1 なまえ 2017/04/09 21:12:40 No.476255286

woman-eating-banana


ソープランの女遊び事情聞かせておくれよ


5 なまえ 2017/04/09 21:16:21 No.476256254


最近行ってない











なまえ 2017/04/09 21:18:27 No.476256851


吉原で35k120分くらいのところ行ってる


67 なまえ 2017/04/09 22:27:07 No.476277523


>吉原で35k120分くらいのところ行ってる
50分15Kのとこ行ってるんだが
俺の行ってるとこは格安といわれ
としちゃんのいってるとこは大衆といわれる謎
時間単価で言ったら35k120分のほうが安いやん



73 なまえ 2017/04/09 22:33:50 No.476279541


>吉原で35k120分くらいのところ行ってる
自分は吉原で40K130分NSだなあ
でも今まで20K60分S着だったの考えると吉原の価格の付け方良く判らないよね



なまえ 2017/04/09 21:31:37 No.476260686


毎月行ってるけど毎回違う嬢なので経験人数だけはやたら多い


10 なまえ 2017/04/09 21:37:31 No.476262471


マットやってこそソープ
異論は認めない



11 なまえ 2017/04/09 21:38:36 No.476262801


>マットやってこそソープ
冬は寒いのでいかない俺
そろそろ復帰の時期



17 なまえ 2017/04/09 21:42:19 No.476263910


>マットやってこそソープ
屋上握手抱擁我友!
最近は60k以上の高級店でもマットなしだったりする
ホントこれだけは入るまでわからんから怖い



12 なまえ 2017/04/09 21:38:38 No.476262814


ご奉仕系よりイチャイチャ系が好きな俺参上!


19 なまえ 2017/04/09 21:45:46 No.476264971


>ご奉仕系よりイチャイチャ系が好きな俺参上!
奉仕はされるよりする方が好きだな
キスしながら手マンし続けたりとかずっとクンニし続けるとか
挿入は5分持たないからオマケみたいなものだしな…



13 なまえ 2017/04/09 21:40:17 No.476263324


バニーガール系の店は太いと衣装がそもそも着れないから細い子しかいない
これマメな



15 なまえ 2017/04/09 21:41:55 No.476263793


ソープのいかに挿入を楽しむかってところが好き
膣内射精以外の射精の方が嫌がられるのとか最高



16 なまえ 2017/04/09 21:42:16 No.476263889


土曜日にオキニに会ってきた
何時もは口開けばかりだけどラスコマで入ったらオキニも気を緩めてくれて
普段イク事ないのに簡単にイってくれたなあ



18 なまえ 2017/04/09 21:44:24 No.476264559


素人系とかビジュアル重視の高級店はマットないこと多いね


23 なまえ 2017/04/09 21:47:36 No.476265504


>素人系とかビジュアル重視の高級店はマットないこと多いね
マット無しで求人すると簡単に集まるらしいからねえ



20 なまえ 2017/04/09 21:46:28 No.476265170


1回目の挿入は準備運動みたいなとこある


21 なまえ 2017/04/09 21:46:52 No.476265295


今日オキニに会ってきたが愛想はあまりないが仕事はキッチリするタイプで時間一杯限界まで搾り取ってくれるから辞められない


22 なまえ 2017/04/09 21:47:22 No.476265427


マットでうつ伏せから一瞬でくるっと仰向けにされたときはすげーって思った


24 なまえ 2017/04/09 21:47:49 No.476265571


最近1回しかイケなくなった
かなしい



28 なまえ 2017/04/09 21:50:38 No.476266468


水虫になってしまったので治さないと行けない・・・


29 なまえ 2017/04/09 21:51:19 No.476266672


お気に入りの子サービスいいし愛想もいいのに待機中が多いんだよなぁ
予約入れやすいからありがたいけど不思議だわ
2枠予約したとき飛びついてディープキスまでしてくれたわ
良いカモだと思われてるかな



