1 なまえ 2017/03/19 10:31:49 No.471783298

21630


SEXの失敗談を後学のために聞かせてくれ


14 なまえ 2017/03/19 10:40:34 No.471784585


>SEXの失敗談を後学のために聞かせてくれ
中々入らないとグリグリやってたら痛い!って顔パンされた・・・おしっこ穴だった












なまえ 2017/03/19 10:32:15 No.471783347


子どもが出来た


なまえ 2017/03/19 10:33:48 No.471783558


勃たなかった


なまえ 2017/03/19 10:34:27 No.471783646


早漏はダメだ


なまえ 2017/03/19 10:34:35 No.471783670


断言する、失敗しない唯一の方法は童貞を守ることだ!


16 なまえ 2017/03/19 10:43:50 No.471785086


>断言する、失敗しない唯一の方法は童貞を守ることだ!
俺みたいに無計画で風俗行って金払ってクリーチャーの餌食になるなよ



11 なまえ 2017/03/19 10:37:50 No.471784164


包茎を治す無理やり突っ込んだら皮が切れて血まみれになった


12 なまえ 2017/03/19 10:38:14 No.471784224


嫁と入れっぱなしで寝たら…男性器が水虫?になってしまった医者の話だとよくあるそうな


13 なまえ 2017/03/19 10:38:43 No.471784299


童貞のころ部屋に呼んだ彼女のフトモモ触った瞬間に暴発した


15 なまえ 2017/03/19 10:40:48 No.471784624


逝け無かった


17 なまえ 2017/03/19 10:43:55 No.471785104


慣れないと挿れてもよく分からない感覚


18 なまえ 2017/03/19 10:44:50 No.471785259


違う女の名前を呼んだ


20 なまえ 2017/03/19 10:46:06 No.471785456


おナニーのしすぎでマンこが気持ち良くないという


21 なまえ 2017/03/19 10:47:09 No.471785624


ゴムが破れて中出しになった
どうせならとそのあと生で2,3発やった
彼女が妊娠した
結婚した



25 なまえ 2017/03/19 10:56:18 No.471787118


>ゴムが破れて中出しになった
>どうせならとそのあと生で2,3発やった
>彼女が妊娠した
>結婚した
それはよかったのでは



22 なまえ 2017/03/19 10:50:10 No.471786100


マンカス付いてる時は早めに教えてあげた方がいい


24 なまえ 2017/03/19 10:53:12 No.471786589


勢いでヘルスで生ハメしてしまってHIVが怖い


26 なまえ 2017/03/19 10:58:18 No.471787436


最後はブルマにぶっかけようとしたら
大興奮したのか射精が勢い良すぎて妹の顔にかかってしまった
失敗したな



28 なまえ 2017/03/19 11:00:12 No.471787770


>最後はブルマにぶっかけようとしたら
>大興奮したのか射精が勢い良すぎて妹の顔にかかってしまった
>失敗したな
それよりもそこに至るまでの経緯を詳しく



29 なまえ 2017/03/19 11:02:02 No.471788087


彼女の長髪広がってる枕におもっきり手をついてしまって
痛がられた



30 なまえ 2017/03/19 11:02:37 No.471788192


相手の機嫌をとりつづけろ気持ちよくなることじゃなくて気持ちよくさせることを意識しろ


31 なまえ 2017/03/19 11:05:12 No.471788613


>相手の機嫌をとりつづけろ気持ちよくなることじゃなくて気持ちよくさせることを意識しろ
最早御奉仕である



35 なまえ 2017/03/19 11:10:47 No.471789517


正常位でやってて腹と腹で「ブッ」っておならみたいな音出した
さっき



36 なまえ 2017/03/19 11:14:08 No.471790037


せっかくアマで0.01用意して挑んだのに入れてすぐ取られた


37 なまえ 2017/03/19 11:14:41 No.471790132


入れた瞬間にイッた
手で握力つよめオナニー1回30分かけても意味は無かった
オナホでローションマシマシで訓練したら少し伸びた



38 なまえ 2017/03/19 11:25:10 No.471791773


>入れた瞬間にイッた
厚めのゴム2枚重ねマジお勧め
避妊も完璧だ!



