1 なまえ 2017/04/04 10:38:50 No.475112234

20110306193059


上質な女性を口説くには教養が必須だと思うがお前らはそれをどう身に着けてるよ?


54 なまえ 2017/04/04 11:58:00 No.475120556


>上質な女性
いまいちこれの定義ってよく分からんのだけど
美人でスタイル良ければそれに該当するのかな












なまえ 2017/04/04 10:39:39 No.475112318


安定した収入の方が必須


なまえ 2017/04/04 10:41:38 No.475112489


まれにアニメのヒロインみたいな男の理想が詰まった女性いるよね
超ハイスペックな旦那や彼氏がいるけど



なまえ 2017/04/04 10:43:40 No.475112690


「プリキュアの事なら何でも聞いてください」


なまえ 2017/04/04 10:44:18 No.475112766


セックスばっかりかよお前ら
もっと広い視野持て



11 なまえ 2017/04/04 10:52:46 No.475113540


>セックスばっかりかよお前ら
>もっと広い視野持て
よし!もっと気持ちいいオナニーを考えるぞ俺!



なまえ 2017/04/04 10:48:41 No.475113180


良いものから売れてゆくので上質な女というのがそもそも残ってない
勿論俺も男側の売れ残りだ
こればっかりは相互に妥協するしかないよ



なまえ 2017/04/04 10:50:01 No.475113294


しかし女側が妥協してくれない


10 なまえ 2017/04/04 10:51:11 No.475113384


しかし男側が高望みばかりする


12 なまえ 2017/04/04 10:52:48 No.475113541


そういうのは庭先取引で消えるので
市場には出てこない



16 なまえ 2017/04/04 11:03:25 No.475114700


高い教養で千の言葉を用いても俺の容姿が全てを打ち砕く


19 なまえ 2017/04/04 11:11:59 No.475115577


でも「もういい女残ってないな」と悲観してるうちに売れ残りの中でもマシなパイが消えてゆく
早いに越したことはなかろうな



25 なまえ 2017/04/04 11:20:08 No.475116433


良家のお嬢様でも中身スッカラカンのもいるからなあ
最低限の教養と芸術分野への造詣は備えていて欲しい



28 なまえ 2017/04/04 11:26:16 No.475117079


働き者な性格の女性がいいよ
たとえ専業主婦になってもらうとしてもな



29 なまえ 2017/04/04 11:26:17 No.475117080


いい女がバカだともの凄く残念な感じになるよね


52 なまえ 2017/04/04 11:56:01 No.475120318


実際はどんないい身体してようと1年もヤリまくりゃさすがに飽きて関係なくなるよ
さらに結婚となればそんなこと本当に些細な問題で内面的なことが重要になる



72 なまえ 2017/04/04 12:40:54 No.475126376


見合いとかでこっちが相槌ばっかりしてると
相手の女が一方的に話をし始めて
俺聞き上手じゃね!と勘違いしてた若い頃
ただ単につまらないからカカシ相手に喋って時間を潰してたという事実にやっと気づいた



91 なまえ 2017/04/04 12:59:43 No.475129250


おっぱいの魅力としては大きさより乳首が重要だけど外見からはわからないから困る


93 なまえ 2017/04/04 13:05:38 No.475130036


頭良い女より気軽にバカ話できる女の方が良いのでは


105 なまえ 2017/04/04 14:46:04 No.475141626


趣味の合う仲間と集まるのは楽しい
初っ端からキモい連呼してくる女には声かけるどころか近寄りたくない
これが普通だろ





参照元:http://futabalog.com/thread/f7b1cf3dc54e641142defa62d98c899a