30 なまえ 2017/04/09 21:51:49 No.476266833


個人的な良嬢ポイントは
プレイ前にどうしたいか聞いてくれる
おっぱいに手を持って行ってくれる
乳首いじりOK



35 なまえ 2017/04/09 21:57:42 No.476268698


膣出ししたあとお掃除フェラしつつまた膣出ししてもらうために一生懸命チンポ勃たせようとしゃぶってくれるのがたまらん


40 なまえ 2017/04/09 22:02:18 No.476270156


ボーイに案内されてエレベーターで嬢と対面したあとドアが閉まったとたん股間まさぐりながらべろちゅーされまくった


44 なまえ 2017/04/09 22:07:13 No.476271626


80分で入ってるのに端から1発しかやる気の無い地雷に当たった
自分では2発目は中折れして不発に終わるは判ってるけど
ちゃんとがんばってくれる嬢に当たりたい



45 なまえ 2017/04/09 22:07:54 No.476271848


かなり遠くの遠征先に限ってすごく良い子に出会えるのは
うれしいけどさびしい



49 なまえ 2017/04/09 22:11:19 No.476272895


近所のソープはSMが売りで、乳首攻めもペニバンもやってくれるので重宝してる


50 なまえ 2017/04/09 22:11:34 No.476272980


人類穴兄弟なかんじがして
なんか行きたくなくなった



51 なまえ 2017/04/09 22:12:48 No.476273349


100分で4~5回射精すとさすがにぐったりする
もう歳だなぁ



56 なまえ 2017/04/09 22:14:08 No.476273723


>100分で4~5回射精すとさすがにぐったりする
あんた元取りすぎや



52 なまえ 2017/04/09 22:12:56 No.476273387


予約の電話をする瞬間がクライマックスな俺


54 なまえ 2017/04/09 22:13:02 No.476273419


一回戦後の
タバコを吸い回しなんて楽しいのに......
あと
口移しでお茶を飲むのも楽しい



59 なまえ 2017/04/09 22:21:48 No.476275951


男は賢者モードがあるぶんホスト通いよりは自制が働くのかもな


62 なまえ 2017/04/09 22:24:13 No.476276663


>男は賢者モードがあるぶんホスト通いよりは自制が働くのかもな
キャバとかやばそう
ソープはそれなりに高いけど貢ぐことは少ないのがまだマシだと思う



64 なまえ 2017/04/09 22:24:31 No.476276748


>男は賢者モードがあるぶんホスト通いよりは自制が働くのかもな
ソープはある意味最初からゴールだからな
ホスト通いと似てるのはキャバ行く男だろうね
キャバ嬢を落とそうとして嵌まった話聞くと怖いなと思う



60 なまえ 2017/04/09 22:23:04 No.476276325


本指名なんてしたらこいつストーカーって思われそう


65 なまえ 2017/04/09 22:25:04 No.476276917


>本指名なんてしたらこいつストーカーって思われそう
嬢的にはセックス実績のある客の方が楽よ



75 なまえ 2017/04/09 22:34:48 No.476279813


若い新人は慣れないのでされるがままなところを
正常位で4回中出しするのが好き
4回とか初めてで傍線としてる子とか面白い



76 なまえ 2017/04/09 22:35:08 No.476279920


即々NS時間いっぱい膣内射精し放題って素晴らしいよね


81 なまえ 2017/04/09 22:38:40 No.476280995


俺一回で満足するしマットもいらんから50分がぴったりなんだよなあ


83 なまえ 2017/04/09 22:41:54 No.476281938


50分とかの店はデリヘル離れした若い子や可愛い子と
サービスは淡白だけどセックスできるお店みたいな
マーケット作ってるよね



84 なまえ 2017/04/09 22:42:02 No.476281966


マットなしでベッドでNS50分1回戦だとこう
ソープに来たというより買春しにきたっていうみもふたもない感じで
これはこれでいいよ



90 なまえ 2017/04/09 22:45:30 No.476283035


いつも行ってる店がたまに40分8kのサービスイベントやってる
さくっと1発生ハメ中射精しして浮いたお金でセクキャバにハシゴしてDKしまくるの楽しい



92 なまえ 2017/04/09 22:47:34 No.476283667


120分も居たらだれる俺は


94 なまえ 2017/04/09 22:49:58 No.476284413


NSソープのベテランはこっちがリクエストしなくてもエロ漫画みたいな台詞いってくれる


97 なまえ 2017/04/09 22:54:50 No.476285839


>NSソープのベテランはこっちがリクエストしなくてもエロ漫画みたいな台詞いってくれる
騎乗位で静か目なんだけど
「んんっ・・・ぁ・・・ぅん・・・すごぉい・・・んっ・・・」
って若い子のアンアンよりめちゃくちゃエロくて興奮したな



95 なまえ 2017/04/09 22:51:42 No.476284941


120分は1回中出しして残り時間さらにどんなセックスするか
お互い臨戦態勢に入る感じが好きだお俺



101 なまえ 2017/04/09 23:02:41 No.476288156


ソープもデリヘルも好き


103 なまえ 2017/04/09 23:06:43 No.476289390


>ソープもデリヘルも好き
以前デリヘル行ったけど、やっぱちんこ突っ込みたいなって
やっぱ違う楽しみ方ってあるん?



102 なまえ 2017/04/09 23:04:34 No.476288721


ソープしか行った事ねえ


109 なまえ 2017/04/09 23:24:15 No.476294591


行ったことない自分からするとみんな凄いなあって思う


112 なまえ 2017/04/09 23:27:47 No.476295569


箱ヘルで嬢が騎乗位の時に自分から挿れて動かれた
「出ちゃうから、中じゃ駄目でしょ」って言ったら
「中で逝って」って言われたよ、沢山出したら喜んでくれた



115 なまえ 2017/04/09 23:36:35 No.476297913


たまにピル飲んでるから生10000ってのもいる




参照元:http://futabalog.com/thread/d6dc62c9a7deaa75d66a46070967e1f9