1 なまえ 2017/05/14 20:32:44 No.483555922

20100104001003e8b


結婚したら自由に扱える女体が一つ手に入ると思っている


2 なまえ 2017/05/14 20:33:51 No.483556205


むしろ風俗より自由にならんよ











なまえ 2017/05/14 20:34:04 No.483556266


そんな幻想結婚して半年まで


なまえ 2017/05/14 20:34:46 No.483556449


オナラをする生き物


なまえ 2017/05/14 20:35:10 No.483556564


相手の人格無視なんてしてるから童貞なんだよ


なまえ 2017/05/14 20:35:40 No.483556699


嫁「結婚したら自由に扱える財布が一つ手に入ると思っている」


10 なまえ 2017/05/14 20:35:44 No.483556718


女「結婚したら自由に扱える財布が一つ手に入ると思っている」


14 なまえ 2017/05/14 20:39:26 No.483557810


風俗慣れすると素人のマグロぷりにうんざりする
いかに風俗嬢が頑張ってくれてるのかわかる



19 なまえ 2017/05/14 20:45:59 No.483559728


>風俗慣れすると素人のマグロぷりにうんざりする
>いかに風俗嬢が頑張ってくれてるのかわかる
ホントにそれ



18 なまえ 2017/05/14 20:42:46 No.483558779


相手が18くらいならいいけど現実はアラサーっしょ
何年見れるよそれ



21 なまえ 2017/05/14 20:55:38 No.483562542


結婚したいなあ
当然のようにオナニー代わりにセックスするんだろうな毎日



22 なまえ 2017/05/14 20:57:23 No.483563063


>当然のようにオナニー代わりにセックスするんだろうな毎日
すぐ飽きる



23 なまえ 2017/05/14 20:57:25 No.483563082


結婚するってことは相手もこちらのことを好きで
堂々とマンコに入れて中出しをしても合法で
むしろ喜ばれる状況なんだよね



24 なまえ 2017/05/14 20:58:19 No.483563360


相手がブスなら飽きないっていうじゃん
ブスで体が良ければいいじゃん



26 なまえ 2017/05/14 20:58:45 No.483563478


SEXなんかより
一緒に本読んだり映画観たりゲームしたりの方がいいがの



27 なまえ 2017/05/14 21:03:17 No.483564855


みんなはセックスだのなんだの言うけど彼女の手料理食べてるときが一番幸せだわ


28 なまえ 2017/05/14 21:03:35 No.483564958


セックスしたら気持ちよくてすっきりして
疲れがとれるはずだが
童貞か?



61 なまえ 2017/05/14 21:43:35 No.483577342


>セックスしたら気持ちよくてすっきりして
>疲れがとれるはずだが
>童貞か? 
そんな幻想を持っている方が童貞と同じくらい純情なんだと思う



33 なまえ 2017/05/14 21:07:32 No.483566162


結婚したら仕事で失敗してひどく怒られて帰ってきても
家庭ではまったく別な出来事が発生していて
仕事のことなんてすぐに忘れられるよね
独身だと仕事の失敗のことだけ考えていてストレス溜まる



34 なまえ 2017/05/14 21:15:11 No.483568436


美人な嫁を調教すればいいだけなのにな
ネガティブな奴が多過ぎる



38 なまえ 2017/05/14 21:22:36 No.483570700


>美人な嫁を調教すればいいだけなのにな
>ネガティブな奴が多過ぎる
ゲームやエロマンガみたいに簡単に調教出来たらな



42 なまえ 2017/05/14 21:29:21 No.483572632


自分相手にはそこまでエロいことさせてくれないんだろうなって気はする


44 なまえ 2017/05/14 21:30:36 No.483573050


女って性欲弱いの?
セックス欲強い嫁さん探せばいいじゃん



47 なまえ 2017/05/14 21:33:37 No.483574056


妊娠したら即セックスレスだよ
出産後も子供なんて無計画にホイホイ作れないから避妊必須だよ



48 なまえ 2017/05/14 21:34:47 No.483574437


近所のパパさんは休日になると子供連れ出して
遊んであげてるな
嫁に「休日くらい相手してあげてよ!毎日私ばかり相手してるじゃない!」
とか言われてんだろうけど
奴らはいったいいつ自由な時間を持ってるのだろうか...



59 なまえ 2017/05/14 21:42:23 No.483576955


>奴らはいったいいつ自由な時間を持ってるのだろうか...
自由なんてものに世間で言われている程の価値なんて無いのさ(フッ



49 なまえ 2017/05/14 21:35:28 No.483574677


家庭を持ってからの嫁とのSEXは
快感ではなく習慣



51 なまえ 2017/05/14 21:36:09 No.483574905


俺は幸せだと思う
好きな仕事して



52 なまえ 2017/05/14 21:37:54 No.483575477


たまに知人と会うだけで億劫なのに毎日他人と同居とか耐えられない


53 なまえ 2017/05/14 21:39:31 No.483576007


膝枕でヨシヨシとかは嫁にして貰える
流石に妊婦と腹ボテックスは子供が心配で無理



55 なまえ 2017/05/14 21:40:39 No.483576375


昨日のパンツはいて
サウナでスクワットして
ちんちんに針を刺す感じ



60 なまえ 2017/05/14 21:42:38 No.483577038


さすがに子供作ったら仕事あっても休日は遊んであげた方がいいと思うぞ
その年齢の子供とは二度と遊べないんだしな



63 なまえ 2017/05/14 21:46:20 No.483578234


自由が減ると言っても
好きで子供作ったんだから子供を育てる自由を満喫するとよろしい



64 なまえ 2017/05/14 21:46:25 No.483578256


今時はどこも共働きだよ
男も家事育児するし女も子供を即保育園に預けて働きに出る
子供に凄い金かかるからな



69 なまえ 2017/05/14 21:56:47 No.483581334


うちの親父は俺を肩車しながらドラクエしてながら子守してたな


76 なまえ 2017/05/14 22:09:49 No.483585309


休みの日にパパ遊んで~ってレアキャラ感覚で寄ってきて貰える内が華
そのうち友達としか遊ばんようになるし



79 なまえ 2017/05/14 22:22:04 No.483589088


隣に住んでる同僚の旦那さんが自衛隊で地元離れてるから
うちの子と一緒に公園まで連れて行くのだが
わが子と違ってうまく接せなくてモヤモヤする



81 なまえ 2017/05/14 22:33:18 No.483592410


好きでもない女と結婚するのはどうしても自分の血を残したいんじゃないならデメリットだらけ


82 なまえ 2017/05/14 22:44:54 No.483595919


いちいち帰りの時間連絡しないと怒ってくるんだが
やっぱ皆帰る前に連絡皆してるの?
接待で、ご飯がいらないってのは流石に連絡するけど
毎日は面倒くさい歳とったら変わるかな



85 なまえ 2017/05/14 22:50:01 No.483597468


結婚したばかりだけど、31歳処女がセックスを覚えてハマってしまったようで、最近毎日のように求められてる
明らかに身体が開いてきたのがわかる
女っておっかねぇ





参照元:http://futabalog.com/thread/d4668ca83617608e6fbc81c08489da0d