1 なまえ 2017/04/19 13:13:50 No.478202191


c90c5356053ce2b018d5d9eb55c36bc4

たかしょーって普通に良いAV女優だな…


3 なまえ 2017/04/19 13:15:27 No.478202392


IVの撮影の後はいつもムラムラしてオナニーしてたと言ってて当時のファンへのサービスも忘れてないなあと思った











なまえ 2017/04/19 13:16:16 No.478202517


声がちょうどいい感じのアニメ声


なまえ 2017/04/19 13:19:42 No.478202911


かわいいんだけどおっぱいの形がちょっと作り物すぎて


なまえ 2017/04/19 13:36:21 No.478204977


おっぱいと乳首の違和感が気になっていまいち使いづらい


13 なまえ 2017/04/19 13:45:12 No.478205996


こいつはマジのグラビアクイーン
はよ超乱交に出てくれ



17 なまえ 2017/04/19 13:47:26 No.478206231


陥没乳首がぷっくりしてくるのがエロすぎてたまらん


18 なまえ 2017/04/19 13:48:13 No.478206316


この前のソープものヨカッタよ


24 なまえ 2017/04/19 13:54:02 No.478206940


まだちょっとイヤそうというか無理笑顔な感があって非常にソソる
ソープ落ちしてくれたらイクよ



28 なまえ 2017/04/19 13:59:40 No.478207561


まあ金貯まったらさっさと辞めた方がいいよ長く続けると大体精神病むからね


32 なまえ 2017/04/19 14:02:41 No.478207907


ファン感謝デーと筆おろしマダー


33 なまえ 2017/04/19 14:03:28 No.478208009


誰々がAVデビューって話を聞くたびに自分のはってるアンテナの狭さに失望する


38 なまえ 2017/04/19 14:05:49 No.478208304


身体が抜群なのはもちろんコンスタントに出るし棒読みでもないし顔射を避けちゃう慣れてなさも良い


41 なまえ 2017/04/19 14:08:32 No.478208635


マジでAV女優のレベル高くなったね
こんなかわいい子が…という事がしばしば



42 なまえ 2017/04/19 14:08:59 No.478208693


アナリストの俺としてはアナルがあんまり綺麗じゃなかったのは大きなマイナスポイント


53 なまえ 2017/04/19 14:14:47 No.478209336


>アナリストの俺としてはアナルがあんまり綺麗じゃなかったのは大きなマイナスポイント
肉系アナリストの俺としては多少汚いくらいの方が興奮します



54 なまえ 2017/04/19 14:14:58 No.478209351


本澤朋美推しマンだが橋本ありなはピンと来なかったな
高しょーは宣伝ポスターからしてパンチ力があったね
盗んで自分の部屋に貼りたいレベル



56 なまえ 2017/04/19 14:16:53 No.478209560


たかしょー・ANRI・メロ
これは黄金世代



66 なまえ 2017/04/19 14:28:22 No.478210795


メイドのやつは抜ける他はうん


77 なまえ 2017/04/19 14:37:35 No.478211813


好きな女優やアイドルがAVに出るって男にとっちゃ夢のある話なんだよ
夢のお手伝いって誇らしい仕事だと思うけどな



80 なまえ 2017/04/19 14:39:21 No.478212049


綺麗すぎると微妙だよね…


85 なまえ 2017/04/19 14:40:51 No.478212206


東京熱にたかしょーが出たら最高だね


95 なまえ 2017/04/19 14:44:22 No.478212584


乳首はもっと色濃くていいのに・・・


101 なまえ 2017/04/19 14:47:19 No.478212905


せっかくいい女優を使っても男優にタトゥーとか入ってると萎える


104 なまえ 2017/04/19 14:51:52 No.478213434


AV男優のイチモツ見るたび俺の愚息が悲しくなる
俺も勃起パンツ脱いで自分の腹にチンポビターンしたい



111 なまえ 2017/04/19 14:56:16 No.478213918


でも筆おろしモノに腹筋バキバキの焼けたタトゥー入り男優が童貞面して出てたらキレていいよな?


113 なまえ 2017/04/19 14:57:38 No.478214091


>でも筆おろしモノに腹筋バキバキの焼けたタトゥー入り男優が童貞面して出てたらキレていいよな?
童貞物は外見関係無く腰の振り方が慣れてるだけでキレる



117 なまえ 2017/04/19 15:00:07 No.478214392


個人的にはパンツじっくり映さないのとパンツの上から愛撫するシーンがないのとパンツ脱がすシーンがらないAVはだめ


129 なまえ 2017/04/19 15:47:47 No.478220084


たかしょーのお姉ちゃんAV買っちゃったけど抜けすぎる


133 なまえ 2017/04/19 16:02:39 No.478222020


たかしょーの牛コスで前から抜いてたから
AVでやってくれて最高のオカズになったわ
やっぱ当時の衣装って最高だな



134 なまえ 2017/04/19 16:03:27 No.478222128


バニーは良いものだった


136 なまえ 2017/04/19 16:12:00 No.478223255


サンプルしか見た事ないけどソープのやつが抜けそう


139 なまえ 2017/04/19 16:21:38 No.478224462


見た目が良くて声が良くて反応が良い
グラビア時代をほとんど知らないのが悔しい…



148 なまえ 2017/04/19 17:00:21 No.478229239


脱いじゃったら抜くしかないしな


160 なまえ 2017/04/19 17:41:03 No.478234212


AVは内容よりも女優の質が一番重要だから……
もちろん女優の質がよくて内容もエロいのが最高なんだけど
世の中そんなに幸福ではないんだよ



164 なまえ 2017/04/19 17:54:50 No.478235924


パンチラシーンとパンツ脱がすシーンないやつはマジで舐めてんのかと
お前のオマンコシーン5分見せるよりよっぽど価値あるんだからな



165 なまえ 2017/04/19 17:58:26 No.478236382


俺はシックスナインとかデカ尻の構図でハメてるシーンが長尺で欲しいです


172 なまえ 2017/04/19 18:48:31 No.478243881


たかしょーのAV買う前に必死こいてグラビアアイドル時代の映像見たな
元々のファンは泣きながら大層抜いたと思うと羨ましい



173 なまえ 2017/04/19 19:04:46 No.478246689


たかしょー知らんしAVもみてないけどスレ画の写真はいいと思ってた




参照元:http://futabalog.com/thread/ce48f99935af465ed62d562238645732