1 なまえ 2017/04/19 15:35:20 No.478218567

40dai_josei_type_present


レズの抜きどころがわからないって言う人の気持ちが今まで理解できなかったけどアレはどのシーンも抜けるから1つに絞れないって意味だったんだね


2 なまえ 2017/04/19 15:36:55 No.478218763

美しすぎて抜けない可能性もあるな











なまえ 2017/04/19 15:37:44 No.478218875

レズはキスだけで抜けるからな


なまえ 2017/04/19 15:38:29 No.478218961

でもオッパイ吸うのもエロいし…


なまえ 2017/04/19 15:39:25 No.478219064

レズクンニもエロいし


なまえ 2017/04/19 15:39:34 No.478219078


男優の射精に合わせないと抜けないって
つまり射精のほうに興奮してるんだろ



11 なまえ 2017/04/19 15:41:36 No.478219329


レズで抜けないやつは感受性が低い


21 なまえ 2017/04/19 15:48:17 No.478220159


>レズで抜けないやつは感受性が低い
一性癖ごときで感受性なんて図れない



14 なまえ 2017/04/19 15:42:54 No.478219491

ペニバンもエロい
確かに抜きどころがわからない



15 なまえ 2017/04/19 15:43:22 No.478219547


やたらうるせえのは萎える


19 なまえ 2017/04/19 15:45:46 No.478219829


いいけどカメラ目線だけは抜けない


20 なまえ 2017/04/19 15:46:07 No.478219870


正直女の子が抱き合ってるだけでも抜ける


23 なまえ 2017/04/19 15:51:43 No.478220596


エッチする前後のドラマも含めて抜きどころ


24 なまえ 2017/04/19 15:52:08 No.478220657


でもやっぱり一番の抜きどころを上げるなら貝合わせして二人とも絶頂してるシーンだよな


56 なまえ 2017/04/19 17:45:53 No.478234797


>でもやっぱり一番の抜きどころを上げるなら貝合わせして二人とも絶頂してるシーンだよな
演技なんだけどな
測ったように同時に絶頂なんて現実じゃまずありえないし



27 なまえ 2017/04/19 15:56:12 No.478221194


レズナンパ物でナンパした友達同士をレズらせたときの初々しい感じがグッド


29 なまえ 2017/04/19 16:00:05 No.478221708


レズはちょいブス同士でも余裕で見れるしシコれる


30 なまえ 2017/04/19 16:02:35 No.478222005


乳首舐めやクンニは男優の顔がアップになるのが嫌でこの点はレズもの方が優れてると思った


31 なまえ 2017/04/19 16:06:26 No.478222536


レズで抜く奴の気が知れない


33 なまえ 2017/04/19 16:14:13 No.478223536


始めから終いまで互いにクンニしあってるだけでも良いと思うんだ


34 なまえ 2017/04/19 16:14:43 No.478223591


レズAV見たけど悪くなかったわ結構イケる


40 なまえ 2017/04/19 16:53:33 No.478228380


洋物レズ漁ってると時々天使みたいな容姿の二人がお互いフィストしまくって豚みたいな喘ぎ声出してたりする
めっちゃ抜ける



46 なまえ 2017/04/19 17:14:49 No.478231025


>洋物レズ漁ってると時々天使みたいな容姿の二人がお互いフィストしまくって豚みたいな喘ぎ声出してたりする
レズはなぜかすぐフィストしたがる
パートナーをガバガバにして男に取られないようにでもしてるんだろうか



41 なまえ 2017/04/19 16:57:26 No.478228839


レズアナルが好き


42 なまえ 2017/04/19 17:01:32 No.478229410


女の子がお尻の穴を舐めるってエロいよね


44 なまえ 2017/04/19 17:10:43 No.478230546



洋画のレズシーン大好き!!


45 なまえ 2017/04/19 17:12:54 No.478230802


なんか三次に限っては和物はあまり見る気が起きない
洋物ばっか探しちゃう



47 なまえ 2017/04/19 17:16:55 No.478231293


女優としてはあまりやりたくないとか


53 なまえ 2017/04/19 17:25:11 No.478232224


国産AVは顔よりわざとらしいアニメ声の方が気になって萎える


55 なまえ 2017/04/19 17:42:49 No.478234421


オッパイシックスナインが好き
それだけでDVD1本撮ってくれねーかな



61 なまえ 2017/04/19 18:24:10 No.478239883


昔付き合ってた女が体育大時代寮生活でレズ流行ってたらしくていろいろ聞いたけど
普段はいちゃいちゃするだけ気持ちよくなりたい時は順番にイクまでクンニや指マンやるって
ネコやタチとかの概念なくてあくまで友情+オナニー互助みたいな感覚だったらしいけど



68 なまえ 2017/04/19 19:17:42 No.478249019


>あくまで友情+オナニー互助
俺はこれ



63 なまえ 2017/04/19 18:48:46 No.478243931


嬢王のレズシーンが未だに最高で思い出すたびに抜ける


67 なまえ 2017/04/19 19:17:35 No.478248989


びちゃびちゃと執拗にキスし続けるべき


72 なまえ 2017/04/19 20:21:01 No.478262370


結論 レズは抜ける 抜けない奴はおかしい


73 なまえ 2017/04/19 20:22:18 No.478262669

ノンケからレズに墜とされる過程が好き




参照元:http://futabalog.com/thread/ac7f7f908bcacb295d2f4adce2f1d590