39 なまえ 2017/03/19 11:26:15 No.471791960


おっぱいを足で触ろうとした


40 なまえ 2017/03/19 11:32:06 No.471792937


相手が嫌がってるのに無理にするとそれ原因でフラレる事がある
付き合いはじめで男のやりたい盛りは気を付けろ
大後悔した



43 なまえ 2017/03/19 11:38:21 No.471793996


オナニーのし過ぎで膣でイケなくなった
これに比べれば早漏が羨ましい



49 なまえ 2017/03/19 12:31:50 No.471803327


>オナニーのし過ぎで膣でイケなくなった
コレ本当に辛い
改善方法が全く分からん



46 なまえ 2017/03/19 11:40:56 No.471794483


齢のせいかゴムつけてる間にシンナリしてしまう


50 なまえ 2017/03/19 12:33:22 No.471803600


膣のしすぎをしてオナニーでいけなくなれば良い


51 なまえ 2017/03/19 12:34:46 No.471803853


ゴムのサイズが合わなかった


56 なまえ 2017/03/19 12:44:02 No.471805517


コスチューム着せるのは慎重にな…


59 なまえ 2017/03/19 12:50:51 No.471806775


相手が30過ぎると潤いが少なくなるのかガン突きすると皮が擦り剥けちゃう


60 なまえ 2017/03/19 12:52:22 No.471807081


前戯に時間かけすぎて挿入時に萎えてしまった
勃起の維持の時間にも限度がある



64 なまえ 2017/03/19 13:19:25 No.471811990


何度やっても入らない
avだとするっと入ってるのに何故だ



75 なまえ 2017/03/19 14:20:19 No.471822788


>何度やっても入らない
>avだとするっと入ってるのに何故だ
手マンしながら入れれば入る



65 なまえ 2017/03/19 13:21:51 No.471812431


取り敢えずは腰の下に枕敷きなさいな


68 なまえ 2017/03/19 13:30:39 No.471814058


>取り敢えずは腰の下に枕敷きなさいな
膣でイケないのは角度の問題だよな
あと俺の場合先っちょ(亀頭)しか感じないから
深く入れるとダメ
浅めで気持ちいい角度を探さないとイケない



67 なまえ 2017/03/19 13:22:59 No.471812641


体位変える時一回抜かないと痛がるし自分も痛い
身長差30ぐらいあるとそんなもん?



72 なまえ 2017/03/19 13:41:57 No.471816116


>身長差30ぐらいあるとそんなもん?
後ろ付きなのかもしれない
それだと仕込むのに時間がかかるし
こっちにも負担かかるのでスクワットかねぇ



69 なまえ 2017/03/19 13:31:40 No.471814250


ぶっちゃけゴム着けるのが気持ちよくない原因だけどな
生だと多分瞬殺される



71 なまえ 2017/03/19 13:40:49 No.471815896


膣が絞まる子ならゴム付きでも気持ちいい


74 なまえ 2017/03/19 13:46:24 No.471816900


ゴムつけていても凄い濡れてると結構気持ちいい
ローションつけるのとはなんか違うんだよね



76 なまえ 2017/03/19 14:56:32 No.471828886


オナニーしすぎで膣イキできなくなるって人によるだろ?
俺は小4から自分でしまくってきたが未だに15秒でいってしまう
遅漏とまでいかずともせめて5分我慢できるようになりたい
嫁に申し訳がないというか肩身が狭い



77 なまえ 2017/03/19 15:03:40 No.471830093


プロ相手ならともかく普通の女からしたら早い男の方が楽だし好きなんだぞ
逆の立場からしたら全然イカない女よりすぐイッちゃう子の方がいいだろ?





参照元:http://futabalog.com/thread/e3efb383775c82535f3432a64f649d40