1 なまえ 2017/03/18 22:07:18 No.471692810


931ee7f8c2bb113e684f280dd43d25a9

モラウ最強


2 なまえ 2017/03/18 22:11:59 No.471694014


ハゲのほうがよっぽど強い











なまえ 2017/03/18 22:11:59 No.471694015


最強というより便利


なまえ 2017/03/18 22:12:49 No.471694219


バランスが取れてる


なまえ 2017/03/18 22:12:58 No.471694262


煙が異常に便利でもはや煙じゃない


なまえ 2017/03/18 22:13:29 No.471694399


肺活量がおかしい


なまえ 2017/03/18 22:14:24 No.471694623


本人が否定してるのに周りが最強最強騒いでてかわいそう


なまえ 2017/03/18 22:14:54 No.471694742


強さ自体はすごい評価されてるが最強なんて聞いたことがねえ


なまえ 2017/03/18 22:15:08 No.471694795


能力そのものじゃなく
工夫と知恵で戦うことと自分のすべきことを明確にすることで生き残ってきた大人だよ



10 なまえ 2017/03/18 22:15:08 No.471694796


何系なのこの人
てっきり煙を操作かと思ったら核となるオーラを発して
それを煙のオーラで覆うとかどうとか言ってるし放出?



15 なまえ 2017/03/18 22:17:42 No.471695445


>それを煙のオーラで覆うとかどうとか言ってるし放出?
オーラの煙でなく煙のオーラなのがミソだ
操作系だよ



11 なまえ 2017/03/18 22:15:11 No.471694808


あんだけ活躍してくれたんだから強キャラでええやん


12 なまえ 2017/03/18 22:15:36 No.471694905


この人強い弱い以前に便利すぎて
戦闘に使うのが勿体なきがする



13 なまえ 2017/03/18 22:15:53 No.471694991


蟻編後半はしきりに本調子でないことをアピールしていた印象


14 なまえ 2017/03/18 22:16:02 No.471695046


煙人形200体だっけ
多過ぎ



16 なまえ 2017/03/18 22:18:13 No.471695577


なお本領は海の中


18 なまえ 2017/03/18 22:19:08 No.471695819


アリ討伐に連れてかれた時点で強キャラなのは確かだろうが
最強扱いとか聞いたことない



19 なまえ 2017/03/18 22:19:28 No.471695915


ハゲだけ指摘されるけど
モラウも同レベルのチート念能力だわ



20 なまえ 2017/03/18 22:19:39 No.471695967


海で何するんだろうこの人…?


23 なまえ 2017/03/18 22:21:04 No.471696353


>海で何するんだろうこの人…?
肺活量が凄えから潜水しまくれるんだよ



21 なまえ 2017/03/18 22:19:51 No.471696018


実力不足らしいけど十二支んはもっと弱そうだな
ヒソカの評価もほとんど雑魚だし



27 なまえ 2017/03/18 22:22:03 No.471696636


>実力不足らしいけど十二支んはもっと弱そうだな
>ヒソカの評価もほとんど雑魚だし
ヒソカの評価だよ?



22 なまえ 2017/03/18 22:20:52 No.471696302


選挙編でしょぼいプロハンターばっかだったからそういう話題になったってだけやろ


24 なまえ 2017/03/18 22:21:33 No.471696489


十二支んはわざわざ会長が選抜してるくらいだから
モラウさんと互角かそれ以上は確実のはず



26 なまえ 2017/03/18 22:21:57 No.471696599


蟻編の活躍が凄かったからな


28 なまえ 2017/03/18 22:22:32 No.471696750


さっきからハゲって誰のことかと思ったらあの相方か
二人とも初登場時の強キャラ感がすごかったな



29 なまえ 2017/03/18 22:23:36 No.471697057


十二支んはパリスとジン以外実際のところ会長のイエスマンだし…


32 なまえ 2017/03/18 22:25:01 No.471697459


強いというかプロの安定感がすごい


54 なまえ 2017/03/18 22:31:49 No.471699153


>強いというかプロの安定感がすごい
安定してたのモラウとシュートだけだった・・・ハゲはハゲるしナックルはブレブレだしゴンキルはつかいものにならんし



33 なまえ 2017/03/18 22:26:23 No.471697798


討伐隊で一番活躍してる
これで本人は武闘派じゃないと言う



36 なまえ 2017/03/18 22:27:30 No.471698086


これってモラウ最強説というより十二支んがふがいないのが一番の理由な気がする


37 なまえ 2017/03/18 22:27:56 No.471698194


護衛軍が回りくどいことせずに殺す気だったらすぐ死んでたんだろうか


47 なまえ 2017/03/18 22:30:09 No.471698727


>護衛軍が回りくどいことせずに殺す気だったらすぐ死んでたんだろうか
プフが全く真価見せてなかったしな
あの能力を戦闘で使ったら敵即死させる事できるだろ
知覚できないレベルの分身を相手の体内に少しずつ入れればいいだけだし



