1 なまえ 2017/05/17 13:14:28 No.484071169


20140811kido02

最高のセックスを思い出し語りしよう


2 なまえ 2017/05/17 13:15:15 No.484071279


最初の女はなんつってたかな
メチャクチャにしてぇ!とか言ってたかな












なまえ 2017/05/17 13:15:44 No.484071347


すぐ大げさに感じてくれる感度のいい子だったな一人目は


なまえ 2017/05/17 13:16:29 No.484071447


したことがないので…


なまえ 2017/05/17 13:16:34 No.484071458


なんか少し顔がいいだけで生活力はダメダメな俺に
適当に付き合ってくれてありがたかったぜ



なまえ 2017/05/17 13:17:15 No.484071541


今思い出すと俺のことを好いてくれる女ってのは
必ず親が金持ちだったなあれはなんでなんだろうな



なまえ 2017/05/17 13:17:21 No.484071548


寝てる間に勝手に跨がって腰振ってくれるのが居た


10 なまえ 2017/05/17 13:18:26 No.484071665


やっぱセックスさせてくれる女達に感謝したいよな


30 なまえ 2017/05/17 13:49:49 No.484075331


>女達に感謝
これに尽きますね



11 なまえ 2017/05/17 13:18:45 No.484071712


ダメ出しくらいまくってクソ萎えた
自分がへたくそだって知るくらいなら一生童貞でよかったのに



12 なまえ 2017/05/17 13:18:49 No.484071717


最初の彼女と初エッチのとき
入れたときに「おっきい・・・」
って小さい声で言われたときは脳が沸騰した



13 なまえ 2017/05/17 13:19:21 No.484071790


一人だけ穴の具合が最高によかった


14 なまえ 2017/05/17 13:19:47 No.484071847


事前に必ずトイレに行き
ある程度マンマンのお手入れをしてくれる女も居た
クンニしてもいつも無味無臭、あれは良かった



18 なまえ 2017/05/17 13:26:09 No.484072634


二回くらいしか喋ったことない子と卒業式の盛り上がりでセックスした
童貞と処女だったしとにかく腰振るだけだった



20 なまえ 2017/05/17 13:27:05 No.484072749


初体験
コンドームがキツすぎで30分以上全然イケず
相手は潮吹いてホテルのベッド染みだらけ
凄く興奮したがちんこ的にはオナニーのが気持ち良いなとは思った



21 なまえ 2017/05/17 13:28:48 No.484072946


ちょっとトイレって途中でやめる子がおったが
構わず続けてたら失禁してたのかなと勿体無く感じる



23 なまえ 2017/05/17 13:29:38 No.484073056


回数はかなり重ねたがどれが一番かと言われると難しい


24 なまえ 2017/05/17 13:30:44 No.484073187


毎日俺の左手が最高のパートナー


25 なまえ 2017/05/17 13:32:48 No.484073434


ソープだけど初めて生でした時に腰が溶けるかと思った
事後にその子が引退する~って言ってたのに賢者タイムで聞き流してしまった行方が分からなくなってつらい



26 なまえ 2017/05/17 13:34:17 No.484073583


生は子供つくるまでやっちゃダメ
ゴムつけるのがストレスになる



27 なまえ 2017/05/17 13:46:22 No.484074943


ん?ピル飲んでる女は生でし放題だぞ?


31 なまえ 2017/05/17 13:52:12 No.484075617


騎乗位に積極的な子がいいなぁ
もう腰振るのダルい



40 なまえ 2017/05/17 14:03:55 No.484076954


>騎乗位に積極的な子がいいなぁ
初めて騎乗位させたら「気持ち良すぎて動けない」と言って覆い被さってきたと思ったら
下半身の方でジワァって感覚が…
漏らしたのかな?と思ってたけど後で匂い嗅いでみたら臭くないし
愛液にしては粘りが無いしよくわからんかった思い出



