1 なまえ 2017/04/20 18:18:10 No.478419536


dame1

女ってセックスで感じない?


2 なまえ 2017/04/20 18:18:55 No.478419664


女に聞け











なまえ 2017/04/20 18:18:58 No.478419674


相手による


なまえ 2017/04/20 18:23:09 No.478420295


気分的なもんらしいぞ
気分が乗るか乗らないかが男の100倍重要



12 なまえ 2017/04/20 18:26:16 No.478420788


>気分的なもんらしいぞ
>気分が乗るか乗らないかが男の100倍重要
本当に?
家に呼ぶ女の子達大抵上気して汗だくになってるけど



なまえ 2017/04/20 18:24:21 No.478420476


俺だってチンポしごきながら勉強できるし


なまえ 2017/04/20 18:24:35 No.478420512


男が早すぎるんだよ
愛撫も射精も



11 なまえ 2017/04/20 18:25:48 No.478420723


激しい手マンは全然気持ちよくないって言ってたな
あと爪が汚い男はそれだけでテンションが激下がりとも



17 なまえ 2017/04/20 18:29:11 No.478421311


>激しい手マンは全然気持ちよくないって言ってたな
チ○ポをあんなに乱暴に扱われたら気持ち良くはないな
クリもそうなんだろう



14 なまえ 2017/04/20 18:26:31 No.478420840


ただ長いモノで奥を突かれると
感じなくても気持ちよくなくても声は出る
内臓押されるからね



16 なまえ 2017/04/20 18:26:57 No.478420918


自分でしごくと手が塞がるし
キーボードがくさくなるんで
机の下でしごいてくれて始末もしてくれる
若いメイドがほしい



18 なまえ 2017/04/20 18:29:44 No.478421409


前に率直に気持ちよかったか聞いてみたら苦笑いしながら「うん…少し気持ちよかった…かな?」って言ってたからやっぱり気持ちいいんだろう


30 なまえ 2017/04/20 18:54:39 No.478425792


>前に率直に気持ちよかったか聞いてみたら苦笑いしながら「うん…少し気持ちよかった…かな?」って言ってたからやっぱり気持ちいいんだろう
優しいなその子



21 なまえ 2017/04/20 18:32:27 No.478421868


でかいちんぽをゆっくり出し入れするのが一番いいってさ


23 なまえ 2017/04/20 18:34:45 No.478422266


>でかいちんぽをゆっくり出し入れするのが一番いいってさ
ほんとにでかいちんぽ欲しい
オナニーしてても両手持ちとか最高に気持ちよさそう



25 なまえ 2017/04/20 18:43:29 No.478423783


気持ちが乗らない時は何をやっても濡れなかったりするから不思議
男は物理刺激で絶対に勃起したりするのに



28 なまえ 2017/04/20 18:45:48 No.478424194


雰囲気を作ればヤりたい放題やん!→モテる
雰囲気が悪いとヤれないとかクソ!→モテない



33 なまえ 2017/04/20 19:02:09 No.478427157


開発が進むと触るだけで気分がエッチな方に持ってかれる


39 なまえ 2017/04/20 19:05:00 No.478427647


演技かもしれんけどウチの姉ちゃんは喘いでたな
本当にセックスしてる女って喘ぐんだって思って1ヵ月くらいそれオカズに抜いた思い出



40 なまえ 2017/04/20 19:06:40 No.478427942


喘ぐのはマジで演技
姉がオナニーしてるの見たことあるけど普通に終始無言だった
男だってシコりながら声出さないだろ?



46 なまえ 2017/04/20 19:12:13 No.478428899


徹底的に調教って具体的に何をやるんだよ


47 なまえ 2017/04/20 19:12:54 No.478429018


高速ピストンっていうか体重かけてずんずん腰をぶつけると結構感じてるっぽいぞ
音をパンパンさせるより鐘つきみたいにズシンズシンと叩きつけるのだ



55 なまえ 2017/04/20 19:33:37 No.478433039


ちんぽっていっても所詮ただの棒だからな
ただの棒の抜き差しだけでそんな気持ちよくなるかよ
気持ちが盛り上がらないと単なる作業だよ



58 なまえ 2017/04/20 19:49:22 No.478436199


男とそんなに変わらないらしいよ

あと手首を握って握られた方の手をグーパーしたときの感触が
射精された時の感触らしい



62 なまえ 2017/04/20 20:02:43 No.478439068


>あと手首を握って握られた方の手をグーパーしたときの感触が
>射精された時の感触らしい
やってみたらなんか楽しい



61 なまえ 2017/04/20 19:52:26 No.478436811


外人のシーハーも演技臭い


63 なまえ 2017/04/20 20:05:50 No.478439823


ぶっちゃけ女の方は経験値が必要


64 なまえ 2017/04/20 20:09:35 No.478440669


二次元だったらチンポ挿れて前後するだけで射精と同時にイッてくれるのに


65 なまえ 2017/04/20 20:14:25 No.478441800


逆にもう勘弁してくれって経験ある?


70 なまえ 2017/04/20 20:26:51 No.478444705


>逆にもう勘弁してくれって経験ある?
週一でしか会えないので大抵4回くらいはやってた
あるとき興に乗って5回目やったら彼女の方がスイッチ入っちゃって
あと2回やるはめになった
7度目の射精は痛かったよ



77 なまえ 2017/04/20 21:15:57 No.478456816


>逆にもう勘弁してくれって経験ある?
ある
夜2回朝1回した後それでも収まらずに「最後までしてくれなきゃ嫌」って抱きつかれた



66 なまえ 2017/04/20 20:16:03 No.478442189


お互い気持ちが高ぶりやすくなるので演技でも声は必要な気がする


71 なまえ 2017/04/20 20:28:43 No.478445153


まんこ周りの神経の多さで感じやすさが決まるらしい
個人差大きいみたいだよ



78 なまえ 2017/04/20 21:22:26 No.478458547


今朝嫁と子作りの為にしたけど女の子が欲しくて嫁は感じないように頑張ってた
中々我慢するのが大変らしく何度も止められた



80 なまえ 2017/04/20 21:26:42 No.478459708


妹が結婚1年もせず離婚した原因が旦那とのセックスで満足できない事だった
大学の時に中年男の超絶テクと絶倫巨チンで調教されたカラダは普通のセックスで感じる事は難しかったらしい
不感症と言われて試しに昔の男とセックスしたらちゃんとイけたので離婚を決めたそうだ・・・



82 なまえ 2017/04/20 21:29:30 No.478460450


結婚前に気づけよな…




参照元:http://futabalog.com/thread/7499f362023bb1b37e9c9d2e6490e784