38 なまえ 2017/03/18 22:28:09 No.471698243


パイプなくすと致命的な能力
便利だけどけっこうリスキーだ



44 なまえ 2017/03/18 22:29:50 No.471698660


>パイプなくすと致命的な能力
>便利だけどけっこうリスキーだ
まぁ愛用品って念能力の基本制約だし



40 なまえ 2017/03/18 22:29:08 No.471698491


パリストンとジンのかませ犬でしかないチードルが十二支んのトップブレインという時点でな


41 なまえ 2017/03/18 22:29:16 No.471698515


将来、十二支ん入りするくらいの実力と人望はある


45 なまえ 2017/03/18 22:29:56 No.471698678


そういやパイプどうしたんだろ
後で拾いに行ったのかな



48 なまえ 2017/03/18 22:30:16 No.471698762


そういやパイプ見つかったのかな


49 なまえ 2017/03/18 22:30:29 No.471698814


ナックルたちもそうだけど普段の相手は密猟者とかなんだろうか


51 なまえ 2017/03/18 22:31:04 No.471698960


レオレオが十二支ん入りするくらいだしそもそもハンターの層が薄いのでは


53 なまえ 2017/03/18 22:31:09 No.471698983


キャラ付けだけなら陰獣のが強い


183 なまえ 2017/03/18 23:09:22 No.471708785


>陰獣
能力は土に潜るやつめっちゃ強いよね



55 なまえ 2017/03/18 22:31:54 No.471699170


まさかあのライオンさんが負けるなんて
蟻の中でも大物っぽかったのに



59 なまえ 2017/03/18 22:33:01 No.471699481


あっさり描写だけどザリガニのマシンガンって強いよね
本人が蟻だから頑丈だし



71 なまえ 2017/03/18 22:35:36 No.471700148


>あっさり描写だけどザリガニのマシンガンって強いよね
>本人が蟻だから頑丈だし
トラックは壊せるけど装甲車には傷ひとつつけることが出来ない程度の威力だけどね



61 なまえ 2017/03/18 22:33:20 No.471699555



会長がお世辞で言うとは思えないから
本気出してない会長と同程度ではあるんだろ



62 なまえ 2017/03/18 22:33:21 No.471699563



ハゲてなかったらメレオロンとコンビ組んで透明化即死とか言う凶悪技が披露できたのに


103 なまえ 2017/03/18 22:45:39 No.471702781


>ハゲてなかったらメレオロンとコンビ組んで透明化即死とか言う凶悪技が披露できたのに
そのコンボに気付いちゃったからハゲさせられたんじゃね



63 なまえ 2017/03/18 22:33:28 No.471699597


強い弱いじゃなくて
役割の遂行率が結構高いのが評価のポイントなのでは



65 なまえ 2017/03/18 22:33:59 No.471699733


蟻も学習するっていう恐ろしさを見せつけたのがユピーだったな
ナックルと立場が逆転する描写はうまい



66 なまえ 2017/03/18 22:34:15 No.471699791


ここまでモウラさんの強さを見せ付けられてきたから
直接的な戦闘描写だと王以上にユピーが一番絶望感があった



68 なまえ 2017/03/18 22:34:59 No.471699999


カンザイがアホすぎるけど戦闘は天才的なのかね


83 なまえ 2017/03/18 22:39:52 No.471701303


>カンザイがアホすぎるけど戦闘は天才的なのかね
トレジャーハンターでボディガードを生業としてて
ネテロに優秀なハンターと認められるんだから強いんだろうな



70 なまえ 2017/03/18 22:35:35 No.471700138


ブフの相手がモラウだったから何とかなったんだぞ
他の奴だと鱗粉でやられてたからな
モラウの肺活量の高さのお陰で抑えれてんだぞ



78 なまえ 2017/03/18 22:37:52 No.471700767


>ブフの相手がモラウだったから何とかなったんだぞ
>他の奴だと鱗粉でやられてたからな
>モラウの肺活量の高さのお陰で抑えれてんだぞ
あーそういえばそれ考えての対戦組み合わせか



72 なまえ 2017/03/18 22:35:53 No.471700221


以外に死人が出なかったのが嬉しかったな蟻編は
モラウは死ぬと思ってました





参照元:http://futabalog.com/thread/ca6d827f1cc0b41d78c0704b81a0e5cc