32 なまえ 2017/05/17 13:54:37 No.484075873


シャワーから出てきた彼女のバスローブをゆっくり開くと
恥ずかしがって「きゃあ!」って声を上げてしゃがみ込んでた
相手が初めてだったし入れるタイミングがつかめなくて
ベッドでクリトリスをチョンチョンしてたら
「もう無理…入れて…」って言われて超興奮した
その少し後にケンカして別れたからきれいな思い出のままだ



38 なまえ 2017/05/17 14:01:10 No.484076643


クリより中が好きって娘はそうとう訓練か開発さてるんだなぁと思える


41 なまえ 2017/05/17 14:07:16 No.484077325


潮吹きの子はあたったことないな
羨ましい



45 なまえ 2017/05/17 14:25:46 No.484079295


別れて子持ちになった元カノと久しぶりにした時
旦那より固いって言われた時は興奮しました



50 なまえ 2017/05/17 14:36:14 No.484080530


彼女が下の体勢で69やってて(そろそろいいかな…)と身体を起こそうとしたら
ちんこを咥えた唇がキュッと締まって起き上がれなくされて
やめないでほしいってことだとわかってまたしばらく無心で舐め続けた
普段あんまり性欲なさそうな子だったのでものすごく興奮したのを覚えてる



51 なまえ 2017/05/17 14:38:40 No.484080835


69中小刻みに震える彼女のヒップ最高過ぎて
撮影機材でライティング組んで眺めたことがあるぜ



52 なまえ 2017/05/17 14:40:07 No.484081014


身長差があると69すると鼻がケツな穴の位置になるんだよー


53 なまえ 2017/05/17 14:45:42 No.484081609


二人目は池袋の風俗嬢でコスプレセックスをよくさせてくれたな
サムスピの衣装壊してすまんかった



55 なまえ 2017/05/17 14:48:27 No.484081943


ユルマンで思い出したけどイクと中が空洞になる子が居たな
腹筋は破れてるのにどういう事?と思った



59 なまえ 2017/05/17 14:57:44 No.484083042


パンパンしててブヒッて空気が出たら「オナラじゃないよー」て
恥ずかしそうに言ってたのがとても可愛いかった



63 なまえ 2017/05/17 15:04:19 No.484083970


なるほどー!なるほどー!


64 なまえ 2017/05/17 15:05:44 No.484084177


元嫁はアナルがNGだったな
ちょっとでも触れるとすごい勢いで逃げてた
心残りだ



68 なまえ 2017/05/17 15:10:54 No.484084866


>元嫁はアナルがNGだったな
>ちょっとでも触れるとすごい勢いで逃げてた
>心残りだ
アナルはねだって来るぐらいの子と絶対許さないよな子との
差が大きすぎるよね
触るのどころか見るのもNGだと開発のしようもない



65 なまえ 2017/05/17 15:06:30 No.484084276


バックでパンパンしてると空気出るの多い


67 なまえ 2017/05/17 15:10:01 No.484084752


騎乗位でクリ触ると気持ち良すぎるから駄目って怒られたな


70 なまえ 2017/05/17 15:10:56 No.484084875


最近の嫁は全裸になって横になり枕を顔に乗せて辛そうに喘いでるだけだ・・・
昔からレイプ系好きだった俺にはご褒美なんだけどね



71 なまえ 2017/05/17 15:13:46 No.484085241


ことを済ませてホテルから出るときに
「一週間会えないから一週間分ギューして」って言われて
抱きしめてキスしたら2回戦が始まってしまって
清算済みなのにフロントに電話して延長の交渉したっけ 腰振りながら



73 なまえ 2017/05/17 15:18:00 No.484085818


一度セックスの味を知ってしまうと独り身になったときが本当にキツい
風俗が繁盛するわけだ



72 なまえ 2017/05/17 15:14:33 No.484085360


クソッ!どうして俺はセックスできないんだ!




参照元:http://futabalog.com/thread/961dbb540260fef6b137ef8d17e82765