1 なまえ 2017/04/20 00:32:43 No.478326927


5b771c7fd63026c8281ea0f4e1d0c237

SAOって面白かったのアニメ一期一話だけなのによく売れたよな


4 なまえ 2017/04/20 00:36:55 No.478327705


全否定じゃないとこが本気っぽい











なまえ 2017/04/20 00:37:31 No.478327824


一話そんなに面白かったっけ


なまえ 2017/04/20 00:44:02 No.478329004


3話の方が面白かったよ


12 なまえ 2017/04/20 02:47:18 No.478342894


2クール目や3クール目の方が面白かった


13 なまえ 2017/04/20 02:55:25 No.478343427


デスゲーム終了したところまでは面白い


16 なまえ 2017/04/20 03:14:00 No.478344518


第一部は普通に面白いし大好き
第二部は正直面白くないけど嫌いではない
第三部は・・・シノンのfigmaの出来は良いね



24 なまえ 2017/04/20 05:35:19 No.478348946


>第三部は・・・シノンのfigmaの出来は良いね
シノンがぴょこぴょこ飛んで回るED大好きだったぞ



19 なまえ 2017/04/20 03:21:40 No.478344903


強敵相手だと苦戦してる方が多いんだけどいつまで俺ツエー言われるんだろう


22 なまえ 2017/04/20 03:34:48 No.478345475


>強敵相手だと苦戦してる方が多いんだけどいつまで俺ツエー言われるんだろう
雑魚相手に無双した印象が強いのかな?
冷静になると要所では結構やられそうになってるよね…



20 なまえ 2017/04/20 03:24:19 No.478345035


アリシアニメ化はよ


26 なまえ 2017/04/20 05:37:54 No.478349005


SAOが無ければなろう異世界VRMMOは無かった


28 なまえ 2017/04/20 05:40:47 No.478349060


とりあえず茅場死ねってなった1クール目


30 なまえ 2017/04/20 05:44:59 No.478349142


あのゲームみんなトラウマもってるわけじゃなくて気軽に話題にだしてるよな


31 なまえ 2017/04/20 05:50:26 No.478349243


現実に帰りたくなかった奴は沢山居そう


33 なまえ 2017/04/20 06:14:27 No.478349906


2話目面白かったけど
キリトがなんか吹っ切れて真っ黒になったところとか



38 なまえ 2017/04/20 07:25:30 No.478352608


真面目な話
現代の神話だからなSAOは



39 なまえ 2017/04/20 07:30:07 No.478352832


ちょっと分かりやすすぎますね


41 なまえ 2017/04/20 07:34:59 No.478353070



作品としては興味ないけどこのキャラはめちゃシコだからその点だけは評価してる


42 なまえ 2017/04/20 07:38:31 No.478353252


直葉に釣られてアニメ見たら面白かった
映画でもっと出せ



47 なまえ 2017/04/20 08:48:24 No.478357879


ずっとアインクラッドの方がまだ面白かった


49 なまえ 2017/04/20 08:53:51 No.478358289


苦戦してから敵を倒したら俺Tueee言われるなら
勝利する戦闘描写は全部俺Tueeeじゃねえか



68 なまえ 2017/04/20 10:44:53 No.478366868


>苦戦してから敵を倒したら俺Tueee言われるなら
>勝利する戦闘描写は全部俺Tueeeじゃねえか
最近は部下Tueeeが熱いと聞いた



59 なまえ 2017/04/20 09:34:51 No.478361274


すごくラノベらしいラノベって感じ
主人公への自己投影のしやすさに特化してる印象



60 なまえ 2017/04/20 09:36:34 No.478361415


二刀流とか黒装束とかダイレクトにそれっぽいテンプレの見本みたいなのが原因では?


61 なまえ 2017/04/20 09:37:26 No.478361486


他の人が楽しめていなくても自分は楽しめているからそれでいいや
好みなんて人それぞれ



62 なまえ 2017/04/20 09:37:28 No.478361491


しかしじゃあ同じような事やったら同じくらい受けるのかっていうとそんな事はないだろう


63 なまえ 2017/04/20 09:39:24 No.478361642


>しかしじゃあ同じような事やったら同じくらい受けるのかっていうとそんな事はないだろう
似たようなラノベは山ほどあるしアニメ化してるのも多いから受けてはいるんじゃないの



69 なまえ 2017/04/20 10:49:23 No.478367269


映画で完結でいいかもね
アスナに指輪渡して親に挨拶行っているんだし
個人的にはアスナとくっ付いて終わりなのはわかっているけどあやふやがペストかな



74 なまえ 2017/04/20 11:20:16 No.478370252


こないだ映画がやったばっかなのにもう下火なのか
あんま詳しくないが興行悪くないんだろ



77 なまえ 2017/04/20 11:22:23 No.478370480


>こないだ映画がやったばっかなのにもう下火なのか
もう10年オワコンって言われ続けてるからな
オワコンってコンテンツを延命させる魔法の呪文かなんかじゃなかろうか



75 なまえ 2017/04/20 11:20:16 No.478370253


このまま徐々に人気は落ちていくだろうけども
まだまだ全然稼げるコンテンツであることは間違いない



79 なまえ 2017/04/20 11:23:03 No.478370540


というか本当に虫の息なコンテンツはオワコンなんて騒がれずひっそり消えてくからな


83 なまえ 2017/04/20 11:31:59 No.478371513


ハーレムエンド希望
みんな幸せ



85 なまえ 2017/04/20 11:36:41 No.478372041


原作と全然関係ない映画の話を原作者書き下ろしでやってるなら引き出しまだあるって事なんじゃ


88 なまえ 2017/04/20 11:45:10 No.478372972


ネトゲ廃人がヒロインとかリアルではムリ




参照元:http://futabalog.com/thread/0ed1a38e7ac37258156316f787b04287