述べるのはもっと酷い気がするし



なまえ 2017/05/18 22:16:42 No.484363443


そんなの気にならないから童貞なんだろ
気にせずそのまま生きろ



なまえ 2017/05/18 22:19:23 No.484364283


親戚は
哀れな奴として蔑んでるか
親族の恥部として憎んでるか
どっちかだろう
家族は、聞いてみたらどうだ



11 なまえ 2017/05/18 22:21:10 No.484364824


結婚とか子作りとか怖いけど家が俺の代で途絶えるので子孫残さないのはまずい


19 なまえ 2017/05/18 22:24:31 No.484365852


>結婚とか子作りとか怖いけど家が俺の代で途絶えるので子孫残さないのはまずい
別に途切れてもいいじゃんか



12 なまえ 2017/05/18 22:21:45 No.484365031


自分の人生はクソだが両親には産み育ててくれた恩があるし感謝もしてる
しかし親族のために彼女つくったりとかは違う気がするしな



13 なまえ 2017/05/18 22:23:19 No.484365507


犯罪さえ犯さなきゃあとはひっそり生きて死ぬだけやろ


14 なまえ 2017/05/18 22:23:31 No.484365570


弟が孫を作り俺が両親の介護
だから障害独身をお許しください



15 なまえ 2017/05/18 22:23:36 No.484365600


恩返しなんて誠意を込めて金と物を積めば十分だろう


16 なまえ 2017/05/18 22:23:37 No.484365606


俺は20歳の時には結婚するつもり無いしその話をするなら帰省しないって言ってたから結婚の話題出ないよ
本当に女っ気無いまま40越えるとは思わなかっただろうけど
孫を抱きたかった風ではあるね
童貞は最近42歳にして失った



23 なまえ 2017/05/18 22:26:43 No.484366551


広く一般に言われてる適齢期過ぎてほんとにその気がないならそれでいいんじゃないかな
自転車とか車に乗らず一生終える人もいるだろうし
そんな程度の事ではないかと



24 なまえ 2017/05/18 22:27:14 No.484366726


47歳童貞参上


25 なまえ 2017/05/18 22:28:31 No.484367142


親戚の集まりで従兄弟の嫁さん達が何故か独身者に攻撃的なんだよな
年収が旦那より上の独身者には特に
なんなんだよもうって思う



26 なまえ 2017/05/18 22:29:19 No.484367394


それなりに女性と付き合いがあるのに
人生観とか、家庭に縛られたくないとかで生涯独身を選んでるのなら
そりゃ親はギャーギャー文句垂れるだろうよ
しかしとっしーの場合、全然女の方が振り向いてくれないんだろうから
親としても責める気にはなれない
本音を押し隠して黙ってるんだろう



28 なまえ 2017/05/18 22:30:48 No.484367855


うちの兄貴なんかは親戚中があいつは結婚できないし彼女もまず出来ないだろうみたいな認識だなぁ


32 なまえ 2017/05/18 22:33:48 No.484368839


哀れむという体裁で蔑んでる場合は
もともと無礼な人格が表面化しただけ



46 なまえ 2017/05/18 23:03:06 No.484377548


正直みんなモテない側の人間なんだろう?
片っ端から女を食い漁って遊んでるとかいうそういうタイプとは違うんだろう?
じゃあ両親はきっと許してくれるよ



49 なまえ 2017/05/18 23:08:56 No.484379186


結婚はどうでもいいと思うけどセックスに関してはあんなエロくて死ぬほど気持ちのよい満たされること経験しないで女の感触知らんで一生終えるとかすごい惨めだと思うよ


53 なまえ 2017/05/18 23:26:01 No.484384066


子孫とかそういうの使命感持っている奴って本当にいるのか?
ちょっと面白いんですけど



61 なまえ 2017/05/19 00:13:56 No.484395950


人の心が読める能力でもあったらな
身内ほどきっついこと考えてそうだし



64 なまえ 2017/05/19 00:28:02 No.484398941


チャンスなんてあるようにみえてないからな


65 なまえ 2017/05/19 00:28:43 No.484399082


やらない行動しない理由を探すほど楽なことはない


66 なまえ 2017/05/19 00:31:57 No.484399723


オタク辞めたらいい話だろう


67 なまえ 2017/05/19 00:35:34 No.484400486


>オタク辞めたらいい話だろう
オタク辞めたらモテないネクラが一人生まれるだけやん



70 なまえ 2017/05/19 00:43:24 No.484402016


童貞なのは自分の責任だし仕方ないと思ってるが
だからといって女作る努力もしたくないし
このままでいいとは思ってるんだけど
そのことを友人や会社の同僚に言ったら確実に変人扱い
(というかキチガイ位には思われるんじゃないかと
怯えてる)されるので
女の話になったら適当に話合わせてる



71 なまえ 2017/05/19 00:44:39 No.484402250


最近性欲落ちてますます女へのバイタリティが下がってきた


73 なまえ 2017/05/19 00:51:16 No.484403434


自分と釣り合うような女は好きになれないし
自分が好きになるような女性は自分よりも高スペックイケメンに好きになってもらえる



76 なまえ 2017/05/19 00:55:27 No.484404172


実現する努力より出来ない言い訳を語る方がラクだよね
仕事にしても恋愛にしても



77 なまえ 2017/05/19 01:01:06 No.484405159


>実現する努力より出来ない言い訳を語る方がラクだよね
運だとか生まれ持った資質のせいにすりゃいいだけだしね・・・



83 なまえ 2017/05/19 01:21:19 No.484408406


21歳 童貞です




参照元:http://futabalog.com/thread/d7afe992d694156d96a330e60e3bfff6